無問題2

満 足 度
31.8%
回答者数11



★★★★
From: ラッキー(NO MAIL) 3月 5日(火)19時28分55秒
ここでの評価があもりにも低いので何も期待せずに見に行ったのですが(前売り券を買っていたもので・・・)普通におもしろかったです。香港映画のノリについていけないとツライのかも。
From: 新テリー(NO MAIL) 3月 2日(土)15時21分47秒
TVで充分な映画でした。ユンピョウは懐かしかった。お互い老けたなー。
From: iiko(NO MAIL) 3月 1日(金)21時04分41秒
思わず目を伏せてしまいました。友人を誘わないで良かった・・・
★★★
From: tomoya(NO MAIL) 2月 26日(火)01時17分07秒
前作の方がよかったかな。今回はアクション重視みたいだし仕方ないのかな。悪くはないけど。
From: ココス(NO MAIL) 2月 25日(月)13時12分55秒
あれは映画か?
★★
From: (NO MAIL) 2月 17日(日)15時23分38秒
最後はユン・ピョウとコリン・チョウ(←この名前でいい?)の対決と思っていたのに…。香港クンフーアクションファンは観て損なし。映画としては前作の方が良かったけど、別に続き物でもないし、作品として目指す所も違っているので、比較は出来ないな〜。
From: ん〜〜〜。(NO MAIL) 2月 14日(木)23時26分03秒
久々、映画で寝ました。いくら香港映画とはいえ、あのつまらなさに、日本のお笑いのトップ岡村が、本当に納得しているのだろうか??せっかくのワイヤーアクションも、演出の下手さでダメになってる感じです。本編の前に舞台挨拶があったのですが、それで満足。岡村に¥1800。あ〜つまんなかった。
★★★★
From: まえだシネマクラブ(NO MAIL) 2月 12日(火)02時22分18秒
爆笑した。ナイナイか香港映画好きなら満喫できますよ。岡村アクションがんばってました。おしっこのシーン好きです。あと、やっぱり矢部の登場シーンはうけた
★★★★★
From: ぽんた(NO MAIL) 2月 11日(月)21時22分01秒
矢部がよかった。ああいうのにヨワい。
From: 山金(NO MAIL) 2月 11日(月)13時40分15秒
舞台挨拶に来た、岡村を見に行った。小さかった、かっこよかった、案外普通の人だった。
★★
From: MASAKI(NO MAIL) 2月 10日(日)12時30分51秒
前作の方が面白かった。