完全犯罪クラブ

満 足 度
55.0%
回答者数15



★★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 10月 30日(水)03時00分30秒
邦題はともかく(笑)期待しなかったせいか面白かったです。刑事コロンボ的な構成だったしね。
From: NORI(NO MAIL) 10月 11日(金)12時52分53秒
久し振りに爆睡した映画。そりゃ完全犯罪なんていっても、高校生ごときの考えることは穴だらけっていうことなんだろうけど。にしてもヒドイ!それにサンドラ・ブロックが過去のトラウマから抜け出すキッカケが、あれじゃあ・・・。所詮相手はバカ高校生じゃん。
★★★★
From: (NO MAIL) 10月 9日(水)08時31分34秒
私は逆ですね。サンドラの過去のトラウマよりも、高校生の、殺人という大罪を、まるでクラブ活動のような感覚で行ってしまうことに焦点を向けて欲しかった気がします。でも、おもしろかったです。
★★★
From: 更紗(NO MAIL) 10月 8日(火)21時51分59秒
可もなく不可もなくってカンジです。BROOKさんと同じで、私もサンドラの過去の事件の方が気になりました。その辺も映像にした方がもっと面白くなったと思い、残念です。
From: aya(NO MAIL) 10月 7日(月)18時37分48秒
どこが完全犯罪なのか…途中で帰りたくなった
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 10月 5日(土)05時14分54秒
サンドラ扮する刑事のトラウマの方が、事件を気になってしまったが、まずまずの内容で、楽しめた作品。
★★★★
From: はなこ(NO MAIL) 10月 4日(金)15時23分02秒
おもしろかったといえた作品でした(笑)。そりゃー、突っ込みどころはたくさんありますし、お粗末な殺人計画でしたが、楽しめましたよ。
★★★
From: 3425(NO MAIL) 10月 3日(木)04時16分47秒
面白かったといえる作品でしょう。 ただサンドラブルックのラブシーンをカットし犯罪シーンを掘り下げて欲しかった。
★★★★
From: エルビス(NO MAIL) 10月 1日(火)21時20分10秒
題名に「クラブ」ってあったから、何人もメンバーがいるかと思ったら、ふたりだけ・・・。犯罪も一回だけ・・・・。でも最近のサスペンス系があまり良くないし、これは良い方じゃないでしょうか?
★★★★
From: マイケル・ピットLOVE(NO MAIL) 10月 1日(火)08時35分33秒
ま、不完全犯罪クラブ(笑)でしたが、そこそこおもしろかったと思います。なに不自由ない生活をしている高校生の考えることって、あんなことなのか?不完全ですから、殺人計画の落ち度がいたるところに。
★★★
From: ミコ(NO MAIL) 9月 30日(月)23時15分34秒
↓に続いてもう一言。私もインソムニアの10倍はいいと思う。
★★★
From: ミコ(NO MAIL) 9月 30日(月)23時14分21秒
まあまあ。題名とは違い、犯罪のほうはかなりお粗末だけど。なんか、サンドラ・ブロックって、がんばってるんだけど、いまいち作品に恵まれていないような?あーでも、デンジャラスビューティー(?)だっけ、刑事コメディーのやつ。あれはおもしろかったけど。
★★
From: たかっぱ(NO MAIL) 9月 30日(月)20時20分12秒
どこらへんが完全犯罪?アホちゃうこいつら。ネタばれありますだいたいサンドラの最後の発想?首の締め後の指輪跡みて殺した犯人が違うって気ずくとこ。あんなもん手袋はめて殺すんやから関係ないやんけ。それによってカマかけられて自白するバカ少年。完全犯罪クラブが聞いてあきれる。
★★★★
From: 愛理(NO MAIL) 9月 30日(月)12時35分03秒
サスペンスタッチのなかなか良い映画でした。「サイン」をみた後だったからかなぁ。サンドラ・ブロックいつもと違う役柄でしたがはまってました。それにしても高校生役の二人、ライアン・ゴスリングとマイケル・ピットが素晴らしい!余談ですが、サンドラとゴスリング付き合ってるてホント?・・・
★★★★
From: godtin(NO MAIL) 9月 29日(日)01時22分07秒
某国民的アイドルグループ(男)のリーダーの映画(は観ていないので、原作の方)を思い出させる内容でした。高校生もサンドラブロックの相棒もどうも中途半端にブサイク。というところが今一歩だったものの、作品の内容はまずまず。インソムニアの10倍はいい。