火山高

満 足 度
26.3%
回答者数19



★★★
From: yoshi(NO MAIL) 1月 26日(日)01時50分24秒
東京ファンタで鑑賞。個性的なキャラクターが揃っていて今までの韓国映画とは違ったノリでとても新鮮でした。他の方も書かれていますが、せっかくの激しいアクションシーンでもなぜかすっかりしないところがいまいちでした。主人公が最後の最後まで吹っ切れないところが観ていてすごく引っかかったからだと思うんですけどね。しかしやっぱりすごいぞ韓国映画!日本では絶対撮れない映画だと思うので次回もっとしっかりしたストーリーで続編でも撮って欲しいところです。
★★★
From: ひる子(NO MAIL) 1月 22日(水)23時38分53秒
 フォローさせてください。 わたしはまあまあ面白かったですよ。 バカ映画だと思って観に行ったし、ある意味期待通りでしたし。 日本的だし、ジャンプ的だし、 主人公の行動意義がイマイチ分からん部分など、ケチのつけようはいくらでもあるんだけど。 でも、そんなに死ぬほどつまらなくはなかったなあ、と。 ちなみにチャン・リャン役やってる人、韓国では若手有望株の人だそうですよ。 わたしも人に聞いた話なので、なんなんですが。
★★★
From: ボウイ(NO MAIL) 1月 19日(日)07時33分59秒
この無茶苦茶さは、今の日本映画界ではつくれない!韓国映画強し>がんばれニッポン
★★
From: void(NO MAIL) 1月 19日(日)01時26分19秒
下で書かれてるように、本当にスカッとさせてくれない・・・。期待してた格闘のシーンも初めから最後まで同じ様な感じだし・・・波動?見たいなのを飛ばし合うだけで終ってしまいました・・・。スタッフロールで流れてたハードロック調の音楽だけ唯一おおって感じでした(笑
From: 掛紺!(NO MAIL) 1月 17日(金)23時13分56秒
「ドラゴンボール」でやる「男塾」か「炎の転校生」って感じだった。途中寝ました。
★★
From: はるね(NO MAIL) 1月 17日(金)10時47分00秒
惜しい映画。絶対もっと面白く出来たはずなのが見てて残念になった。主人公がいつまでたってもスカッとさせてくれない事にストレスが溜まるばかり。勿論葛藤があっていいわけだし、元々喧嘩嫌いなのだから、抗争に巻き込まれたくないって気持ちはイイのだけれど、遂に来たか!!と思う度にドッカンドッカンやられてしまう主人公に最終的にはイライラしてくる。ていうかロンゲの奴も本当はめちゃくちゃ強いんだぁっと逆にそっちに感心してしまった。ストーリーなんて最初から求めてないし、ビジュアルで楽しむつもりで行ってるのに爽快感が欠けてしまったがためにせっかくのビジュアルもストレスになってしまった。
★★
From: リオン(MAIL) 1月 14日(火)00時14分30秒
「マトリックス」風のアクションをこれでもかと見せてくれるけど、残念ながら見せ方に今一つ、工夫が足りない。ストーリーについてケチをつければきりがないが、アクションシーンがスカッと楽しめれば、多分スカスカのストーリーでも満足できたであろう映画なので、やっぱりアクションの見せ方が問題なのでしょう。緩急のつけ方がないというか、同じようなアクションが続くので、これでもかこれでもかと見せられても、観てて今一つ乗れないのです。アクションは見せ方も大事だなぁということを逆説的に示してしまった作品でした。
From: ハッピーマニア(NO MAIL) 1月 12日(日)17時34分02秒
昨年度ゴールデン・ラズベリー賞受賞です。個人的には
★★
From: あっちょんぷりけ(NO MAIL) 1月 8日(水)02時21分37秒
もっと馬鹿馬鹿しい内容で、もっと色々な対決シーンがあるのかと思ったが、なんか物足りない。80年代の少年ジャンプ的なものを期待していたんだけど。
★★★
From: ジョンタ(NO MAIL) 1月 1日(水)19時11分51秒
東京ファンタで観ました。みんな「長い」とか「内容が…」と確かに言ってました。それはわかるんだけど、なぜこのようなものすら日本でできないのかと少しくやしかったですね。何でも喰ってやるという韓国映画界は本当に見上げた根性をしています。これで内容がピタッと決まってたら、逆にショックで起きあがれませんでしたよ。
From: タル(NO MAIL) 12月 29日(日)20時35分56秒
う−む、という感じ。ビデオレンタルで十分。
★★
From: (NO MAIL) 12月 24日(火)15時17分10秒
少年ジャンプのまんがを見ているようだった。と、言ってもつまらんと言う事じゃなく、適当におもしろかった。吹替版だったんですが、声優 もうちょっとなんとかならんもんかなー。
★★
From: きいろ(NO MAIL) 12月 21日(土)23時37分07秒
この映画で、アジアからハリウッドに喧嘩を売っても負けるだけだよなあ・・・。日本のマンガやアニメを意識して作ったのなら、もっとがっつんがっつん、たたみかけるようにいろいろやって欲しかったですね。途中妙に長く感じるし。とりあえず期待して見に行かなければ、ちょっとは楽しめるかも。ちょっとは。
From: 匿名(だってなんか怖いから)(NO MAIL) 12月 19日(木)12時42分05秒
韓国人には「華」ってものがない。だから、こういうエンターテイメント系になるととてもキツイ。「マトリックス」を意識してもかっこつかず。「少林サッカー」を意識してもチャウ・シンチーにはなれず。で、これって舞台設定は日本なの?剣道部だの柔道部だの出てくるけど。学ランも日本のものだけど。韓国人も先生がチョーク投げるっていうのがベタで通用するの?原作があるのかよく知らないし、別に反韓ってわけじゃないんだけど、どうして日本なんだ!とにかく、この映画のいやらしさはターゲットが日本人に絞られてるみたいだってこと。ちょっともてはやされたからってつけあがらんで欲しい。配給会社も配給会社。こんなの買うなよ・・・・・・。
From: 名無し(NO MAIL) 12月 19日(木)01時12分38秒
韓国ではあんな顔で映画俳優、女優になれるんだなどうみても放送禁止の顔が多すぎだって。
From: kokoro(NO MAIL) 12月 17日(火)21時50分31秒
最悪だった。
★★★★
From: ぱーちー(NO MAIL) 12月 16日(月)17時07分25秒
多少強引なところもありますが、対戦アクションは凄かったと思います!最後の気功波の打ち合いも結構良かったと思います!
★★★
From: たかやん(NO MAIL) 12月 16日(月)09時42分08秒
初日に見てきました〜たしかにカルマ182さんが言うように色々な所で無茶苦茶な作品って感じですよね^^;;最後の方の戦ってる所で今どっちがやられてるの??って感じでした、ま〜わざと画面の切り替えの速さで迫力を出してるって気もしましたけど…この映画は、キャラクターが個性があって凄く面白いしワイヤーアクションもそこそこあるので見ても損はしないと思いますけどね^^しかしこの映画の主役ってキム・ギョンスじゃなくチャン・リャンの方がって感じも〜目立ってるし…学園教師五人衆ナンバーワンのマ・バンジンがギョンスに会った時に久しぶりだなっと言ってたけど、もしかして一番最初に、チョークをギョンスに投げた先生がマ・バンジンだったのかな〜???
★★
From: カルマ182(NO MAIL) 12月 16日(月)01時56分51秒
プロットだけ起てて闇雲に撮りたいシーンを撮り、後付けで脚本を書いた上での強引な編集により出来あがった無茶苦茶な作品。キャラクターやアクションなど見所が多い作品ダケに惜しい(笑)