ローラーボール

満 足 度
20.5%
回答者数11



From: PANDA(NO MAIL) 5月 24日(金)13時29分41秒
ジャンレノ なんていう映画に出るんだよ−あと、ゲ−ムよくわからん。観客のように興奮もしない〜
From: MIKI(NO MAIL) 5月 22日(水)20時57分05秒
東宝東和はもうダメだ。社長を代えたほうがいいよ。
From: くずもち(NO MAIL) 5月 18日(土)01時44分26秒
久々のもんのすごいクソ映画でした!!衝撃的!!なんで公開しちゃったの?!誰も止める人はいなかったの?!まじすごいっす。あと何故か自分が観た回の人達の『KANI』ジャージ率が異常に高かったのも衝撃的。8割ぐらいいた。
From: (NO MAIL) 5月 17日(金)22時51分31秒
>正直、話の内容が全然わからなかったです主役の人顔はイイのにインパクトが弱いですジャン・レノのほうがアクがつよかった気がします見て損したかも・・
From: ゆり(NO MAIL) 5月 16日(木)20時49分13秒
う〜〜〜損したあ期待はしてなかったけど お金返して!時間返して!!最初はジェトコースターに乗っているみたいで、気分良かったのに・・・あれは一体何なんだあ〜〜〜
★★
From: ちゅん(NO MAIL) 5月 13日(月)21時57分40秒
ゲームのルールがよくわからん
★★
From: うっち〜(NO MAIL) 5月 13日(月)21時56分35秒
オリジナルも大して面白くなかったんですがこのリメイク版はもっとつまらない。ダイハードと同じ監督とは思えないですね・・・。終わったなマクティアナン。
★★★★
From: monmin(NO MAIL) 5月 13日(月)15時16分31秒
なんで?おもしろいじゃん♪観てる最中考え事沢山できたよ♪
★★
From: (NO MAIL) 5月 13日(月)14時23分05秒
今までの役と全く違うクリス・クラインを観れたことは、彼の大ファンである私としては良かった。作品は、「役者さん達、ローラースケートやバイクの練習大変だったろうな〜。」って感想ぐらいで、観終わった後に爽快感もないし、今ひとつです。
★★
From: tono(NO MAIL) 5月 13日(月)10時47分52秒
なんていうかなぁ…全部中途半端って感じでした。ゲームも乗り切れないし、時代背景的なものもイマイチ掴めなかったし、もったいない感じでした。多分もっと面白くできたと思います。ポストキアヌ・リーブスとか言われてるらしいクリス・クラインさん。顔が似てるだけなんじゃないの?
★★★
From: C.I(NO MAIL) 5月 13日(月)08時07分19秒
クリス・クライン堂々の主役(って初めてじゃないけど)マクティアナン監督としては中ぐらいの出来なのでしょう中盤の暗視カメラっぽい映像はちょっと、おっと思ったけど。ジャン・レノが気持ち良さそうでした。