ル・ブレ

満 足 度
50.0%
回答者数5



★★★
From: ASH(NO MAIL) 9月 14日(土)11時41分21秒
そこそこ面白かったけど、宣伝と本編で内容が違いすぎ。
★★★★
From: cica(NO MAIL) 9月 4日(水)10時12分26秒
試写会で見たんですけど、フランス映画っていう意識を持って見に行ったわりにはふつーに笑えました。最初の逃走シーンで結構ドキドキできたから良かったなぁ。あとはほとんどコメディですね。ただ、色々期待して見に行ったら物足りないかもしれないけれど、なんとなく見に行った私的には「あーおもしろかった!」っていう感想です。
★★★★
From: (NO MAIL) 9月 3日(火)12時56分16秒
メインキャラはおっさんばっかり、ヒロインは不細工。宝くじが当たった脱獄犯がラリーに出走!なんて予告で言いながらラリーのシーンはほとんど無し。先の読めない展開と言うより、人をなめた展開。とはいえ、オースティンパワーズの様にシモネタはないので、そういうのが苦手な人はこっちを見た方がいいかも。
★★
From: うっち〜(NO MAIL) 9月 2日(月)22時05分58秒
カーアクション映画ちゃうやんか!前半だけだし・・・。観覧車のシークエンスがすごく迫力あって今後の展開期待したら・・・笑えないシチュエーションコメディ(無関係の人が死んでくし)でした。看守の奥さんの顔が夢に出そう・・・・・
★★
From: 巻き巻き(NO MAIL) 9月 2日(月)15時12分34秒
楽しくないわけじゃないんだけど前半飛ばしすぎて後半にそれを超えるものがない。それに人が簡単に死にすぎる。ゲーム感覚で楽しみたい人にはオススメだが、それ以外の人はダメ。