ルーヴルの怪人

満 足 度
45.0%
回答者数5



★★
From: hana(NO MAIL) 7月 7日(日)00時35分01秒
>みなさんHなシ−ンが少ないって・・そこが見せ場の映画じゃないと思いますけど・・ミ二・シアタ−にしてはCGがよくできててキレイでしたね謎めいた感じはよかったのですが、ありきたりのホラ−映画でよくあるパタ−ンで物足りないですね霊がのりうつるとか日本でもよくありますし
★★★★
From: 映画オタク(NO MAIL) 7月 3日(水)11時07分21秒
確かにおもしろかったけどね。ストーリーがすっきりしてて観た時は体調もよろしくなかったのに最後まで観れたからね。そういう意味では案外お勧めですね。ソフィーマルソーさんも今回は珍しく押さえ気味な演技でしたね。でも、やはりソフィーさんは活動的な役も好きだね。映画のロマンは入ってますね。この映画は。ただ、もう少しキャラクター的説明というものがあると疑問ももっと減ったかもな。ま、満足です。
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 6月 24日(月)10時21分24秒
「クリムゾン・リバー」「ジェヴォーダンの獣」そしてこの映画。脱フランス映画の中では、ストーリー的には、すっきりしてて良かったと思います。Hなシーンが少ない。ヌードは本人なのかな?代役かな?
From: ルカ(NO MAIL) 6月 23日(日)23時07分12秒
なんでこの映画輸入したのかまったく疑問。「クリムゾン・リバー」やら「ジェヴォーダンの獣」やら。フランスの娯楽作にはほとほと不信感がつのった。
★★★★
From: URD(NO MAIL) 6月 18日(火)22時27分18秒
点数はちょっとおまけしてあります。ソフィーマルソーとディフェンタールの組み合わせに興味のない人は見ても面白くないかも。はっきりいえるのは、たいして怖くはないということかな。この怖がりの私が言っているんだからこれだけは間違いないです。万一、ホラーと思って見に行く人はやめましょう。後は、Hなシーンが少なくて欲求不満になるかな。