スチュアート・リトル2

満 足 度
66.2%
回答者数17



★★★★★
From: (NO MAIL) 9月 21日(土)00時58分24秒
スチュワートを抱きしめたくなった。可愛い、すごく。それぞれのキャラも立ってて、感心した。
From: くさーる東(NO MAIL) 9月 15日(日)17時31分08秒
寝てしまうほどつまらない作品だった
★★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 9月 2日(月)22時11分50秒
今回はマーガロがかわいくて点数稼いだかな。字幕、吹き替えどちらも観たんですが吹き替えが面白かったです。特にスノーベルのしゃべりが。アメリカでヒットしなかったから「3」は無理かな〜
★★★★
From: Rio(NO MAIL) 9月 2日(月)11時50分37秒
うちの猫と一緒の種類の猫のスノーベルの活躍がうれしかったです。スチュアートの恋の話もあり、楽しかったです。
★★★★★
From: ミッキー(NO MAIL) 8月 27日(火)22時51分52秒
映画見終わった後、清清しい思いで、素直な気持ちになった。こんな気持ち、久しぶりだ。
★★★★★
From: マイケル(NO MAIL) 8月 18日(日)10時23分16秒
マイケルJフォックスの大ファンなので、彼の表情豊かな声を聞いてるだけでも幸せだった♪スチュワートの可愛さにメロメロです☆それにスノーベルが笑わせてくれて、お腹が痛くなるほど!1より更に素晴らしいパート2って珍しい!!パート3にも期待しちゃいます♪
★★★★
From: トラウマ(NO MAIL) 8月 14日(水)09時02分29秒
リトル家は最高!リトル家に乾杯!観たのはだいぶ前だけど、このフレーズはよく思い出します。
★★★★★
From: まいこ(NO MAIL) 8月 12日(月)15時43分02秒
大好きなんです。スチュアートvv前作も楽しませてもらいました。今回も心があったかくなるストーリーで、幸せな気分にさせてもらいました。何よりの魅力はスチュアートの小ささ(笑)ちっちゃい動物好きなんで。あと、ちょっと冷静な目で見ると、皆さんもおっしゃってますがVFXの技術がすばらしいです。
★★★★★
From: スノー(NO MAIL) 8月 7日(水)17時36分59秒
吹き替え版で観ました。CGのキャラクターやネコ達の表情がとても可愛い。動物が好きな人にお勧めの映画です。
★★★
From: (NO MAIL) 8月 4日(日)01時32分58秒
またも吹き替えで鑑賞字幕版の上映回数が少ないのには不満ですがスト−リ−はベタだけどスチュア−トかわいいしまぁ良しです最初の短編映画はなんか意味あるんでしょうか?
★★★★
From: 芋芋(NO MAIL) 8月 3日(土)22時28分33秒
あの飛行機がゴミのヤマにあったのが出来すぎというか運よすぎー。ファルコンあの後どうなったのかが知りたいね。短編は前置きには最適だったと思うけどなぁ。おもしろかったです。両方とも。期待をあまり裏切らなかったからマーガロかわいかったので☆1個増やしてみる。
★★
From: WH(NO MAIL) 8月 1日(木)11時06分11秒
本編前の短編にポップコーン投げたくなるほど腹たったんだけど・・・淡々と進むファミリー映画だね。
★★
From: MARI(NO MAIL) 7月 28日(日)15時30分30秒
1の方がおもしろかった。今回の夫婦の演技は1の時よりも大げさすぎる気が・・。短編のチャブチャブズは確かにおもしろかった
From: yu-(NO MAIL) 7月 25日(木)12時32分59秒
期待しないで見に行って、そのまま期待を裏切られた・・・う〜ん、どこがいいんだろう?最初の5分位の短編の方がよっぽど面白かったんじゃない?あの短編を集めた短編集とかないのだろうか!?だれか知らない?
★★★★
From: shusa(NO MAIL) 7月 24日(水)15時04分43秒
子供だましの映画と思ってみてけど意外と楽しめた。マーガロはCMで見るよりかわいかった。猫のキャラもベタベタだったけど笑ってしまった。
★★★★★
From: 名無し(NO MAIL) 7月 23日(火)23時41分37秒
1より面白かったです。(吹き替えで観ました)あまりにも非現実的、超現実的な話に奇妙な楽しさ、可笑しさがあります。CGで描かれた動物達が素晴らしい。眼を楽しませてくれる映画でした。
★★★
From: yo(NO MAIL) 7月 22日(月)21時26分44秒
「1」は見ていないけれど…ふつうの出来って 感じかなあ。楽しい映画だけど ストーリーも読めちゃうし…まぁ いいかっ!