ショウタイム

満 足 度
25.0%
回答者数8



★★★★
From: リオン(MAIL) 12月 12日(木)01時16分08秒
普通に、面白かったけどなぁ…。結構、笑えましたよ。デニーロ観る人は、普通じゃ納得しないのが辛いところだけれど。デニーロの映画では、「アナライズ・ミー」と本作はコメディとして成功してると思います。エディ・マーフィは「ビバリーヒルズ・コップ」以来のお得意のキャラクター。一時期の不調を脱して、またこういうエディが見られたのが結構嬉しかったです。
From: ひな(NO MAIL) 12月 10日(火)11時35分11秒
ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィー、2人も個性派大物俳優を使って、よくこれだけ凡庸な映画がとれたなあと感心しちゃいます。二人とも自分のキャラを出し切れていないのがこちらにひしひしと伝わってきて、観終わった後なんだか消化不良を起こしたような気分になりました。期待して観にいったのに正直すごくがっかりしました。
★★★
From: そうしん(NO MAIL) 12月 6日(金)15時33分49秒
そこそこに面白い映画。アクションはきっちりと作られていて手堅いですが、コメディ・リリーフも何もかもいつかどこかで見た映画。。。でもレンタルビデオで借りてみれば多分文句を言う人はいないんじゃない?一応、筋立てに沿ってきっちりまとまった映画です。主演の二人とも、今までのイメージのまんま。エディ・マーフィはお調子者でしゃべりまくり、デ・ニーロは堅物風。ポップ・コーン・ムービーの典型。アメリカ人はこんな映画を楽しむんでしょうね。
From: guri(NO MAIL) 12月 3日(火)17時29分10秒
正直ほとんど寝てました。うっすら記憶に残ってる印象では、「中年ラッシュアワー」って感じでしたわ。デ・ニーロさん・・・あんた「15ミニッツ」の時とまったく印象変わらんやん。そろそろ本気モードのデ・ニーロさんを見してくれよ〜。
★★
From: アルダン(NO MAIL) 11月 20日(水)23時47分37秒
昔の名前で出てい〜ま〜す、がっかり。デ・ニーロとエディ・マーフィの強烈な個性のブツカリ合いかと思いきや、ただ監督さんの言われるままに動きましたで終了。肩透かしもイイとこ。バディムービーって「あぶない刑事」(?)ほか数々あるけど、相棒同士の個性も勿論だけど、それ相応に悪モンが光ってないとね。2人でやっつける意味がないもんね。今回もマイナス材料はその辺にも。ハチャメチャ、ドタバタ、デ・ニーロとエディ・マーフィの元気の良さだけ見たいならどうぞ。
From: (NO MAIL) 11月 20日(水)17時11分36秒
アメリカのアクション映画は新兵器みたいなの好きですね。エディー・マーフィーは終わっている。さむい。デニーロも作品選んでほしい。
★★
From: うっち〜(NO MAIL) 11月 19日(火)00時46分23秒
話は普通。アクションもどこかで観たようなパターンだし。主演がいいだけにもったいない。デニーロ刑事役好きだよな〜
★★
From: 一番星!(NO MAIL) 11月 17日(日)23時21分21秒
よくある映画です。って感想を、みんな持つんじゃないかなあ?二人組みの刑事もの、でこんな感じの映画って、腐るほどあると思う。それなりに面白いけども。よくある映画です。