ジーパーズ・クリーパーズ

満 足 度
9.5%
回答者数21



★★
From: よしを(NO MAIL) 4月 10日(水)20時52分59秒
【ネタばれあり】冒頭からいきなり姉弟のダラけた会話がしばらく続き、こっちもダラけたところで謎の男に襲われ、超能力者らしいおばさんも観客の知りたい事も言わず姉弟に手助けできないまま(余計ややこしくする為に出てきただけやん)、内容も製作者の意図も謎のまま終わります。見ていて昔のホラー映画っぽい作りをしてるなあ、と思ったのでひょっとしたらそれをねらったのかも知れませんね。
From: FuXX(NO MAIL) 4月 1日(月)21時14分27秒
サムいよ。予告編で最大限期待させといてあれだもん。腹立ちまくりだよ。
From: まっち(NO MAIL) 3月 22日(金)14時56分39秒
これを配給したヤツはきっとクビになるためにやったに違いない。
From: the worst movie(NO MAIL) 3月 21日(木)00時36分01秒
マジでやめた方がいいと思います。すぐ下の人が言ってるとおり途中まで真面目なミステリーと思ってしまい、そこからのアホさ加減に腹が立ちます。どう考えても稀代の最低映画でしょ。
From: ばりゅー★(NO MAIL) 3月 19日(火)18時54分15秒
パトカーで警官がやられる部分まで「真面目」に鑑賞していた。あのシーン以前と以降ではまるで別の映画の様だ。最初から怪物映画だと判っていたら多分見なかったろう。
From: レイ(NO MAIL) 3月 5日(火)00時49分11秒
クソ映画ってこういうのをいうんですね
★★★
From: (NO MAIL) 2月 27日(水)22時20分23秒
スラッシャームービーの殺人鬼は、やっつけてもやっつけても、起き上がってくるじゃないですか。それって何?人間じゃないのなら、怪物に決まってるだろ!だったら怪物、見せてやるよ!という、作り手の開き直りだと思いましたな。
From: えんと(NO MAIL) 2月 24日(日)16時43分51秒
地元女子アナが、「この映画、最後のオチでびっくりしますよ!」という触れ込みを間に受けて見ました。確かにびっくりしましたねえ。途中で脚本無くしたのか、フィルムが抜けてるんじゃないのかって思いました。でも、ある意味いままでの映画でもっとも席に縛りついて見た映画かも。エンドロールが終わればまたお話が始まるのでは!?と。それすら後悔させられましたが(笑)
★★★★
From: 名前?言える雰囲気じゃ(笑(NO MAIL) 2月 22日(金)22時06分10秒
内容を全く知らないで見にいったら、結構良かった。前半のマッタリ(もしかしてしちゃいけないのか?)した会話が個人的には好きです。今もやってる某大作映画よりは期待してなかった分楽しかったかなぁ。・・・まぁホラー映画だとは思わなかったけど(笑
From: K.(NO MAIL) 2月 22日(金)01時18分05秒
 これは・・・クソ映画ですね。最初からクソ映画だろうと予想はしていたので、いろいろと笑ってしまいました。なのでバカ映画として見たら、そこまで怒りや嫌気は感じない映画ですが、採点をするならこの点数。理由は怖くないからです。チラシを見ると、全米No,1の恐怖、マジで怖すぎる、飛び上がるほど怖い、といった言葉が目に付くのだが、どう見てもそんな映画には見えないのです。コメディーみたいに見える。 途中までは凡庸ながらティーン向けホラー映画として結構ハッとさせられそうな予兆はあったと思う。しかし、話が進むに連れて誤った方向へ・・・。あの怪物が姿を見せ始めた時点では怖さより笑いが先行していました。23年に一度人々が消えるという暗黒の都市伝説の魅力が全くないでしょう。  この映画は自分がエンドクレジットの最中に席を立った珍しい映画です。
From: YK(NO MAIL) 2月 19日(火)01時18分30秒
コレを観てから行けばよかった。そしたら絶対入らなかった。ジェヴォーダンが観たかったんだけど時間が合わなかったんで観ちゃった。いわゆるB級ホラー。予告編ではどう見てもミステリー系を予感させてたんだけどな。でも途中寝なかった分、オーシャンズ11より面白かったかも?
From: あらまあ(NO MAIL) 2月 18日(月)18時23分26秒
宣伝広告に、そそられて観てしまいました。始まりは、おもしろくなりそうでしたが・・・なんじゃこりゃ〜〜!?って感じの終わりかたでした。あ〜あです・・タダ券で観れたのでまだ良かったですが、お金を払って観る映画ではないと思います。どうしても観たい人はレンタルをお勧めします。本当に全米NO.1だったのでしょうか?
★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 2月 14日(木)19時46分29秒
前半と後半、全く違う映画と聞いていましたが、ホントに全然違いました。とにかくオチが弱すぎでした。終わる頃まではバカ映画として普通におもしろかったのに。エンドロール終わった後のオマケ?も「それに何の意味があんねん!」って感じで残ってた人はみんな苦笑いしてました。オマケ映像つけるんならもう少し考えてほしいです。まだ観てない人は、最後まで劇場に残って苦笑してください。
From: ぜんQ(NO MAIL) 2月 14日(木)01時32分06秒
【ちょっとネタバレ?】早くも今世紀最低映画登場。今まで観た映画の中で最低最悪。最初は良かった。じわじわと怖さがこみ上げてきて。でも犯人が変な悪魔(?怪獣?)だと分かった時点で拍子抜け。その後はただその悪魔が主人公達を追い掛けて驚かすだけ。時代錯誤。時代遅れ。子供騙し。まるで100年前の恐怖映画を観てるよう。結局一切の謎は解決しないまま。こんなヒドイ映画観たの初めてだ。金返せ。
From: ぶぎー(NO MAIL) 2月 12日(火)18時32分20秒
お金を払って見た映画の中では、間違いなくトップクラスの駄作。私の中で長く記憶に残るでしょう。ヤツがわざわざ車を運転している姿を想像すると、ちょっとだけ心がなごみますね。
From: ウェルズ(NO MAIL) 2月 11日(月)23時56分41秒
ファーゴ、激突、エイリアン、マトリックス、羊たちの沈黙、ラストサマー・・・この作品に1800円払いました。でも後悔していません、映画は好きですから。下品な作品はダメです、もうちょっと考えてほしい。今年WASABIを超えた最低映画がいきなり登場。
From: いきしちに(NO MAIL) 2月 11日(月)19時51分29秒
口コミでは客は入らないな。
From: あっこ(NO MAIL) 2月 10日(日)12時18分26秒
つまんない作品に、コッポラの名前をつければ観るだろうみたいな宣伝が卑怯だとおもう。
From: うっち〜(NO MAIL) 2月 10日(日)03時14分17秒
なんだかな〜主人公の姉弟はわざわざ危ない目にあいにいったり、逃げりゃいいのにもたもたしてるし・・・全然感情移入できない。ラストのオチは観客に何をいいたいのでしょうか・・・ストレス溜まった映画でした。
★★
From: ミルミル(NO MAIL) 2月 8日(金)22時17分27秒
ストーリーは面白いと思うのに、低予算なんでしょうか?カップルの死体なんて、どう観てもマネキンを使ってるような。。
From: 摩耶(NO MAIL) 2月 8日(金)11時05分08秒
コッポラプレゼンツの映画。(監督ではない!)「ドラキュラ」のレヴェルを期待・想像して行くと痛い目に遭う。「全米bPの恐怖」って一体なにさ??くだらない、子供騙しの作品。怪獣映画の域を出ていないし、ストーリーも無茶苦茶。辻褄も何もあったもんじゃない。死体も蝋細工の様で稚拙きわまりない。・・・と「最低映画」にも投稿させて頂いておりますが^^;