ハイ・クライムズ

満 足 度
56.8%
回答者数11



★★
From: 半兵衛(NO MAIL) 7月 17日(水)14時30分20秒
軍の態度からしての結末には少し疑問。モーガンフリーマンもいまいち生きてなかったように思う。ほかのモーガンフリーマンのほうがずっといい。
★★★★★
From: K(NO MAIL) 7月 8日(月)09時18分29秒
日曜の午後にもかかわらず館内には10人ほどしか人がいなかった。内容に目新しさは無いが、法廷サスペンスが好きな人なら楽しめると思う。足を伸ばして見れるし。
★★
From: tunti(NO MAIL) 6月 23日(日)01時13分06秒
モーガン・フリーマンにアシュレイ・ジャッドと聞いてすごく期待したけれど。思ったほどではなかった。どんでん返しも初めから読めてしまったし、あのエンディングは良くあるパターンで。なんか、やり尽くされたという感じ。 もう少し、上手に話が展開したらおもしろかったのに。残念です。
★★
From: うーん(NO MAIL) 6月 22日(土)22時04分24秒
アフューグッドメンにサスペンスの要素を盛込んだ感じ。なんつーか、女性敏腕弁護士たろうものが自分の彼氏の過去について全く知らないなんてちょっと不自然なような気がするなぁ。だからラストのシーンの効果が半減してて、あんまりショッキングじゃなかった。「出会い」から一貫して表現してたら、もーちょっとはドキドキできたかも。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 6月 22日(土)15時12分09秒
ねたばれ。下の人も書いていた通り、定番のストーリーだね。何本か同じようなストーリーのやつ見てます。主役のねえちゃんは知的でよかった。モーガン・フリーマンもいい味。しかし、本当の犯人が彼だとすると、軍の嫌がらせは今ひとつ腑に落ちない。結局正しいことを言っていたのだから。隠そうとしていたことが、最初のあの事件だったら事故なんだし、ここまでみんなしてやることないのでは??
★★★★★
From: H(NO MAIL) 6月 20日(木)18時06分26秒
とりたてて欠点のない完成度の高い作品だと思います。主演3人の演技が上手だと思いますよ。
★★
From: Chie(NO MAIL) 6月 20日(木)11時13分08秒
謎解きだし、裁判のシーンもあるから飽きることはないが、軍の描き方などが余りにも普通なので今さら見なくてもいい映画だと思った。主役の二人が良かったのが唯一の救い。
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 6月 18日(火)15時19分36秒
ねたばれ悪人だと思ってた人がそうでなく、始め疑って疑って結局信じた人が悪人だった、そういうストーリー何度かお目にかかってます。こういうジャンルの映画では定番なのでしょうか?モーガン.フリーマンは安心して見られますね。
★★★
From: Sazanami(NO MAIL) 6月 18日(火)12時40分41秒
パンフレットや映画の情報記事の通りの映画で、俳優やストーリーも良かったと思うけど、心にくるものは無かった
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 6月 15日(土)17時59分19秒
夫の無実を信じて、怖い目に遭いながらも妻として弁護士として戦うアシュレイ・ジャドはかっこ良かったです。最後まで目が離せない映画でした。しっかり演技ができる俳優さんばかりだったから安心して観れました。
★★★★★
From: けん(NO MAIL) 6月 15日(土)02時42分45秒
これ、すごく味わい深い映画だ。アシュレー・ジャド、素晴らしい女優だし、加えて、モーガン・フリーマン。彼の演技には勿論、定評があるから十分わかってるつもりだったんだけど今回もスクリーンの中に1人の人間が存在しているのに驚かされ、満足した。その存在感がすごい。こっちがイメージし得る以上に。アシュレー演じる女性の心の痛みも強く伝わってきて、心が揺さぶられて泣いた。サスペンスの臨場感も上出来だし、自分的には、星5つつけるに値する。