ナースのお仕事 ザ・ムービー

満 足 度
14.3%
回答者数21



From: みき(NO MAIL) 6月 20日(木)19時46分47秒
これ何?ってかんじでした
From: ぴん(NO MAIL) 6月 17日(月)22時33分28秒
こういう職業ものをテレビでするとおちゃらけてしまうのは何故なんやろ?ERみたいにまじめにできないかな?映画に迄持ち込むなよ、って感じ
From: たけ(NO MAIL) 6月 16日(日)23時43分32秒
最悪。なんじゃありゃ
From: 動脈(NO MAIL) 6月 16日(日)22時54分36秒
最初の二人はさくらだよね??? そうだよね? そうじゃなかったら、邦画に未来はないかもね。
From: ゆうみ(NO MAIL) 6月 13日(木)02時02分46秒
映画館指定のタダ券貰ってその映画館で見たのが無く、じゃあナースでも…なんて見たら、コレってテレビでやってればいいんじゃない。本当つまらなかった。コメディ映画としても失格ですよ。喜んでいるのは藤木さんファンだけかなぁ。
From: めぐろ(NO MAIL) 6月 13日(木)00時17分49秒
子供が見たがってたので行きました。自称映画マニアの私は見ている自分が恥ずかしくてしかたありませんでした。子供はそれなりに楽しめたみたいだけど。PSドラえもんはおもしろいぞー。
From: (NO MAIL) 6月 10日(月)15時47分32秒
観た自分が悲しい。 ドラマもつまんないし。 いやー!日本映画はこれだからダメなのね。演技とか関係なしに映画作るんだもん。しかもコメディみたいなら少林サッカーとかきちんと楽しめるものはいくらでも有りますし。映画館をでるときに知ってる人に観られなくてよかったー!
From: yy(NO MAIL) 6月 9日(日)11時47分34秒
期待はずれでした
From: なすび の お仕事(NO MAIL) 6月 7日(金)10時20分49秒
もう、パート2は作るなよ!!
From: まゆ(NO MAIL) 6月 4日(火)01時46分05秒
中途半端なコメディ映画つらく長く感じました時々、睡魔と戦いました。その後みた少林サッカーはむっちゃおもしろかったです。
From: ヨーク(NO MAIL) 6月 3日(月)12時33分29秒
友達とシャレで見よう行ったら案の定でした、ウドが出た時点で笑いも乾きました。
★★★
From: ユキ(NO MAIL) 5月 30日(木)13時23分02秒
子供たちが「ナースのお仕事」のファンなので行きました。子供たちは結構楽しんでました。ちょっとセンパイとアサクラのからみがドタバタしすぎていたかも。ドラマスペシャル映画版って感じ。今度の「釣りばか」みたいにオール1000円ならもっとよかったのに。
From: マリリン(NO MAIL) 5月 28日(火)16時03分00秒
友人に誘われて見ました。こういう映画って、昔は二本立ての一本でしたよね。単なるドタバタ。ビデオでたくさん。どうしてわざわざ映画にしたのでしょう。7月からのドラマの宣伝の為だったらひどすぎます・・。
From: ひろ(NO MAIL) 5月 23日(木)19時58分59秒
映画を観て、初めて「ナースのお仕事」がどんなドラマなのか知りました。テレビもあんな感じなんですか? だとしたらがっかりだなあ。かつて同じテレビ局では、「振り返れば奴がいる」というドラマをやっていました。織田裕二と石黒賢という、2人の若いライバル同士が主人公のドラマ。あれは見ごたえがありました。それに比べてこれは・・・。私は医療関係者じゃないけど、怒りたくならない? 苦笑いの回数が多かった映画でした。
★★
From: いわ(NO MAIL) 5月 22日(水)21時02分26秒
ウドちゃんがミスキャスト。コントなのか、なんなのか、よくわからん。なにも,伝わってこない映画だ。
★★★★
From: ニッキー(NO MAIL) 5月 20日(月)22時47分08秒
子供に連れられて仕方なく行ったのですが、意外と楽しめました。
From: ユマ(NO MAIL) 5月 20日(月)18時54分01秒
チケット2枚ただで貰ったという友人にムリヤリ連れていかれたけど、ドラマもくだらなすぎて見てなかったのですが。なんだこりゃ...いくらなんでもヒドすぎる。まぁムリヤリとはいえ行く私も私ですが...観月ありさの二重あご(っていうかあごがない)も見てて哀れ。
From: 新テリー(NO MAIL) 5月 20日(月)17時15分16秒
橘さんと同意見です。TVで人気があるからと言って、安易にムービーを作ってほしくない。入場者が多いからと言って、良い映画とはいえない。最低です。
From: (NO MAIL) 5月 18日(土)10時36分18秒
見ました。辛い2時間でした。序盤からずっとふざけてて、事件が起きても犯人とコントをやる始末。コメディだからといえばそれまでだが、それにしたって余り笑えなかった。出演者がはしゃいでるだけって感じでしたし。それが終盤近くまで続くのだからたまりません。終盤は一応クライマックスらしきものはありますが、とても医療を舞台にした作品とは思えない非論理的であまりに安易なラスト。本来は泣かせ所なのかもしれませんが私は呆れてました。映画だからとりあえず泣かすかという意図が見え見えです。原田龍二も何のためにいたんだかわからないですし・・・・。伏線もヒネリもスケール感も何もない安直なストーリーといい、テレビでやってたとしても途中で番組変えるでしょうね。
★★★★
From: (NO MAIL) 5月 16日(木)13時09分51秒
とても楽しかったです泣いたり笑ったり大忙し!!パート4のドラマ今から楽しみです。
★★★★
From: (NO MAIL) 5月 14日(火)10時22分34秒
おもしろかったです藤木くんの女装はひいたけど笑えてちょっとジ−ンとして楽しめましたドラマもよく見てたのでこのシリ−ズは好きですでもあえて映画にしなくてもよかった気がします