イノセント・ボーイズ

満 足 度
58.3%
回答者数9



★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 10月 30日(水)02時47分32秒
絵を描いて友達と見せ合いするとことか「俺もやってたな〜」とノスタルジーな気分になりました。アニメの挿入はよかったです。ジョディ・フォスターとの和解みたいなものを最後に欲しかったな〜。演出センスがいいだけにおしい作品でした。
From: ジミー(NO MAIL) 10月 24日(木)17時32分39秒
主人公たちのあまりのアホぶりに、いらいらしっぱなしだった。最後の悲劇には唖然としてしまった。自業自得です。
★★★★
From: ASH(NO MAIL) 10月 18日(金)15時23分53秒
途中でアニメが入ってくるのがよかった。
★★★★★
From: チバック(MAIL) 10月 12日(土)00時57分13秒
『メメント』のような奇抜さはなく、正攻法の映画。でもカットのうまさは流石。見応え十分で余韻の残る作品でした。
★★★★
From: ひーろ(NO MAIL) 10月 5日(土)20時58分26秒
アニメの融合がよかったです。ちょっと昔を思い出しました。ちょっとマイナーなのが残念。
★★★★
From: ルコラ(NO MAIL) 10月 4日(金)00時19分55秒
少年たちの演技がなかなか上手かったです。キーラン・カルキンの世捨て人のような目とか、エミール・ハーシュの大人なんだか子供なんだかの妖しさとか。このくらいの子供のあぶなっかしさがよく出ていると思います。挿入されていたマンガもけっこう楽しめました。
★★★★
From: ジャンギ(NO MAIL) 9月 27日(金)21時46分31秒
面白かったです。最近このような映画がなかった様に思へ、なつかしいきがしました。スタンドバイミーが好きな人なら気に入ると思います。
From: きき(NO MAIL) 9月 26日(木)20時09分05秒
 
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 9月 24日(火)13時45分44秒
アニメと現実の映像が交互に流れていたのが面白かったです。主人公の少年の気持ちをアニメで表現していました。10代の少年少女の不安定さがよくわかったと思います。