スクービー・ドゥー

満 足 度
31.8%
回答者数11



★★★
From: (NO MAIL) 9月 5日(木)21時25分49秒
みんな、期待しすぎだよ(笑)!こういう映画に、ストーリーとか、サスペンスとか、コメディとか、そういうのはどうでもいいんだよ。バカなんだから。ただただ、ぬるい映画なんだよ。しかもそれが愛すべきぬるさ、ではなく、本当にただぬるいだけ、というのが脱力ものですわな。でもそれでいいんだよ。明らかに、まともな物を期待する方が間違っている。個人的には、サラ・ミシェル・ゲラーをスクリーンで観られたことが何よりも嬉しい!リンダ・カーデリーニ(だっけ?)の隠れ巨乳ぶりにも興奮させて頂きました。
From: はっぴーたん(NO MAIL) 9月 3日(火)14時14分17秒
まずいとおもいます・・予告はあんなにおもしろそうなのにな・な・なんでこーなるのか???1.ギャグのセンス悪すぎ2.キャラのわりになんじゃ??あのストーリー・・3.金返せ・・・言いたいことは以上です。
★★★★
From: 傷物(NO MAIL) 9月 2日(月)16時32分35秒
いや、みんなの言うほどつまんなくなかった。多分子供心で行けば大丈夫だと。
★★★
From: K.(NO MAIL) 8月 28日(水)02時16分29秒
 くだらなくて良いですね。こういう頭を空っぽにしてみる映画もたまにはありでしょう。ストーリーなんてあってないようなものだし、ミステリーどころか謎らしい謎はなく、オチ(?)も適当だけど。キャラクターが結構立ってたし。何故か「スクービードゥビィ・ドゥー」って口ずさみたくなる響きなのよね。 一番面白かったのは、スクービーとシャギーのおなら対決。あほ丸出しで良い。あと、シャギーを演じてたマシュー・リラードがイカれてる。あんな役はある意味難しい。動きとか変だもん。 まぁ、金払って見るもんでもないけど、暇つぶしには最適です。
★★
From: フッキィー(NO MAIL) 8月 24日(土)00時15分50秒
個人的には、なつかしかったんですけどね・・・・。何だかゴチャゴチャしてて、展開が良く分からなかった。コメディなんで複雑な話ではないのですが、それにしても、「ここは、ドキドキする所?」ってな感じで分かりにくい。男性陣のキャラは良いと思います。女性陣がなぁ・・・。なんか、かわいくなかった。(顔ではないですよ)マンガだと4人とも、欠点があるけど、憎めないかわいいキャラ達なのに・・。あと、とってつけた様に全員にガール&ボーイフレンドが出来る所はイラナイと思う。シャギー(主人公)だけでいーじゃん!って思います。そのままマンガで映画を作れば良かった様な気がします。やっぱり、スクービーと4人は、同じ画質(?)が良いと思います。悪役モンスターと同じ質感なのが気になった。みんな同じ画質なら気にならなかったです。でも、シャギー役のマシュー・リラードはかわいかった。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 8月 23日(金)10時19分24秒
去年の暮れに、予告編を見た時は期待してたのに、つまらんかった。ストーリーが、山が有るんだか無いんだかわからん。マニア向けの作品。犬は大好きなんだけど、スクービーには、いい子いい子出来ないだろうなー。
★★
From: おどめ(NO MAIL) 8月 22日(木)11時46分50秒
ミステリーでもなんでもない。偶然、次々と謎が明解になっただけ。解決したうちには入らないと思う(観客に考えさせる隙間もない)。誰が悪玉がスクラッピー・ドゥーだと予想できただろうか。あまりにもバカバカすぎる。考え尽くされた4人の役柄とスクーピー・ドゥーがかわいかったとしか良い点が見つからない。
From: リッキー(NO MAIL) 8月 20日(火)16時24分54秒
つまらなすぎてびっくり!犬好きの私もあんなかわいくないCGの犬には感情移入できない.あのアニメのファンの人しか楽しめないのでは.皆が何で喧嘩して2年も音信不通なのか理解できないししたくもないし。
★★★★★
From: ドゥビドゥビ(NO MAIL) 8月 18日(日)10時01分19秒
自分は気に入った!犬好きには、たまらない!スクービーのまん丸な目がね〜。コイツには俺しか居ないみたいな。アメリカTVシリーズを観た人も満足してるのかな?配役が俳優の醸し出す雰囲気と合ってるんじゃないかなと思ったので、ご存知の方の意見も伺ってみたい。
From: 試写会で寝ちゃった(NO MAIL) 8月 14日(水)19時58分22秒
つまらん。CGも無駄に多くて疲れる。高校生という設定のわりに老け過ぎの主人公たちにしらけた。
From: まあまあ(NO MAIL) 8月 14日(水)17時48分38秒
ストーリーやキャラにのれなかった・・・。だって原作知らないし。あまりにもアホすぎたの・・・・。