ゴースト・オブ・マーズ

満 足 度
57.1%
回答者数7



★★★★
From: ヘル(NO MAIL) 8月 22日(木)19時48分41秒
始めまして、ヘルというものです自分は7月14日に見ましたアイス・tの渋さが良く、最後の銃撃戦は派手で良かったと思います。{前作の「ヴァンパイヤ・最後の聖戦」でも同じようなかんでしたから}
★★
From: 武士美(NO MAIL) 8月 18日(日)20時56分42秒
CGを使わないことでチープさと胡散臭さがよく出ている。ヒロインはゴーストと交じり合ったのに、何の反省もなくひたすら戦闘。ここまでくると潔い。
★★★★
From: なつ(NO MAIL) 8月 6日(火)00時11分45秒
やっぱりカーペンター作品。(笑)あのカーペンター風が好きな人にとってもおすすめ。個人的にはマウス・オブ・マッドネス系のカーペンター作品の方が好きだけど。
★★★
From: ジョンタ・イヌコロビッチ(NO MAIL) 8月 2日(金)12時36分18秒
いまどき西部劇の快感を味わうのならこんなにマイナーにならなくてはいけない。僕はカーペンターファンでもなんでもないので特に思い入れはないのですが、明らかに西部劇ファンが撮ったSFです。“ゴースト”の方の現象的怖さは皆無で、久しぶりに野蛮なインディアンに遭遇したぞという面白さがあります。つまりバンパイアとあんまり変わんないんですが…。
★★
From: 杉浦満月(NO MAIL) 7月 21日(日)13時02分06秒
全編ドタバタアクションを散りばめているが、前半はまわりくどい説明ばかり、クライマックスはなんのひねりもない。30年くらい前の推敲されていない、B級アクション映画の脚本を現在の技術で映像化した感じだ。カーペンターファンなら、観て損はないんじゃない?
★★★★
From: APC(NO MAIL) 7月 20日(土)23時32分09秒
いいよ、この緩さ。CG使いまくりのメンインブラックよりこっちの方が全然おもろいんだけど。マッドマックスに似てるけど。カーペンターの映画ってカッパエビセンみたいで展開がさくさく進んでゆくので良い。
★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 7月 14日(日)23時28分39秒
ものすごく荒削りと言うか、荒々しい映画。「ヴァンパイア 最期の聖戦」の流れを汲んでいると思うんだけど、こっちの方が"華"があって好きです。やはり、戦うヒロインはいい!