スコーピオン・キング

満 足 度
48.4%
回答者数31



★★
From: maru(NO MAIL) 7月 14日(日)17時29分22秒
ちょっと期待はずれ
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 7月 11日(木)17時25分46秒
今日日、周りの女性達はエステだのなんだのって、痩せすぎ!!言っちゃあ悪いが骸骨に申し訳ない程度に肉を付けた感じの細身。スレンダーを通り越して気色悪い人も見受ける。それに比べて、スコーピオン・キングやフロム・ダスク・ティールドンに出てくる女性はスタイルがすばらしい。抜群です。とろけるようです。それだけでも、この映画を見て良かった。病気で細い女性の方は4行上には当てはまりませんので、気を悪くしないで下さい。あくまでも、自分の意志で痩せ過ぎを目指してる人です。
★★
From: コッチde湿地(NO MAIL) 7月 9日(火)02時18分33秒
唯一の見ごたえはロックの筋肉。映画としては駄作だけど、見物ではある。でも、やっぱり映画としては駄作だよね、、、
From: まさお(NO MAIL) 7月 2日(火)01時08分01秒
ハムナプトラが2作とも面白かったので見たケド….やっぱり外伝だからか,超つまらなかった.水戸黄門の最後の5分間が2時間続く感じ….さすがにザ・ロックは格好良い.でもそれだけ.演技は…いうだけ野暮かな.
★★★
From: sapah(NO MAIL) 7月 1日(月)23時05分28秒
ハラハラ感があまりなかった。展開が読める話の内容は面白いと思うけどハムラプトラと変わらないので65点 私だったら同じ内容にしたとしてももっとうまく作れるな by映画関係者
★★★★★
From: ビンスマクマホン(NO MAIL) 7月 1日(月)21時03分23秒
やはりロック様は最高!!ホーガン以上だね!!時期大統領間違いなし!!現在WWEの危機が騒がれていますが、ロックがいる限り安泰でしょう!映画ばかり出ないで、プロレスもやりましょう。
From: えんと(NO MAIL) 7月 1日(月)18時46分19秒
友人と見に行ったのですが、これほど苦痛な映画は久々でした。アクションもいまさらだし、ギャグも寒い。なによりやけに出てくる子供がウザくてウザくて。宝石盗んだとき、そのまま殴り殺してくれと密かに思ったぐらいですわ。主演のロックはなかなかよかったのですが、それでも星2つには届かないですねえ。
★★
From: アルペンレーサー(NO MAIL) 7月 1日(月)00時42分17秒
スピンオフものとしてはいいんじゃないんでしょうか。単純明快B級娯楽アクション映画は無くなってほしくないジャンルです。
★★
From: K.(NO MAIL) 6月 30日(日)01時05分53秒
ザ・ロックは正直、演技自体はあまりうまくはないと思う。台詞もぎこちなさが残る。だが、それは別として存在感は抜群。スターの貫禄が備わってる。ただ、もっとアクションを豪快にやった方が、さらに彼の魅力は引き出せたはず。あと、ケリー・ヒューが美しい。思わず惹かれてしまった。マイケル・クラーク・ダンカンは巨漢ぶりだけが強調されてて嫌でした。顔傷のメイクが似合ってなかったのも痛い。  ストーリーには、あまり特徴がない。酷過ぎると感じるほどではないのだが、決して興奮するアクション映画でもない。中途半端に展開し、冒険活劇としての面白みは皆無だ。明らかに『ハムナプトラ』より見劣りする。ブレンダン・フレーザーをはじめとした面々の方が愛着が沸く存在だった。『ハムナプトラ2』で登場したスコーピオン・キングとの関連が余り見られないのも残念 どの点とっても『ハムナプトラ』のおまけのような存在の域を出ていない。ザ・ロック目当ての方は是非ご覧ください。
★★★★
From: mos(NO MAIL) 6月 29日(土)22時52分23秒
見やすく楽しい映画でした。
★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 6月 27日(木)23時37分00秒
死ぬほど楽しかった。でも5000年前には中国(文明が始まる頃かな)もポンペイもなかったと思う。
★★
From: なこ(NO MAIL) 6月 24日(月)21時17分32秒
預言者のケリー・ヒューがステキだったからひとつオマケ♪なーんかね、全体的にハラハラドキドキ感が無くてイマイチ・・
★★★★★
From: えなりー(NO MAIL) 6月 21日(金)19時40分55秒
ネタバレ注意ハムナプトラシリーズでは最高傑作。名シーン名ゼリフの積み重ねで成立している。予言シーンの先を予想させる楽しみもあるし、それを裏切る展開なのも良い。(予言シーンの直前を予想した猛者はいるのか?)助走距離が長いのに弱すぎる裏切り者避けようとしないで掴もうとする二刀流のオッサンやっぱり殺られた口答えした兵士味出しまくり(笑)コブラを誘惑する魔法を使って怒りの一撃を浴びせようとする予言者萌え。敵兵が一瞬にして寝返るのは一作目のパロディか?仲間が増えていく所は王のカリスマ性の表現?でも一番気に入ってるのは時代設定。貴重なアクション映画だと思う。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 6月 20日(木)23時56分24秒
映画そのものは批評できるレベルにあらず。だけど、予言師のねえちゃんがセクシーなので、☆ひとつおまけ。やっぱ東洋人はいいのお。このねえちゃんだけで見に来たかいはあった。あと、敵役が武術練習やっている相手って日本の侍イメージしたっぽくて、感じ悪い。あいつら全く腰が入ってないよ。ロック、そんなに悪くない。すごくよくもないけど。
★★★★★
From: ダビデ(NO MAIL) 6月 16日(日)12時19分53秒
単純最高!
★★
From: チベタン(NO MAIL) 6月 16日(日)00時40分38秒
端的に言って、ロック様が好きなら見れば。という感じ。まぁ日本にロック様を好き、というかそもそも知っている人間がそんなに居るとは思えないけれども。
★★★★★
From: billy(NO MAIL) 6月 16日(日)00時19分17秒
何にも考えないで楽しめました。こういう娯楽映画は大好きです。ロック様がめちゃめちゃかっこいい!!!あの肉体美と女に弱いところとたまにまのぬけている性格が最高です。脇役もみんな個性があって良かった。戦闘シーンは言うことなし!!
★★
From: ちか(NO MAIL) 6月 15日(土)23時34分24秒
ハムナプトラ2の時確か悪役でしたよね?だから後半はどういう感じで悪の化身になったかが描かれるかと期待してたのに!善人のまま終わってしまってがっかり。
★★
From: 記者(NO MAIL) 6月 15日(土)21時35分06秒
カット割りが細かすぎ。ロック様の演技下手を隠すためだろうと好意的に解釈するものの、状況がわかりづらいのは明かにマイナス。WWEのほうがずっと面白い。
★★★
From: サマンサ(NO MAIL) 6月 15日(土)02時48分01秒
筋肉ムキムキの男性には通常あまり色気を感じないんだけどこの主役の男性は意外に色気があると思った。この俳優さんが好きな人は楽しめるんじゃないかな。ストーリーはシンプルな感じで、やや物足りないような?でも、損した感じはしない。アクションとしてのレベルは保ててる気がする。そんなわけで、3つにしてみました!
★★★★
From: ゆり(NO MAIL) 6月 14日(金)15時26分58秒
これってジャンルはコメディーですよね!えっアクション?アクション入りのコメディーかと思った。時間的にも、内容の無さでも娯楽作としては最高でしょう。賢いラクダ君と、おバカでお調子者の泥棒さん思わずファンになってしまいそう。ロック様のファンでは無いけれどとっても楽しめました。途中で地震が起きなければ(東京地方震度3)もっと集中できてよかったです。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 6月 11日(火)15時20分28秒
予想通りの娯楽大作!!!間延びしているところがないかもしれない♪「ハムナプトラ」とは、また違った感じ、ロックのプロモ的な作品かもしれないけど、個人的には、大満足作品でした。何も考えずに鑑賞出来る作品とは、このような作品のことを言うんでしょう。
★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 6月 10日(月)21時57分04秒
そこそこ楽しめましたが、いまいち盛り上がりに欠けました。ザ・ロックは顔は濃いめですが中々のアクションスターぶりでした(^^)。まあ出来ればプロレス技をもっとやって欲しかったですね。予言師のねえちゃんは顔の向きによってキレイだったり普通だったりと微妙でした(^^)。
★★★
From: おどめ(NO MAIL) 6月 10日(月)12時42分00秒
始めの方だけを見ると普通にアクションじゃないかと思ったけど、なかなかこれが楽しめるでねーの。砂の洞窟にて剣を振り回すところで相手を薙ぎ倒す感覚を演出しているし、誰が生き残ったのかを考えれば、面白い趣向である。個人的に言うとロック様よりも女の方が魅力的。笑いの取り方がハムナプトラと何ら印象が変わらなかったけどね。
★★
From: サム(NO MAIL) 6月 9日(日)11時04分03秒
 ハムナプトラ系の感じかなと思っていたら、ほとんどアクション映画だったので、なんだかな〜って感じでした。でも、予想師はなかなかの美人でスタイル良かったかな。
★★★
From: ちゅん(NO MAIL) 6月 9日(日)08時55分40秒
ロック様入門編ということで。良い作品にめぐまれれば、シュワルツネガーやスタローンになれる!
★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 6月 9日(日)02時29分10秒
まあこんなもんでしょ。普通のアクションでした。敵に悪のカリスマ的なものが全然無いのが不満でした。あの時代の剣豪なのに腕とかに筋肉ないし、どこかのお父さんみたいな顔だし(笑)ハムナプトラシリーズなんだからモンスター出して欲しかった。
★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 6月 8日(土)17時22分46秒
ザ・ロック様だから・・、★は3つにおまけしとくわね♪たしかに、ザ・ロック様のための映画という感じがしました。短いセリフばっかりだと思ったのは気のせいでしょうか・・。別にいいんだけど。ケリー・ヒューはずっと裸みたいな格好だったし。でも彼女好きなんですよね♪ザ・ロック様の次の作品が楽しみです。('-'*)
★★★
From: ピス(NO MAIL) 6月 7日(金)22時21分07秒
いまや懐かしきコナンシリーズの新作を観たような感じ。決してつまらなくはないのだけれど、特筆すべき魅力もなく……可もなく不可もなく、という言葉がよく似合う。ロックファンにはまた別の見方もあるのだろうね。
★★★★
From: shusa(NO MAIL) 6月 4日(火)12時31分47秒
単純に楽しかった。短くて見やすいし。新しさは感じなかったけど、王道って感じだった。
★★★
From: Y2J(NO MAIL) 6月 2日(日)08時42分24秒
 1時間31分と、実に見やすい時間。単純明快で簡潔なストーリーでした。 まさに、ロック様のための映画でした。どおってことのない話です。 ロック様のアクションだけが見どころなのでしょう。それにしては、敵役がしょぼすぎます。 ロック様よりかなり小さいし、そんなに極悪非道のような印象もないし…。 ビンス・マクマホンが製作総指揮なのですから、もっとレスラーを投入したらおもしろかったのに。 ビッグ・ショーやケインが敵役なら、ド迫力バトルになったはず…。 期待された肝心のロック様のプロレスムーブはあまりありませんでした。 ロックボトムやピープルズ・エルボー、「イフ・ユー・スメ〜ル…」などいろいろ期待したのですが、唯一あったプロレスムーブは、寝転んでいる態勢からスクっと立ち上がるムーブだけでした。 ボディスラムもありましたが、もっと色んな技を見たかったですね。かつて、『ゼイリブ』という映画に主演したロディ・パイパーは路上でバックドロップを敢行していました。 そんなパイパーを少し見習ってほしかったです。 ほんとは★1つか2つですが、ロック様初主演ということで期待を込めて★3つです。