10日間で男を
上手にフル方法


満 足 度
65.9%
回答者数22


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: mi(NO MAIL) 9月 17日(水)01時58分44秒
題名からして話は読めたけど、思ってたよりおもしろかった!主人公の笑顔がとっても可愛いし、振り回される男の人の行動が笑えた。気楽に楽しめた。
★★★
From: トラリーツ(NO MAIL) 9月 13日(土)08時57分29秒
意外に楽しめました。案外このジャンルは気楽に観れるので好きなのかもしれないです。ストーリーは、都合のいい箇所が何度かありました。余韻はないのでビデオで観てもいいかもしれないです。ニューヨークへ行きたい…とまたまた思ってしまいました。
★★★★
From: miporrin(NO MAIL) 9月 10日(水)13時39分21秒
最近とても、ラブコメ好きなのでとても面白かった!!ケイト・ハドソンがとても可愛くて、ファッションも可愛かったし、、、。やはり内容は見えているけど、後味かとてもいい。
★★★★
From: 仔羊(NO MAIL) 9月 3日(水)11時19分25秒
ラブコメなので、その部分だけにスポットが当てられるのは仕方のないことなんだけれど、意外とあの年頃の「女の子」が、自分のやりたい仕事ができずに、努力しながらも苦しみ挫折し再出発するという、結構大切なテーマが盛込まれていたので、★ひとつ追加です。
★★★★
From: シネマレーサー(NO MAIL) 8月 31日(日)23時01分53秒
タイトルを聞いただけでストーリー全体が読めてしまい、じっさいの中身もそのとおりなんだけど、ラブコメはパターンを外せないんでしかたない。だからこそ脚本と役者と演出とすべてがプロの仕事をしないと、面白い映画にならないわけで、この映画はその点で行くとケイト・ハドソンが素晴らしい。「あの頃ペニー・レインと」ではゴールディ・ホーンの娘とは知らなく、陰のある少女を好演していて印象に残っていたが、この映画では母親譲りのコメディエンヌぶりが爆発でおおいに笑わせてもらいました。一瞬、「えっ、ゴールディ・ホーン?」と錯覚を起こす表情もあり、蛙の子は蛙だと思わずにはいられない。日本ではリーサ・ウィザースプーンより人気出るかな?
★★★★
From: (NO MAIL) 8月 29日(金)01時06分55秒
個人的ツボにハマリまくって爆笑してました♪最近のラブコメではトップクラスに面白かったです。構図的にはわがままな女とトホホな男って意味で「猟奇的な彼女」と似てなくもないけどこっちが好きかな〜?特にセリーヌ・ディオンネタで大笑い。ケイト・ハドソンがこれでブレイクするかな?
★★★★
From: チバック(NO MAIL) 8月 24日(日)22時47分04秒
ラブ・コメ大好き人間だから 何も考えずにおおいに笑えた。でも最近のラブ・コメは内容が乏しいから、観終わった後の満足感は割と少ない。この映画も同じ。みんなの評価が★3つに集まるのが分かるような気がする。でも僕は★4つ。気楽に笑える映画、好きだから。
★★★★
From: bac(NO MAIL) 8月 22日(金)23時43分45秒
かなり笑えます。自分が観た劇場内も相当盛りあがっていた様子。楽しめるのは間違いないけど、ラストのあたりが多少失速したかなあという印象。しかし、設定も意外と無茶苦茶な設定でもないし、下品な感じも全くしなかったし、笑顔がキュートなハドソンだからかもしれないがキャラも嫌なオンナにならない点は良かった。
★★★
From: ココ(NO MAIL) 8月 22日(金)16時37分15秒
すごく期待してた分、ちょっと物足りなかったですね^^;ちょっと長かったのが気になったかな・・・...でも、女優さんの笑顔は可愛かった〜☆
★★★★
From: あきこ(NO MAIL) 8月 19日(火)12時13分05秒
おもしろかったです。ラブコメですから、ありきたりなハッピーエンドもよいでしょう。とにかく、楽しかったです。
★★★★
From: cica(NO MAIL) 8月 19日(火)11時57分01秒
おもしろかったです。こういうジャンルの映画が好きなんで素直に楽しめました。ラブコメディ好きな方なら楽しめると思いますよ。なーんにも考えなくても笑えるので私は好きですね。
★★★
From: mos(NO MAIL) 8月 17日(日)21時13分48秒
お母様のほうが好きだとおもっていたケイトですが、表情がくるくる変わってやっぱり可愛い。等身大のヒロインをきちんと演じてた。
★★★★
From: そのだ(NO MAIL) 8月 16日(土)21時14分32秒
たのしい。女の子のわがままに、自分を殺してつきあうところがうまく描けていた。なんか営業マンと顧客みたいなかんじ。わらえた。
★★★
From: junjun(NO MAIL) 8月 15日(金)12時22分09秒
内容的には、いかにもなので★2つなのですが、ケイト・ハドソンが可愛かったので★1つおまけです。頭を空にして楽しめるからこれはこれで良いのかも。
★★★★★
From: switch(NO MAIL) 8月 14日(木)00時10分37秒
デートにはもってこいな内容で・・・楽しめました。
★★★
From: mai(NO MAIL) 8月 13日(水)19時09分59秒
なんだ、結局ハッピーエンドかぁ。もっと違う結末かと思ってたけどありきたりだった。
★★★
From: れん(NO MAIL) 8月 13日(水)12時36分54秒
ご都合主義の、現実にはありえない展開の話しですし、見終わった後も、特に余韻が残る訳ではないのですが、この手の映画にしては、なかなか楽しめました。ただ細かいところの詰めが甘いな、と言った感じは否めないのですが、まぁこんなもんでしょう。ハリウッドのロマンティック・コメディーがお好きな方には、お薦めしますよ。
★★
From: りょー(NO MAIL) 8月 11日(月)19時24分15秒
どーなんだろう。僕には向いてないジャンルの映画だったのか・・・。二人には幸せになってもらいたいとも思えず、ドタバタコメディも笑えず・・・。彼女もあくびしてたし、僕も前半はうたた寝状態。マシュー、毛生えたなあ。ケイト、パイちっちゃいけど、笑顔かわいいなー。あ、ノーブラじゃないかー!(ここで目が冴える)すいません、僕にとってはそんな映画でした。
★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 8月 11日(月)08時48分07秒
思っていたよりも面白かったです。楽しめました。10日間で男を振ろうとする女の行動に困惑しつつ耐える男の姿が面白かったです。ケイト・ハドソンのしぐさがとってもキュートでした。(^-^*)
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 8月 10日(日)22時12分00秒
肩の力を抜いて楽しく見た。満足。変にもったいぶって訳わからない映画なんかより、よっぽどエンターテイメント!狙いがしっかりしてるし、それがちゃんと表現できている。
★★★
From: のち(NO MAIL) 8月 10日(日)09時02分04秒
コメディーとして、割り切って見ましょう。
★★★
From: なおみ(NO MAIL) 8月 10日(日)00時54分26秒
完全に女性向けのラブコメ映画ですね。笑えるところもいっぱいあったし、どうだった?って聞かれると「面白かったよ」って言いますが、内容はあまりないですね。何も考えず、サッパリ見る映画です。