ヒューマンネイチュア

満 足 度
67.5%
回答者数10



★★★★
From: ダグ(NO MAIL) 4月 15日(月)00時44分54秒
東京国際映画祭の時に拝見したので去年の秋鑑賞なのでちょっと忘れ気味ですが、マルコビッチ好きの僕としてはこのブラック色強いストーリー展開大いに気に入りました。出演者の体当たりの演技も大いに評価できますよね。驚きです!特にパトリシア・アークエットには。人間としての生き方みたいなちとめんどくさくなるような題材でもここまで楽しく観させてくれるなら寝ないで済みますね。随所随所に観ていてイタタっってところも刺激あってよろしい。大いに楽しめたです!
★★★★★
From: *nana*(NO MAIL) 4月 4日(木)11時53分32秒
お馬鹿なコメディなのかと思って、あんまり期待しないで行ったせいもあるかもしれないけど、内容的に、とても深い作品で、びっくりしました。もちろん笑えるシーンもけっこうあるんだけど、そのどれもが現代社会の風刺につながっているので、単純に笑えない事も結構ありました。全体的にはブラックユーーモアたっぷりな、コメディっぽい味つけなので、押し付けがましくなくて、良かったです。
★★★★
From: K.(NO MAIL) 4月 4日(木)02時00分33秒
 映画祭のコンペで見に行ったんだけど、結構笑った場面は多かったです。役者の捨て身の演技あってこそ笑えたってのもある。リス・エヴァンスは他に見当たらないくらい適役。役柄そのものに見える。性欲の表現とか一級品!パトリシア・アークエットも女捨ててるのが潔い。『スティグマータ』でも目玉ひん剥いてたし、彼女結構やり手です。 素直なコメディ+人間存在を皮肉っぽいニュアンスありでオリジナリティが高い。チャーリー・カウフマンはかなり創造性の高い脚本家ですね。でも、『マルコヴィッチの穴』の独創的な世界と比べると少し劣る。発想の奇抜さがやっぱり違うんです。
★★
From: 通りすがり・・・(NO MAIL) 4月 4日(木)00時50分32秒
期待したほどは楽しめなかったかな。コメディーなら、もっと単純に大笑いしたかった。
★★★★★
From: LOVE MOVIES(NO MAIL) 4月 2日(火)17時20分31秒
おバカなストーリーかと思いきや、色々考えさせられる所もあり、笑えるシーンもあり大満足です♪俳優人 特にリス・エヴァンスの演技は最高でした!まさに『世界一白ブリーフの似合う男』!!
★★★★
From: アクビ(NO MAIL) 3月 27日(水)00時22分19秒
チャーリー・カウフマンってやっぱり捻くれてますねぇ。でも決していいかげんではなく、思慮深く練られた倫理と遊び感覚によって、皮肉とユーモアたっぷりの知的遊戯になっているんですよね。そしてそれは観ている側だってけっして安全ではなく、チクリと痛くなる、そんな作品。さすがです。役者もみ〜んなよかった。ラスト、私は結構笑えました。
★★★
From: 記者(NO MAIL) 3月 25日(月)00時32分25秒
奇抜なストーリー。それでいて単純な「自然回帰」への皮肉もあって、まあまあ良かった。ポンポン話が進むので全く退屈しなかったし、見て損はなかった。でも、日本人である私には本気で笑えるところは少ない。そこは根本的に問題。「マルコビッチの穴」よりも少ない。まあ☆3つ程度。
★★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 3月 19日(火)19時41分16秒
さすが「マルコビッチの穴」の脚本家だけあってすっごく奇抜なストーリーで、大笑いは出来なかったけどクスクス笑いのが結構あっておもしろかったです。オチが少し弱いかなあーと思いましたが、ネズミに助けられました(^^)。
★★★★★
From: NK(NO MAIL) 3月 17日(日)19時58分26秒
物語の組み立てもしっかりしていた気もするし、独特なストーリーでラストに向けて期待が膨らんでいき、楽しめました。見て損はないかと思います。
From: ヒュ(NO MAIL) 3月 15日(金)19時31分40秒
パロディかと思ったけど、ぜんぜん違ったし、内容もちょっと・・・って感じかな!