容疑者

満 足 度
59.4%
回答者数8



★★★
From: too late to die(NO MAIL) 11月 13日(水)00時08分55秒
息子の弱々しさには、ちょっと共感できた。大事な指輪取られて、くやしくなかったのか。やけになる前に、できることなかったのか・・・父ちゃんに誇れる男になれー
★★
From: さる(NO MAIL) 11月 11日(月)21時07分37秒
ずっと前にビデオにとってた映画見てたら、デニーロのおやっさんが出ていてビっくり。(テリー・ギリアムの「未来世紀ブラジル」)やくざもんとか刑事もいいけど、もうちょっと軽い感じの笑える役、もっとやってくんないかなー?
★★★★
From: (NO MAIL) 10月 29日(火)13時10分56秒
ハードボイルドチックな演出が良かった。はっきり言って期待してなかったのですが、内容にいつの間にか引き込まれました。大人の映画って感じですね。隣におばちゃん5人衆も座ってましたし。
★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 10月 28日(月)10時08分18秒
「スパイダーマン」で金持ちのぼんぼん役だったジェームズ・フランコが全く正反対の役をしていたので興味深かったです。クライマックスの息子に訴える父親の言葉にはとても感情がこもっていると感じました。海辺の町のさびれた様子が物悲しかったです。
★★★
From: ねく(NO MAIL) 10月 26日(土)23時46分11秒
タイプキャストっぽいけど、マクドーマンド姐さんは存在感があった。息子の彼女が途中退場(そう見えた)したのは、ドラマの都合上仕方ないのかもしれないけど、ちょっとこじつけっぽかった。息子と父の対話は、二人とも気合入っていたように思う。再会した時が別れの時なんて、悲しすぎ。夕暮れがあしたに続いていくことを、予感させてくれるラストは好きだ。
★★★★★
From: まっち(NO MAIL) 10月 26日(土)03時43分26秒
デニーロ目当てで観たけど演出もシブイ、ひろいモンした。正当派で佳作で傑作。
★★★★
From: にし(NO MAIL) 10月 20日(日)23時30分31秒
愛と希望の映画。日本語のタイトルに不満有り。親子愛であれば「ロード〜」よりこちらの方が上質。救いや希望がなければ生きていけない人の性をよく描いていると思うし、親が子にしてあげられることとはなんなのかを描いている。久々に上映終了後しらばく席を立ちたくなかった映画。
★★★
From: リオン(MAIL) 10月 19日(土)22時58分09秒
ちょっと物語の進展が遅いような気がしますが、第2の殺人が起こる中盤以降は面白かったです。デニーロもいいけど、息子役の役者が掘り出し物。