オースティン・パワーズ
ゴールドメンバー


満 足 度
57.8%
回答者数48



★★★
From: リオン(MAIL) 10月 13日(日)00時34分38秒
トム・クルーズネタ、最高!(笑)ま、でもそこが一番面白いってのは映画としてどうかなぁ…(^^;字幕や言葉に関するジョークが多かったので、英語の分かる人はもっと面白いかもしれません。
★★★★
From: ガンマ(NO MAIL) 10月 12日(土)10時23分09秒
トムちゃんの登場シーンと影絵が面白かった。チャップリンから最近の映画のパロまでわかりやすいものを選んでくれてありがとう。
★★
From: kou(NO MAIL) 10月 4日(金)15時47分49秒
この映画「ロード・オブ・ザ・リング」より制作費がかかるの?制作費と反比例するみたいに、だんだん内容が醜悪になって来る気が・・・、最初から最後まで笑えた人ってある意味で怖い!
★★★
From: HIRP(NO MAIL) 9月 25日(水)20時35分13秒
この映画のおもしろさってひょっとしてあのオランダ人だけなんじゃない?他はともかくあのキャラをやりたかっただけじゃないの?マイヤーズは。
★★★★
From: URD(NO MAIL) 9月 22日(日)23時01分25秒
私としては、シリーズ中でもっともおもしろい!!前2作は、あまり・・・・だったものの、それでも見にいってしまった第3作目、いい感じです。まあ、寒いシーンももちろんあるけど、トータルでは満足、豪華キャストにも大満足。お下品なネタにも満足です。
From: kumago(NO MAIL) 9月 19日(木)13時10分47秒
前回、前々回は大好きだったのに...コメディーではじけ具合が中途半端になれば面白いはずはありません。繕うような下ネタでは、ケラケラとは笑えません。ハングリーさがなくなってきたような気がします。マイクは大物が登場してくれるほど認められたことで虚勢されてしまったようです。
★★★★★
From: かな(NO MAIL) 9月 18日(水)22時55分10秒
タイトルのゴールドメンバーってそういう意味もあったんですね〜!てっきり豪華なメンバーが出てるからだけかと思った。トム・クルーズにも笑えました。1からのファンなので、テンションが変わらないのが本当に嬉しかった。
★★★★★
From: りーめい(NO MAIL) 9月 16日(月)18時27分33秒
オープニングで度肝を抜かれました。このシリーズのオープニングは毎回大好きなんですけど、今回が一番良かったです。ストーリーの強引なところも、お下劣な下ネタもオースティンファンなら了解済みということで、パロディも細かいギャグも、3作全部見ている人にはたまらない要素がたくさんあったのでは?個人的に学生時代のオースティンとイーブルたちがすごく似ててびっくりでした。あと、イーブルの息子、かっこよかったのに…。
★★★★
From: さゆ(NO MAIL) 9月 14日(土)22時04分32秒
オースティンパワーズの今までの作品の中では当作品が一番笑いの要素が詰まっていたと思います。難しいことも考えず、おバカになれたので、私は好きです。
From: じる(NO MAIL) 9月 13日(金)21時50分41秒
なにがおもしろいのか全くわかりませんでした。結局大物がゲスト出演してるっていうだけ。
★★★★
From: ルイ(NO MAIL) 9月 13日(金)17時08分17秒
豪華なカメオ、相変わらずの馬鹿馬鹿しさ、最高でした。確実にバージョンアップしてますね〜。でもファットバスタードは気持ち悪い!!(>_<)
From: 佐々木部長(NO MAIL) 9月 13日(金)09時35分47秒
ちょっと私には、合いませんね。こうゆう映画も有って良いとおもいますが・・・
From: (NO MAIL) 9月 10日(火)00時03分40秒
どーもあちらの国の方と笑いのツボが違うようで。下ネタは大好きだけど、何か方向性がちがうなぁ。ことごとく梳かされた感じだ。
★★★
From: アルペンレーサー(NO MAIL) 9月 8日(日)21時53分48秒
シリーズも3作目でこれだけパワーを維持できるのはすごいですね。でも印象に残るシーンが全く無いのは映画というよりはコントな面白さからですか。でも映画館で見る価値あります。ビデオで一人ニタニタするより、笑いの渦の中で見たほうが全然楽しいもんね。
★★★★
From: K.(NO MAIL) 9月 8日(日)17時26分14秒
 面白かった。このシリーズは好きだから、笑えないってことがなければそれなりに楽しくて良い。最初のお遊びはご愛嬌として、しょんべん小僧や定番のシルエット、MoleやTITSなど英語ネタあたりは、お腹痛いくらい笑えた。キャラクターも良いしね。特にミニ・ミー。話は少し戴けないけど、もともと話はあまり関係ないからいいかと。一番の失敗はビヨンセですね。今迄で一番良くなかった。  というか、『ハリー・ポッター』やら『ハンニバル』やら『ショーシャンクの空に』やら、細かいとこでいろんな映画パクってるのも相変わらずで好き。あと、JAY-ZのHARD KNOCK LIFEのラップのアレンジも面白かったです。日本の描写はあまりに型どおりにやってきたから、逆に面白かった。コメディだから許される。(笑) というか、このシリーズは前作もそうだけど、すごくアメリカ人向けに作られてる+知らないと笑えないネタも多いので、つまらない人は本当につまらない映画かもしれない。
★★★★★
From: ピアノマン(NO MAIL) 9月 7日(土)14時32分03秒
この映画を観て英語を勉強して良かったと思ったことは無かった。今でも思い出しちゃう・・・
★★★
From: エビアン(NO MAIL) 9月 7日(土)13時06分13秒
160億の制作費ってどこらへんに使われたんだろう?思うにオープニングに一番金かけたんだろう・・・その一発芸に★10個、その後始まるスラングの雨あられに★7つ減。ラップネタは英語が分からないとキツイです。マイケル・ケインよ、なぜにこの作品に出演したの?ギャラがそろえばなんにでも出るというウワサは本当なんだろうか・・・
★★
From: ばいお(NO MAIL) 9月 6日(金)00時27分08秒
↓すいません。下品っていうのを知らずに行きましたもんで(苦)。というか下品なのは別によかったのですが、作風自体が肌に合わなくて。。。もう少し下調べをして行った方が良かったですね。でも、ところどころ面白かったところがあったので★2つ。
★★★★
From: タケ(NO MAIL) 9月 5日(木)22時41分46秒
下品だと言っている人がいますけどそれじゃ、いったいなんで見に行ったのといいたくなります(苦笑)戦争映画を見に行って、“戦争ばっかり映して残酷過ぎ”って言うのと同じくらいなんだか間抜けですよ
★★★★★
From: きいろ(NO MAIL) 9月 5日(木)11時50分10秒
あほだし、ばかだし、下品(タイトルからしてゴールドメンバーって・・・/汗)だけど、ここまでやられるといっそ清々しいですね。
★★
From: UTENA(NO MAIL) 9月 4日(水)09時39分52秒
下品です、下品すぎます。僕は、1作目を見て面白くないと思った人です、今回友達に強引に連れられて見に行ったのですが不覚にも笑ってしまいました。ミニ・ミー最高ですね!その反面サブイ所もあったのが残念です。基本的下品な映画は、好きでないので申し訳無いですが個人的な意見で★2つ。しかし下品
★★★
From: マイ・アサキチ(NO MAIL) 9月 2日(月)18時57分17秒
最初の10分には、ホントに驚かされました。ただ、後は、いつもと同じ下ネタの連続。下ネタがキライな人は、きっと笑えず、嫌悪感を抱くかも。今回は、言葉ネタが多いため、英語がわからないとあまり笑えないですね。まっ、前2作と同じレベルの出来ではあるかな?
★★★★★
From: うちわ(NO MAIL) 9月 2日(月)11時59分30秒
かなり笑った!自分は下ネタ好きなんで。スラングネタはしっかり雑誌とかで予習してたんで良かったんですけどいきなり見たらちょっとわかんなかも
★★★
From: (NO MAIL) 9月 1日(日)20時41分26秒
どうも、作品としてシリーズが続く毎に、予算が上がる一方、勢いが落ちている気がする。今回は特に、言葉遊び的なギャグが多かったので、(字幕だとオチのタイミングより先に字幕が出たりしてしまうので)吹き替え版があれば、そっちで見た方がよっぽど面白いと思われる。あと、日本が舞台と言いながら、全然ロケしてないじゃん。これなら、こんな日本ねーよ。ってくらいベタベタな日本を作って欲しかった。ところで、どう見ても東南アジア系にしか見えない「フクミ」さんって、日本のガングロコギャルは海外ではああ言う風に見られているのかしら。
★★★★★
From: ロック(NO MAIL) 9月 1日(日)17時29分52秒
出演しているメンバーがすごかった
★★★★★
From: sintaro(MAIL) 9月 1日(日)11時41分44秒
とにかく白紙の状態で見たので、面白かった。前作は面白かったけど、前々作はつまらなかった。自分にとっては、最初のほうの息子をばかにするところが一番受けたけど、どうでした?
★★★★
From: ろくせっと(NO MAIL) 9月 1日(日)11時33分10秒
オープニング10分でそこらの映画の3本分は観た感じになれますわ。結構極端に賛否両論に分かれてますね。好きな人はビデオ化されても借りるんでしょうがダメな人はもぅ二度と観ることはないんでしょうね。まぁこういう映画はこうなりますね(←私は好き)。英語が完璧に分かればなーってシーンも多く、私を含めて英語に疎い日本人にはちょっとハードル高いかもしれませんね。
★★★★
From: まさお(NO MAIL) 9月 1日(日)02時50分35秒
オースティンパワーズ大好き!1も2も映画館で大笑い!今回も超面白かった.まさにオゲレツ….そこがいいんだよね〜.最初のシーンはとにかく格好良いし,ビヨンセは演技はともかく超キュート!腹が4つ(6つ?)に割れてるところなんか,最高に格好良い!また,ストーリー的にも涙あり(?)笑いありでいままで以上に楽しかったっす.…ただ,ゴールドメンバーとファットバスターの下品(オゲレツとは敢えて区別するぜ)なところはどうなんだろう….アメリカ人は好きな人もいると思うけど,オレはダメだなぁ….ゆえに☆4つだっ.はっきりいって下品なシーンには舌打ち&憤りを覚えた.次回作ではなくなってくれ!マイク・マイヤーズ永遠なれ!
★★★★★
From: まるこ(NO MAIL) 8月 31日(土)23時32分20秒
超下品です。劇場で前方に座っていたカップル。ファットバスターのシーンで女性の方が舌打ちして出ていった。でも、けなされればけなされるほど好きになってしまう。
★★★★
From: Rio(NO MAIL) 8月 31日(土)22時37分54秒
初めてみるオースティン・パワーズ。下ネタだらけでしたが、不覚にも笑ってしまいました。子供にはお薦めできませんが、初めてでも楽しめると思います。
From: 井本一樹(NO MAIL) 8月 31日(土)21時55分32秒
ん〜〜...寒いですね〜。¥1500位払ってこれ見るんだったら、ビデオ屋で日本の芸人さんのビデオを借りて見たほうが10倍得ですね〜〜!!
★★★★
From: かりん(NO MAIL) 8月 31日(土)17時24分29秒
皆さんがおっしゃるとおり、どこにお金がかかっていたんだろう。と疑問でした。日本の場面もあれはちょっと・・・。相変わらず下品でシモネタ満載だったけど劇場で大笑いでした。それから、オープニングは必見ですよ!!
★★★
From: フッキィー(NO MAIL) 8月 28日(水)21時04分10秒
まず、汚い。初デートには、絶対オススメしない。どこに金がかかってるのか、さっぱり分からん。お下劣&お下品。スラング多い。とかいいつつ、ゲラゲラ笑ってしまった。★3.5で切り捨てて★3つです。ビヨンセのセリフの言い方がソウルフルで良かった。歴代ヒロインでは、bPです!
★★
From: linda(NO MAIL) 8月 28日(水)18時29分12秒
それなりに笑わせていただきましたが…。何にそんなにお金使ったのだろう?かなりおバカ映画だったけど、今年は少林サッカーという強敵がいたので不利。向こうのがずっとおバカ!しょっぱなの映像は笑えた。ただし○ムが出てくる前。ト○も入れ歯を入れるぐらいしてくれたらもっと面白かったのに。結論。くだらない映画にはもっとパワーが必要です。
★★★★
From: めい(NO MAIL) 8月 28日(水)12時56分28秒
「オースティン」の音楽を聴くとわくわくしちゃうんですよね…。ま、英語からきしダメな私にはついていけなかったギャグもありましたが、やっぱりおもしろい。このくだらないノリが大好きです。…しかし本当豪華キャスト!
From: (NO MAIL) 8月 28日(水)02時09分44秒
完全に、相性が合わなかった・・ギャグが聞いてて、つらかった。特に、日本に関するところが。最初の十分が、一番面白かったなあ・・・
★★★
From: そうしん(NO MAIL) 8月 27日(火)09時53分30秒
シリーズに順位を付けると、1>3>2の順番かな?やっぱり60年代へのオマージュがいっぱいだった1作目が一番好き。今回はオープニングの「オースティン・○ッシー」が最高。それなりに笑えるけど、下ネタに頼りすぎだから、上品な?(ムッツリな?)日本人は思いっきり笑えないところがつらいですな。
★★
From: 将司(NO MAIL) 8月 26日(月)23時45分02秒
このシリーズは、家で一人で観てニヤッと笑う…そういう楽しみ方が一番かな?オープニングと小便小僧と診察室以外はイマイチ。特にラップのとこは寒すぎる。ミニ・ミーに頼りすぎ。前作までのように、もうちょっとスパイ映画のパロディ寄りにしてほしかった。
From: ワラビ♪(NO MAIL) 8月 26日(月)17時19分41秒
うしろのヤツは激しく笑ってたが、笑いのツボが違う人には笑えない&ムカつく。まさに三振かホームランといった映画。文化のちがいを感じた。
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 8月 25日(日)23時38分07秒
今年のベスト1は間違いなくオースティン・プッシーです!!
★★
From: EXPO(NO MAIL) 8月 25日(日)23時34分27秒
スラング用語連発で言葉の遊びが中心なので意味判らないと結構つらいです。たしかに会場にいた外人は笑ってましたけど、定番「 FUCK YOU」ぐらいは言葉の重みが実感として理解できてないと、ギャグのツボに入り込めません。それ以外は「チビ」「デブ」「ハゲ」「アダボクロ」などなど身体的欠陥を容赦なくいじくります。(ようするにすご〜く明るいイジメですね)しかし、なぜか女性客に反感買いそうな「ブス」だけはいじられてません。「ブス」までいじってれば、その度胸に敬意を払いたくなるんですけどね〜。要するにお下品下ネタギヤグを「70年代のハイセンスデザイン」と「美女」でオブラートにくるんだ、良くも悪くも「ハリウッド製ギャグ映画」です。間違った日本のイメージも中途半端で消化不良ぎみ。ゴジラギャグも滑ってます。この部分だけで言うと、私的には、ぜんぜん金はかかってなかったですが「悪魔のどくどくモンスター日本へ行く」の方が下品でおもしろいですね。オープニングは、金のかかった一発ギャグとして単純に面白いので、星二つ!
★★★★★
From: バ二ー(NO MAIL) 8月 25日(日)14時56分26秒
ウケました.....。まわりで観ていた外国人の方々は、拍手までしてバカ笑いをしていました。
★★★
From: AI(NO MAIL) 8月 25日(日)10時38分20秒
凄い笑えるシーンと、凄いさぶいシーンの差がありすぎ。特にファットバスタードは、前作でも相当さむかったのに今回はそれをさらに超えるくらいさむかった・・・何であんなキャラ出すんだろ?後、マイケル・ケインは凄くキャラにはあってるんだけど、実力を出しきれてない感じでもったいない。字幕ネタもまったく笑えない。
★★★★★
From: グラス(NO MAIL) 8月 25日(日)02時55分25秒
ここまでやってくれればもういう事ありませんです!
★★★★★
From: ハム(NO MAIL) 8月 24日(土)23時58分59秒
トムクルーズには笑った!イギリス人と見たのだがやはり笑いのツボは違っていた。日本人にはなかなか意味が通じないところも多いそうだが、まぁそれは仕方がないとしても、前作よりも面白いと思いますよ。
★★★★★
From: マクイ(NO MAIL) 8月 24日(土)23時35分05秒
前2作と比べてダントツにおもしろい!笑いっぱなしの1時間半でした。ただ・・・ちょっと下品すぎるかな・・。
From: AHO(NO MAIL) 8月 23日(金)11時13分14秒
僕には向いていなかった…そもそもアメリカと日本では笑いの感覚が違うと思う。
★★★★★
From: Rumy(NO MAIL) 8月 17日(土)07時16分43秒
オースティン・パワーズ前夜祭、行ってきました。面白かった〜!!前作、前々作を観てない人でも充分楽しめますが、ドクター・イーブル回りの人間関係を把握している方が楽しめると思うので、予習をオススメします。豪華ゲストの中で最高だったのは、トム・クルーズ!どんな登場の仕方かは、観て確かめて欲しいです。4役もやってしまう、マイク・マイヤーズ、あんたも好きねぇって感じ。とにかく、気楽に何も考えずにドリフ感覚で(←?)観られます。それにしても、ビヨンセ、あれで二十歳だなんてセクシーすぎます。その美しさにもうっとり・・でした。