セレンディピティ

満 足 度
51.3%
回答者数19



★★★★★
From: ゼロ(NO MAIL) 12月 7日(土)17時34分29秒
偶然たくさんにしても、とってもロマンチック気分で良かったです♪女性から見ればとっても良い映画だったと思いますv
★★★★
From: カルメン(NO MAIL) 11月 28日(木)15時50分49秒
これと同時にみた「プリティプリンセス」・・・。どちらもお約束な内容なのはみるまえからわかってたとして。でも、プリティのほうとはちがうのはこちらはわかっててもドキドキしちゃうたのしめるお約束だったりしました。そんなんあり?とつっこみながらもわかってたたのしめる作品は、少ないと思うのでなかなかよかったです。
★★★★
From: miporrin(NO MAIL) 11月 28日(木)13時26分54秒
良かったぁ!!そりゃ身勝手すぎるし、ありえないと思うけど、ステキでした。女性からしたら、そういう偶然はステキです。
★★★★
From: 無忌(NO MAIL) 11月 25日(月)14時28分35秒
あんなハートが暖まるようなのが年末になると見たくなりますね。(ってわたしだけかも)実際にあったらお相手の方に何と言っていいかわかんないけど・・ドラマだから許せるところでしょうか?
From: まるく(NO MAIL) 11月 25日(月)10時11分00秒
主人公2人があまりに自分勝手。 婚約者に対する配慮も救いもまったくなし。 そして、12月のNYをへそ出しルックで歩き回る! つまらない通り越して腹が立った。 デパートの店員さんが唯一の救い。
★★★★
From: リオン(MAIL) 11月 24日(日)23時06分02秒
メグ・ライアンやゴールディ・ホーンの王道ラブコメを思い出しました。何も考えずに楽しめる映画。ケイト・ベッキンセールは「パール・ハーバー」の時の何倍もイイ。
★★★★
From: ぴぴ(NO MAIL) 11月 22日(金)10時34分01秒
NYに行きたい。ファッションが良かった
★★★★
From: ちわ(NO MAIL) 11月 21日(木)16時44分00秒
主人公の二人がそんなに美男美女じゃなかったので身近な感じがして、後味もスッキリでよかった。個人的にはあの洋服屋の店員に笑わされました。なので最後も笑って映画館を後にすることができました。
From: ミント(NO MAIL) 11月 21日(木)09時24分48秒
わざとらしい こじつけ!!がっかり。
★★★★★
From: ルコラ(NO MAIL) 11月 16日(土)20時37分41秒
ジョン・キューザックが振り回されていて面白かったです。彼の方の親友なんて探しているうちに彼より真剣になってしまって、でも彼の心のうちも、そういうことによってわかったり、ちゃんと見ていると結構面白いところ満載。言葉のユーモアが沢山散りばめられているし、最近、辛い映画が多い中、ほんのちょっとだけ気持ちがリッチになれて楽しかったです。
★★★★
From: whiteriver(NO MAIL) 11月 16日(土)01時15分46秒
ジョン・キューザックとケイト・ベッキンセールが離れ離れになってからが良かったです。恋の迷子になった二人の捜索プロセスは、とても楽しいドタバタ劇。ニアミスの連続にやきもきさせられ、あれよあれよという間に、この映画のペースに乗せられてしまいます。その上品なユーモアと抜群のテンポは、往年の恋愛喜劇を彷彿とさせてくれます。中だるみの全くない見事な語り口には好感を覚えました。何か不思議なマジックを感じる映画でした。嫌味のない脇役がコメディ・リリーフとして存在感を発揮するのも、まさしく古き良き喜劇さながらでGOOD。
★★★
From: 武士美(NO MAIL) 11月 15日(金)15時34分14秒
オープニングのツーショットシーンこそ甘すぎて鳥肌が立ちそうだったが、すれ違いのシチュエーションコメディとなる中盤以降は、テンポや小物アイテムの使い方もうまく、物語に引き込まれた。ジョナサン(キューザック)の心理的転換点となる初版本のくだりは、短いシーンながらエッジの効いた山場となっており、そこからは怒涛のクライマックスへなだれ込むのは定石どおり。この手の夢物語的なドラマにおいては、観客を乗せて心を掴み、ここぞというポイントで普遍的な「真理」を登場人物に語らせるところが醍醐味となる。ここをうまく抑えることができるかどうかで全体の印象が決まる。ラスト、ツーショットになるロマンスシーンはまたしても野暮ったくて、音楽ではぐらかす詰めの甘さもみられるが(こういうところで気の利いた台詞が欲しい)、全体としては悪くなく、合格点をクリアしたラブコメだと思う。僕は★4つ以上はなかなかつけないので、この採点は好意的にとってください。
★★★
From: しゅうまま(NO MAIL) 11月 14日(木)14時14分14秒
テロがあったから、NYへ行く人が減って・・・。それでこの映画作ったのかな〜って思いました。でも、ジョン・キューザックがもっともっとイイ男だったら、なんかうそっぽくって。まあまあだったと思います。パールハーバーのときみたいな赤い口紅じゃなくってよかったし。前の方も書いてますが、予告の方がよかったかも。
★★
From: kou(NO MAIL) 11月 13日(水)13時29分53秒
予告編は良かったですよ!! \(`´メ)ホンペンハドウダンダッ!私的には「グリッター」以来のラヴロマンスですから・・・ジョン・キューザックは、最近、良い味出してると思いますけど・・・
★★★★
From: as(NO MAIL) 11月 12日(火)09時48分10秒
娯楽と割り切って観たせいか。それ程期待してなかったのでとても満足しました。恋に恋したい人におすすめです
From: aiky(NO MAIL) 11月 12日(火)03時44分19秒
あまりにチープなストーリー。そして、あまりに魅力のない主人公のキャラ(特に男)どう見たらこの映画で盛り上がれるのでしょうか。
From: KAZU(NO MAIL) 11月 11日(月)18時01分29秒
同感!デパートの店員(アメリカンパイの親父役)が妙に目立ってた。ストーリーはつまらないし、キャストも駄目、振られた方はどうすんのさ、、、、、
From: デュラン(NO MAIL) 11月 10日(日)09時47分37秒
簡単に作りすぎ。恋愛映画は好きなのでいつも肯定的に見ているつもりだが、これに関しては常にシラけ気分が・・・。デパートの店員のおっさんがおもしろかったくらいか・・。
★★★
From: エルビス(NO MAIL) 11月 10日(日)05時25分51秒
恋愛モノですからね・・・。うーむ・・・。まあまあでした!