恋に唄えば

満 足 度
16.7%
回答者数9



★★
From: haruran(NO MAIL) 12月 18日(水)12時23分14秒
すんごい低レベルの作品だと思いました。ムーランルージュを見たからかな?
From: りんりん(NO MAIL) 12月 16日(月)02時43分27秒
なんか非情にむかついちゃって。なのに途中からなんだか笑けてきちゃいました。こんな映画を見てる自分の境遇に。人生を浪費した。それが感想です。
From: rara(NO MAIL) 12月 10日(火)13時12分39秒
ミュージカル映画なのにのってるのは竹中直人だけ。彼のコミカルな演技が楽しい。ただ,映画の内容が薄っぺらすぎて,満足感がない。もうちょっと脚本をしっかりしてほしい。
★★★
From: 野比(NO MAIL) 11月 29日(金)23時42分43秒
あちこちでほとんど酷評ばっかりだけど、そこまで酷くいうほどの出来ではないと思う。普通に楽しく観れた。
From: ぐに(NO MAIL) 11月 28日(木)10時47分28秒
お願いだからお金を返して下さい
★★
From: アルペンレーサー(NO MAIL) 11月 23日(土)23時13分22秒
竹中直人&金子修介のミュージカルコメディ!これは見るしかない!と今年一番期待した邦画だっただけに、期待外れもいいところ。ミュージカルは出演者の歌唱力が問われるが、これはあまりにも酷い。竹中直人がびっくりするほど下手なのは意外だったが、優香に至っては悪性ウィルスで映画を殺してしまった。そんな中、篠原ともえがミュージカルらしい輝きに満ちている。
★★
From: ボーン(NO MAIL) 11月 21日(木)09時16分43秒
全国で公開するほどのものじゃないでしょ、アイドル映画の新しいかたち?ってことなのかな。ところで、日本でのバカ映画の位置付けって変わりましたよね。「ムトゥー踊るマハラジャ」がヒットしたぐらいからかな、バカ映画鑑賞もちょっとしたオシャレみたいな。
★★
From: うっち〜(NO MAIL) 11月 19日(火)00時43分56秒
躍動感のないミュージカルでした。固定のセット(ステージ?)で歌い踊るので動きが狭く感じます・・・。歌なしで壺男の魔法のSFXに力を入れた作品の方がよかったような・・・
From: 故意に話せば(NO MAIL) 11月 18日(月)13時10分23秒
この映画は優香の動画集ということですね。かわいくてチャーミングで愛くるしい優香を再認識しました。私、おじさんではありますが虜になってしまいました。動画集と思えば優香が可愛いので★★★★ですが、映画と思うといくら可愛くても壺男が名演技でも残念ながら★ですね。当然ネタばれあります。・エアーズロックへの行き先をメルボルンに変更したときのシーンには 悔しいですが思わず笑ってしまいました。・メルボルンでの日本人の医者の悲しがる演技はダイコンでしたが 何か意図があるのかなあ?全体的には、この映画への竹中の出演は映画のレベルと変にコミカルな部分が強調されていた彼の位置からすると勿体無いように感じました。ただ、優香のかわいらしさの対極で存在感を出すにはピッタリでしたが・・・