バッドボーイズ
2バッド


満 足 度
47.3%
回答者数28


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★
From: すぐチャン(NO MAIL) 2月 9日(月)02時32分01秒
ウィル・スミス好きだから結構楽しめて見れたかなという感じです。それ以外の人はどうかな・・・?それ以外は、h2壊すなもったいないなぁ〜
★★★★
From: ろひろひ(NO MAIL) 1月 24日(土)06時57分06秒
ストーリーを求めるよりは、遊園地的なジェットコースターな映画としては、なかなか楽しめた。こういう、何にも考えない映画がヒットするアメリカって・・・といつも思います。
★★
From: ヤンバル(NO MAIL) 1月 8日(木)21時26分51秒
取りあえず長い。キャラクターの違いを出すためなのか解らないけど、マーティン・ローレンスはしゃべり担当、ウィル・スミスはアクション担当、みたいな感じなんですかね。取りあえずマーティン・ローレンスにもっとアクションをしてほしかった。無茶苦茶やルのは金かけてて娯楽大作っぽくてよいのだが、さすがに死体をボコボコ落とすのには引いた。よく映倫が通したなって感じ。前作とのギャップがでか過ぎなんでしょうね。スケールアップし過ぎて前作の流れで観てる人にはついていけない気がする。自分もそうだったし。
★★
From: Amen.(NO MAIL) 1月 7日(水)12時28分24秒
最後の「車で集落に突っ込む」シーン。あれを見てかなり萎えた。脚本の質が前作に比べてかなり落ちている。それに、死体を冒涜する気か!お前ら。爆発とカーチェイスに2点。映画そのものは0点。
From: yoyo(NO MAIL) 12月 31日(水)02時39分28秒
観ていて飽きる。カーチェイスやラストのエスケープするシーンなどの激しい場面は見ごたえはあるのだが、別にこのキャストでなくてもいい。激しさの裏づけとして、脚本が重要。脚本が雑すぎ。
From: ぴかりん(NO MAIL) 12月 29日(月)16時35分15秒
なんでもかんでも無茶苦茶やればいいってもんじゃないのでは‥と言いたくなりました。最後のほうもどこまでいくねんっ!って感じでした。人種ネタ他笑えないギャグもありました。‥長かったです。
From: hui(NO MAIL) 12月 27日(土)01時08分28秒
私にはだめでした、この映画。主人公が俺たちえらいんだぜ、正しいんだぜみたいな感じして。余裕で一般人を巻き込む事故をさんざ起こしておきながら、身内に危機が起きたときには国際犯罪にもかかりそうな行動おこすのかよって思ったり。車と建物がこれでもかって壊れてました…あと長い…
★★★★
From: これです(NO MAIL) 12月 24日(水)23時35分45秒
大画面で見れて良かったです。悪役の人も、何気の渋さ良かったです。難は、「正義は勝ち過ぎ」で途中から緊迫感が薄れて最後の方はなんだか、記憶が寝てはないと思うのですが・・
★★★★
From: かめいえりー(NO MAIL) 12月 22日(月)03時28分28秒
(ネタバレ注意!!)刑事モノでは面白い方だと思う。下品なノリは個人的に受け付けなかったが。壁を1枚隔てたシーンがザロック的だった。カーチェイスはぎりぎり避ける感覚が良く出てた。スピード感を出すための障害物の接写も良い。アクションが全体的に力技なのでビデオじゃ辛いかも。武器を捨ててる最中のネタばらし。地雷グロ=花火師コントのパロディ。地雷原でのキスも殉職者ゼロ描写?でOK気味。以上の3つはかなり分かりづらい気がする。無意味に長いけど雷2本に免じて星4。
★★★
From: ダグ(NO MAIL) 12月 22日(月)00時46分17秒
カーアクションの見ごたえはあったけど、主役2人のやり取りでいい加減っていうか暴力的なブラックジョークに残念ながらついていけないところがいくつかありました。まだ続いちゃうのっていう感じの後半とウィルスミスの相棒の妹のキャラが中途半端で話をただ単に引っ掻き回しているだけに感じてしまったのでもう少しこの辺がうまく描かれていたら満足できた気がします。
★★★★
From: ノビタ(NO MAIL) 12月 21日(日)14時54分12秒
いいですね!あの主役2人の口論!おもいっきり笑いました!アクション映画というよりギャグ映画ですね
★★★
From: skywalker(NO MAIL) 12月 12日(金)12時15分52秒
予告編通りの映画でした。以下ネタばれあります。2時間半は アクションプラスコメディ映画にしては 長く 二人の漫才については 国民性の違いでのれないところがあった。カーアクションは 新鮮味がありとぼろ館への進入のシーンは 斬新なカットがあり おおっと驚きがあり楽しめた。最後は 戦争アクションの結果オーライのパターンだったがこの制作者の個性なので 文句なし。ただ 今回は見せ方が少しダウンしていたので 星3つです。
★★★★★
From: ももんが(NO MAIL) 12月 11日(木)01時02分44秒
面白かった。アクションシーンの間隔がテンポよく飽きなかったし。前作から変わらないギャグもよかった。ストーリーがちょっと強引だったが、そこはあまり気にならなかった。ウ〜サァ〜
From: yoshi(NO MAIL) 12月 8日(月)00時38分59秒
ハンニバルにグロが出てくるのはいいけれど、このノリの映画にグロが出てくるのはヒキまくった。
From: ジョンタ(NO MAIL) 12月 7日(日)14時04分19秒
長い。眠い。発見がない。爆発と車を転がすことだけ考えて撮られたとしか思えない。しかもそのシーンの見せ方が下手、というかアホ。マルチにカメラ置いて素早く継ぎ接ぎした感じで本当に退屈な時間だった……。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 12月 6日(土)01時29分25秒
何も考えずに気楽に観られて面白かった。ストーリーなんてないようなものでほとんどノリだけで進んでいくけど、この作品はこれでいいと思う。ただラストのほうがなんか急にちょっとシリアス路線に持っていこうとしていたのが残念。ウィル・スミスはかっこよくて、得した作品だと思う。
From: Shige(NO MAIL) 12月 4日(木)00時28分51秒
カーアクションは悪くは無かったかな。ちょこっと笑えるシーンも有った。各シーンの設定がいい加減すぎる。説明が難しいのだけど「ここを突破したら、軍隊の包囲網を突破だ・・・」など考えながら見ていると、あっけなく街中での逃亡シーンになっている。カーアクションの初めのほうでも有ったかな。ギャングのお屋敷から逃げ出すところでも感じたな。物語の設定として主人公がスーパーマンでも構わないけれど、他の部分であまりにも都合良くなっているとしらけるな。主人公2人の口喧嘩というかじゃれあいの繰り返しがうっとおしかった。「会話の中でつい口がすべって喧嘩になる」みたいなシチュエーションなら良いのだが、意味も無く喧嘩をはじめているように見えた。
From: ペコ(NO MAIL) 12月 3日(水)15時36分10秒
俺はこの映画駄目でした!低俗なギャグと特に新鮮味のないアクションを連発されてハッキリ言って疲れました。こんな映画作るアメリカはホント病んでるな!<ネタバレ>と<質問>最後に地雷が出てくるじゃないですか?あの地雷はノーマンズ・ランドでいかに戦争が愚かで憎むべきものかを実感させてくれた地雷ですかね?どなたか分かる人教えて下さい!
★★★★★
From: あき(NO MAIL) 12月 1日(月)23時40分09秒
おもしろかったです!笑いありハラハラ感ありで。会場のあちこちで笑いがもれていましたよ!!
★★
From: switch(NO MAIL) 12月 1日(月)23時24分44秒
冗長。ありきたり。前作の新鮮味もなし。っていうか、あんな暴力的な国民性の国なんか住みたくないなって思いました。
★★★
From: 将司(NO MAIL) 11月 30日(日)15時31分24秒
ほんとにまあまあ、っていうのが率直な感想です。最初のカーアクションなんかはけっこう良かったんですが、やっぱり長い!後半はどこかで見たような映像ばかりで、なんだかくどかったです。
★★★★★
From: つかぴょん(NO MAIL) 11月 29日(土)22時38分51秒
 爆発アクションものは映画としては雑なので嫌いでしたが、この作品はかなり楽しめました。アクションがこっていて(単に長いだけかもしれない)カメラワークがすごいので(「ブルークラッシュ」みたいだったなあ)飽きなかったです。職人映画って感じ。でも、主人公ふたりの尻がどうのこうのという会話とか、娘の彼氏をおどすとか、小ネタシーンもいちいち長いがために、2時間半もあるのがなんか素人っぽいんですけどね(笑)。ちなみに「1」は見てません。そんな映画があったことも知りませんでしたわ。 最近、キル・ビルとか、
★★★★★
From: はな(NO MAIL) 11月 29日(土)22時27分33秒
ウ〜サァ〜傑作ですね。なんなのでしょう、あれ。今、私の周りで流らせてます。アクション映画としては、すごくおもしろかったです。ストーリーは単純な感じで特に何も残らなかったけど、アクション、これについてはかなり良かったです。映像、撮り方、すごく楽しめました。
★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 11月 24日(月)01時51分14秒
前作よりは面白かった。アクション映画としては高水準。でも不満も結構ありますね。不満な点は●2時間半近い上映時間●必要性のないグロ描写●香港国際警察をパクったカーアクション (セットやカメラワークまで同じ)なんかリーサルウェポン(3以降)みたいでしたね。マイケル・ベイのカーアクションの編集は相変わらず荒いなあ・・・・
★★★
From: えめきん(NO MAIL) 11月 23日(日)15時44分54秒
うーん、どうもこういった健全娯楽大作で、内臓デロンとか、バラバラ死体の缶詰とか、上半身爆発といった過度のグロ描写を見せられると引いてしまうんですよね。作品のテイストは好きなので、グロさえなければもっと楽しめたんですが。
★★
From: しんしん(NO MAIL) 11月 23日(日)15時14分35秒
まー、こんなもんかなって感じ。爆発アクションものが好きであれば、★4っつくらいです。最後の方はタレましたね。ウィル・スミスばかりが目立って、敵のボスや他のキャラが存在感がなさすぎでした。
★★★
From: まひろ(NO MAIL) 11月 23日(日)01時25分27秒
面白くない事はなかったのですが、最後寝てしまいました。って事でまあまあです。ウィル・スミスはかっこよかった!
★★★★
From: こけし一号(NO MAIL) 11月 22日(土)17時14分45秒
普通に楽しめた。前作のノリが変わってなくて安心。