プリティ・プリンセス

満 足 度
51.6%
回答者数16


★★★
From: まみ(NO MAIL) 3月 8日(金)16時21分42秒
嫌いじゃないです。この映画・・・でも男の人には辛いかもね。しかし、相手役の男の子・・・・他にいなかったのかなぁ・・
★★★
From: あさり(NO MAIL) 2月 28日(木)19時35分41秒
プリティシリーズ好きとしては予想通りの展開と落ちで・・まぁ、一件落着ってところかな?大体結末なんてCMから予想ついたけどそれでもつい観に行ってしまいました。
★★★
From: かなこ(NO MAIL) 2月 24日(日)15時40分30秒
ストーリはすっごいお約束です。昔の少女マンガのよう。メガネをコンタクトに変えたら超美人!とか、気になるかっこいい人に騙されて、本当にスキな人に気付いたとか。「ひとつ屋根の下2」のラストのようでした・・・・。だけど、なんで面白かったかというと、私は所々にちりばめられたアン・ハサウェイのキュートな演技、ミアの色々な失敗、個性的な友達、女の子なら憧れる人も多いであろう、ミアの美しく変わっていく姿・・・・。ちょっと違ったらあまり面白くなかったのでは?あと、ホイットニー・ヒューストンが音楽を手がけているだけあって音楽も良かったです.いい娯楽映画でした
★★★★★
From: さぼてん(NO MAIL) 2月 21日(木)11時25分28秒
「映画が、好き」と言う人にはきっとつまらない作品だとは思いますが、趣味や息抜きなどで、映画を時々見る方には、面白いと思いました。難しくすれば面白いわけではないし、単純だからつまらない、というわけではないと思います。息抜き程度の映画でしたら、とてもお勧めしますが♪ プリティは、邦題だけにつくんでしたっけ?プリティを売りにしているのは、日本だけ?
★★
From: これや(NO MAIL) 2月 19日(火)11時07分57秒
テレビドラマを無理やり映画化したみたいでなんだか薄っぺらかった。主人公は好みのタイプなのですがいかせん、この成長ぶりでは辛かった。
★★★★
From: すなこ(NO MAIL) 2月 15日(金)16時46分59秒
主人公が、普通でかわいかったです。王女のおばあさんのところにいっても、全然物怖じしないところが普通の女の子という感じですき。相手役の男の子も、かわいいです。ただ、もうちょっと、目立ってもいいんじゃないかとおもいました。おちが読めてしまったのが、おしい!
From: (NO MAIL) 2月 15日(金)04時17分48秒
っつーかプリティー付ければいいって訳じゃないし。
★★★
From: Chie(NO MAIL) 2月 12日(火)10時22分36秒
わかっていたけどあまりにも単純。ウケを狙ったせいか常にドタバタしていて主人公の成長物語とは思えなかった。脇役はしっかり固めてたのに残念。舞台になっているサンフランシスコの街を上手く活かしていた点は面白かった。
★★
From: じゅん(NO MAIL) 2月 11日(月)22時59分05秒
期待通り?の単純さ加減でした。この映画プリティーシリーズの第3弾!って宣伝されていましたが、プリティーブライドはともかくプリティウーマンにはほど遠い出来だと思います。切ないロマンスってのがぜーんぜん無かったのが私的には大きな不満材料です。・・相手役の男の子があまりに地味なのもはまらなかった理由かな・・。
★★★★
From: うみ(NO MAIL) 2月 5日(火)20時43分37秒
↓のTEN氏も仰るとおり、主人公が変身前からしてすでにカワイイ。やるんならもっと最初をブチャイクにしておかないと「生まれ変わった」感じがしないっす。でも、期待していた単純ながらもオモシロイ映画だったのでこんな評価です。サービスでジュリーアンドリュースの歌声を聞かせてくれたら★5つだったかも(笑)でもまぁ「エレガント」のなんたるかを見せてもらった気がするので良しとしますが・・・ところで、この映画ものすごい簡単な英語で構成されてる気がしたのはワタシだけ?英語たいして得意でもないワタシが字幕がいらない場面が多々あった気が・・・・・
★★
From: TEN(NO MAIL) 1月 31日(木)22時55分18秒
(細かいネタばれところどころあり)ティーン向けの映画に固いこというのも大人げないとは思うが、王政を甘く見過ぎててちょっと不愉快だった。ヒロインは結局最後まで逃げ回っているだけで、国民のことなど一度も考えていない。本来の主題はヒロインの成長物語のはずだが、彼女はさほど成長したように見えない…というか内にこもる性格がようやく人並み程度になった程度。あれで王位継承を決意されてもねぇ。最後のスピーチも友人の言ってたことを繰り返してるだけで心が入ってないし、いじわる同級生に仕返しするのも小学生レベルの仕返し。祖母が見せてくれた見事な外交術を見習って誉め殺しにするくらいできないのか?何を学んできたんだよ、おい!と突っ込みたくなってしまった。シンデレラストーリーを楽しみたいだけの人にはいいのかもしれないが、ティーンの成長物語だったらもっと良いティーン映画があるよなぁと思った。ロマンス話は余計。片思いの同級生に痛い目に遭わされる位のエピソードはあってもいいけど、バンドの男の子を彼女が好きになった過程に全く説得力無し。だいたいみそっかすの時の自分を好きでいてくれたからってだけで好きになるなんてなんて安易で勝手な恋だ。庭なんぞで堂々キスして、パパラッチに痛い目に遭わされた経験を全く学習してないし(笑)ヒロイン演ずるアン・ハサウェイは確かにキュートだが、演技力には欠けると思った。そもそもダサくて内気で周囲からバカにされている…っていう設定に全然見えない。どんなにダサい姿をしていても「こんな可愛い子を周囲が相手にしないわけないじゃん」と思ってしまうほど最初から綺麗。目立つ美貌ではあるが、演技力次第ではもっとダサくて内気な女の子を演じられたと思う。特に目の演技。もっと内気そうな、精気のないおびえた目つきにするだけでだいぶ美女度は抑えられたと思うんだけど。目がずっとキラキラして力があるまんまだからダサい内気な子に見えないんだと思う。美女が美女に変身したってつまんないよ。一番のみどころはジュリー・アンドリュース。あの気品と風格。政治に携わっているシーンはほとんどないにも関わらず、統治者としての苦悩や迷いなども漂わせており、役に深みが感じられた。アン・ハサウェイにはあの演技力を見習って欲しい。ジュリー・アンドリュースに免じて星二つ。
★★★★
From: するめ(NO MAIL) 1月 31日(木)10時55分56秒
ぜひ女性に見てもらいたいです。見終わった後になんとなく幸せになれる気分の一本でした。アンハサウェーがすっごくかわいかったです。
★★★★★
From: さき(NO MAIL) 1月 30日(水)03時09分11秒
ほんと最高でした!アン・ハサウェイがとっても可愛かった♪最近みた中で一番お気に入りの映画です。
★★★★
From: ジャスミン(NO MAIL) 1月 29日(火)16時42分04秒
おとぎ話みたいな甘いところもあったけれど、でもそれも含めて大好きな映画です。でも話的にベタなところがあってややひっかかる部分もあり。う〜ん、それでもやっぱり可愛くて素直な映画が好きな人、少し辛口な言い方だと単純なストーリーを楽しめる人にはオススメです。私と一緒に見に行った友達は瞳をきらきらさせている私を見て少しあきれた顔をしていましたが…。
From: hh(NO MAIL) 1月 29日(火)09時38分31秒
確かに可愛かったんだけど、演技が下手?大口開けた笑顔演出が、ポスト/ジュリア・ロバーツを狙っているような気がして冷めてしまった。あと細かい受け狙いどころが中途半端な上にクドくて、腹立たしくなってしまった。
★★★
From: 竜崎麗香(NO MAIL) 1月 25日(金)18時32分30秒
ビデオで十分という気がします(最初の書き込みなのにこんなこと書いちゃって、これから見ようとする方のやる気をそぎそうですみません^^;  )。全体的に中途半端な感じ。特におもしろくもなく、心を動かされる部分もなく、ありきたりの作品。