キリング・ミー・ソフトリー

満 足 度
34.2%
回答者数19



★★
From: よしを(NO MAIL) 4月 10日(水)20時31分54秒
最初は話がとっとこ進むので感情移入しづらかったです。R−18の割にはそこまでのもんかな?と思った性描写。(最近見たR−18映画の"殺し屋1″の方がえげつないです。)サスペンス・恋愛・官能物を全てごちゃまぜにして中途半端にでき上がったB級映画ですね。
★★★★
From: パステル(NO MAIL) 3月 29日(金)13時17分51秒
これはすごく映画化するのが難しい作品だったと思う。だからこそ☆4つで。官能シーンもなかなかのもので。
From: 月子(NO MAIL) 3月 16日(土)23時37分56秒
期待して見に行ったらかなりやられたという感じでした。犯人もすぐにわかってしまうし、ありがちな内容だし、サウンドもなんかおおげさ。全体的な雰囲気も私は好きになれませんでした。
From: K.(NO MAIL) 3月 14日(木)02時41分35秒
ヘザー・グラハム、美人!!本編中で何度も違う衣装を披露してくれるし、しかもどれも良く似合ってる。まるで彼女のファッションショー。さらに濡れ場も披露。そして首に紐を巻きつけるアブノーマルセックスまで!彼女の美貌を見せ付け、男性には嬉しいシーンもしっかり用意され、まさに"ヘザー・グラハムショー"だ。   だが、映画自体は悲惨。サスペンス色を出すのに誇示しすぎた結果、サスペンスの魅力が失われてる。演出がすごくワザとらしい。(以下ネタバレ)まず、アダムの存在から問題だ。結果的に言えば、彼は何も悪くない人間なのに不必要なまでに怪しさだけを引立て過ぎだ。いかにも悪そうに見せようとしたのが裏目に出た。ジョセフ・ファインズの雰囲気自体が怪しすぎる。少しはメリハリつけないと・・・。過剰に怪しさが逆に引っかかり、アリスが一人で勝手に空回りしているように見えて、その流れでオチも予想できてしまった。オチがわかるのは別にいいが、過程がさすがに悪い。話が盛り上がりそうで盛り上がらない、ブツ切れな感じも気になった。最終的に愛の物語にまとめようとしても、これでは説得力がないです。
★★
From: DEN(NO MAIL) 3月 12日(火)13時38分38秒
____ | | ___| |----| | |start__| |-----| | |-----|Finグラフでいうとこんな感じ。始まり30分が一番よかったかなって感じ。終わりにつれて×やね。
★★★
From: Takky(NO MAIL) 3月 10日(日)23時53分19秒
フロム・ヘルに続いて、ヘザー・グラハムが登場!1899年?のロンドンから2002年?のロンドンに舞台は変わった!出会って数時間で、いきなり関係を持つなんて、こんなのあるかよっ!?この映画はカップルで見るとちょっと毒かも?過去というのは知っていい部分悪い部分があるもんだ。アダム(ジョセフ・ファインズ)は、好きになったら同じことをしてたんだあ。(^^)でもって行方不明になった女からもらった手紙を鍵をかけてしまってるという弱い部分もある!最終的には近親相姦的感情を抱いた姉が犯人という結末!1時間41分というサイズといい、日本人には2時間サスペンス物的だったのでは?キリング・ミーごっこがはやるかもねっ!(^^;
★★
From: j(NO MAIL) 3月 9日(土)12時49分27秒
ネタばれ。何か内容が良く分からなかった点。↓まず、新聞社にFAXを送ったレイプ自称被害者の人の件はアダムが言ったとおり彼女の作り話?ですよね。 フランソワーズ(?)とかいう過去の恋人を殺したのは結局はデヴォラ??(←最大の疑問)彼女がアダムと二股掛けてたから? アデル(?)とかいう人妻は夫の元に帰ろうとしたのに何で殺されるんですかね。要するにアダムはちょっと変な性癖があるだけで一切彼は無実、ということですよねぇ(多分)。そして失踪事件等は姉のせいだという事を知ってた???(だって、君は信じてくれてると思ってた、みたいな事言ってましたよね)やっぱB級です。展開に無理ありすぎなところもあってけっこう笑えました・・・。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 3月 8日(金)23時47分30秒
決してよくはなかったが、かといって金返せというほどではない。ヘザーグラハムがきれいだった、以上!という感じか。ストーリー見る映画じゃないね。(しかし、二枚のヌード写真ではヘザーじゃないやつの方が勝ちだった...)ジョセフ・ファインズって、女性から見たらカッコいいのかなあ?俺、女にモテなくてもいいからあの顔だけにはなりたくないなあ。品なさ過ぎ。
★★
From: エリー(NO MAIL) 3月 4日(月)22時59分22秒
最後の落ちがたいしたことない。でも姉としたならやはりつきあうべきではないし、もうちょっとましなエンディングはなかったのかな????
★★
From: つかぴょん(NO MAIL) 3月 3日(日)11時47分23秒
 ストーリーの8合目くらいまでは、スリリングでひきこまれるんだけど、おちがスカスカで火曜サスペンス劇場みたいでした。 犯人、あれだけ意味ありげに演出しといて、動機はそれかい。脅迫状書いたこともあっさりばらしすぎだよねえ。アダムは結局、変態っぽいだけで無実だったの?など、消化不良。 これはねー、原作が悪いんですよ。たまたまこの映画の原作者の別の小説を読んだばっかりなのですが、やっぱり、起承転結の結が手抜きでカタルシスがないのさ。 でも腹が立たないのは、最初っから期待しないで見たのと、役者がよかったからかな。
★★★
From: fumi(MAIL) 3月 1日(金)21時50分22秒
へえ〜、皆の中ではそんなにエッチじゃないんだ。私はさすがR-18指定、と思ったんですけどね。会話じゃなく、体から入る恋だとこうなるのか〜というのが正直なところ。<肉食系>だと思いました(笑)。スジはまあまあ、で好き好きでしょうが、ジョセフ・ファインズはやっぱり雰囲気作るのが上手いですね、役者ですねえ。カッコいい怖かったです。
★★★
From: (NO MAIL) 2月 28日(木)16時13分01秒
思ったよりもエッチじゃなかった。犯人がすぐに分かっちゃったのはダメかなぁ〜・・・。思ってたよりも、案外よかったような気がします。
★★★★
From: rara(NO MAIL) 2月 28日(木)15時06分02秒
ストーカーのようなアダムにぞくぞくしました。こんな男いたら怖いなあ。恋愛にのめりこむと周りがみえなくなるんだなあと思いました。
★★
From: KEN(NO MAIL) 2月 26日(火)10時19分05秒
あまり期待しちゃうとちょっと辛いかな・・・といった映画。普通の女の子の恋愛のグチに殺人事件を無理矢理とってつけたような変な映画B級映画として見ると結構笑えるかも
★★
From: 順子(NO MAIL) 2月 26日(火)00時14分20秒
お金払ってまで観たくはなかったかも。へザー観たさに入ったのでいいけど。(ファッション素敵でした。)やっぱり彼女はオースティンパワーズが良かった。SEXシーンもいまいち興奮してこない。いきなりすぎて、「こんな女性いるのかなあ?」と疑問。怖いと思う部分もあったけど、ありきたりな怖がらせ方なので、だんだん冷める。犯人の動機もいまいちな気がするなあ・・
From: (NO MAIL) 2月 25日(月)13時51分10秒
すぐに犯人わかっちゃうし。ヒロインもなんで彼から逃げ回るのかわからん。sexばっかりしてないで、少しは話もすればいいのに。
★★
From: ape(NO MAIL) 2月 25日(月)10時12分37秒
う〜〜〜ん。全然書き込みがないのね。人、全然入ってなかったのもあるのかしら。って言うか、R18なのかしら?って感じ。内容も、もっとドキドキする感じかと思いきや拍子抜け。もっとジョセフ・ファイアンズが怖い人になっていってほしかった気がします。出てる人は、よかった。だけど、内容がね・・・。
★★
From: ジャスミン(NO MAIL) 2月 24日(日)23時32分36秒
つまんないよー。どうして、チェン・カイコーはハリウッドに行ってこんな下らない映画を撮ったのか??ヘザー・グラハムは可愛いし、ほとんど全てのカットでお洋服を変えているので、そのあたりも楽しめるし、ジョセフ・ファイアンズもかっこいいのに・・・。脚本が悪すぎ。何なの、このストーリーは?っという感じで、見終わったあと、腰砕け状態に。
★★★★
From: ぽめ(NO MAIL) 2月 24日(日)23時04分27秒
誰も書き込んでないですね・・・。えと、ちょっとネタバレかも。映像は綺麗だし、音楽も良かったし、全体的にはとても良かったと思います。ただ、最近悲しい終わり方の映画ばかり見てたのでまたかぁ、と思ってしまいました。同じグラハム主演のフロム・ヘルも幸せな終わり方ではなかったので、もっと幸せな終わり方だと良かったです。あと、これから見に行く方の参考までに。彼氏いわく「女性向け」だそうです。