ボイス

満 足 度
23.4%
回答者数32



★★★★
From: ボイス(NO MAIL) 6月 10日(火)16時28分22秒
2003年最も笑えた映画
★★★★★
From: じゅんいち(NO MAIL) 6月 6日(金)18時53分32秒
女優陣が美しすぎ!(殺された女子高生はダメだけど。)
From: ななこSOS(NO MAIL) 6月 4日(水)13時01分07秒
すっかり、広告に騙されたという感じ。。。
From: 高田(NO MAIL) 5月 29日(木)03時37分31秒
びっくりはしたけど、まあだめでしょう
From: あや(NO MAIL) 5月 28日(水)17時38分05秒
怖くないけどびっくりさせられた。怖がりの私、見る前はカナリびびってたけど、ふふ〜ん・・・で?ってかんじかな。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 5月 28日(水)15時24分23秒
昔、TVで「ザ・ガードマン」という番組が有ったけど、夏場、怪奇特番をやってた。壁の中になんとか・・というやつ、よくある展開だなー。葺き替え版で見たけど、同じ東洋人違和感が無かった。
★★★
From: さいすけ(NO MAIL) 5月 28日(水)01時37分56秒
結末もびっくりしてなかなか良かったし、子供の演技も最高に恐ろしかったので俺は結構面白かったです!でもホラーというよりは火曜サスペンス劇場って感じでした。
From: key(NO MAIL) 5月 26日(月)22時14分46秒
時間のムダだろ
From: かんたろ(NO MAIL) 5月 24日(土)01時02分25秒
びっくりさせやがって!
★★★
From: kamiyama(NO MAIL) 5月 24日(土)00時02分35秒
ホラーっつうよりは驚かすだけって感じだね。まぁ、自分的にはアリかな。女優さんはマジで美人だし・・・
★★
From: (NO MAIL) 5月 23日(金)10時46分40秒
携帯電話に着目した所と、子役の演技力はよかったけどインパクトに欠けるかな−ちなみに私は「リング」も全然怖くなかったですよ。話の深さはよかったけどね
★★★★★
From: Ryu(NO MAIL) 5月 21日(水)12時23分24秒
ワシは好きなんだよな。こういうの。怖がらせようと思って失敗しちゃったバカ映画。
From: アンチレッドデビルズ(NO MAIL) 5月 17日(土)01時40分56秒
まぁ所詮は韓国映画。こんなもんでしょ。
From: ネロ(NO MAIL) 5月 13日(火)22時06分19秒
ああ、酷い。こりゃ酷い。ホラーじゃないよこれ。なんか、バレバレ展開、でもやたらと人を脅かすのやめてや。ビックリ映画人物に感情移入できないし、誰が死のうがどうでもいい…それに、なんか、なぁ〜んか不自然な呪いのような…女の子、耳痛いよ
From: さば(NO MAIL) 5月 13日(火)01時13分52秒
お金返して〜〜〜(泣)火サスだと思ったのは私だけッスか。あんだけ上手な子役と美人女優さん(いやマジ美女)揃えて…なんであんな映画しか撮れないんだ。さして驚かしても貰えなかったし。何より…携帯の昔の持ち主=女子高生の霊が怖くなさすぎだし、彼女の無念がどこにあんのかが今ひとつ曖昧。だからといって怨念まで育ってないし。今のトコ今年のワーストワンですな。
From: mago(NO MAIL) 5月 10日(土)23時05分29秒
コメディー映画としてならいいかもしれないけど、ホラーとしてみると・・・・驚くだけで怖くはなかったです。
★★
From: mif(NO MAIL) 5月 9日(金)16時52分14秒
最初のシーンからして怖さがでていない。その後謎がいくつか浮上するまではまあ(安っぽいけど)いいとして中盤から後半はワンパターンな驚かし方で飽きちゃった。ついでに笑えるシーンの方が多くてある意味エンターテインメント!?ラストの女子高生が…という所で身動き取れない主人公の気持ちにだけはなりたくないかも。おえっ。
From: kamikan(NO MAIL) 5月 9日(金)16時05分17秒
リング以下・・・
★★★
From: チュ(NO MAIL) 5月 7日(水)00時30分48秒
期待していただけにビックリ。悪い方ね。見てて、謎を解明するような突っ込んだストーリーとかはいらないかな?って思ったり。考えない分、記憶に残らなそう。。。☆3つなのは女の子の顔だ。あれは出るぞ。
From: CL(NO MAIL) 5月 6日(火)09時51分19秒
女の子のあの顔には爆笑しました。前半でストーリー展開が読めたし、なんで関係のない人たちが死んだのか理解できなかった。奥さんが鷲尾いさこに似てるのを発見しただけの映画でした。
★★★
From: ANTI(NO MAIL) 5月 6日(火)05時32分15秒
別怖くなかった!つまらなくて退場者続出には同意!!
From: T3(NO MAIL) 5月 6日(火)05時31分29秒
びっくりするだけじゃのう・・
★★
From: エツ〇さん(NO MAIL) 5月 5日(月)23時15分44秒
こないだ(っていっても初日に)友達と観に行きました。 何か意味不明なことがいろいろありました。それに内容が理解できなかった。自分は目が大変悪いので後ろのほうに何があってもあんま見えません^^;結局は捨てちゃうということがみえてましたね(ネタバレ) 
★★★
From: ken(MAIL) 5月 4日(日)16時24分37秒
リングと比べると役不足なのは否めないし、キャストの誰にも同情できないっていうのもその通りなんだけど、個人的には何箇所かビビったし、ホラー映画の標準レベルはクリアしたかな〜とも思ったので、★3つ。
★★
From: RAIN(NO MAIL) 5月 4日(日)01時10分28秒
子役の子は確かに怖かったけど演技とかじゃなくて普通の時の顔も十分怖かった。ネタバレ夢オチなのか実際に起こったことなのか区別つかないし怖がらせる演出のワンパターンさに後半は慣れてしまった。なにより真相に何の同情も感情移入もできなかったのが残念。リングみたいな切なさとか何も感じられなかった。
★★★
From: yoshi(NO MAIL) 5月 1日(木)21時36分58秒
期待して劇場に足を運びましたが、この掲示板を見てから行けばよかったなと少々後悔。ホラーとして期待して行くと拍子抜けするかもしれないですね。脅かし方も釈然としないし、後半は謎解きっぽくて怖さ半減です。この映画はミステリーとして宣伝した方が正解かもしれないですね。
From: 卓也(NO MAIL) 5月 1日(木)19時10分55秒
CMやインターネットのニュースを見て彼女と公開初日に行きました。・場面がぱっぱ切り替わってなにをしてるかわからない・登場人物の人間関係を理解するのに1時間以上かかった・「怖い」じゃなくて「びっくりした」だけ・ストーリーの根幹がしっかりしていない見に行って唯一よかったのは・子役の演技・俳優さんが美人揃いだけですね。
From: ポスタル(NO MAIL) 4月 29日(火)20時04分28秒
CMにだまされました。全然怖くないし・・・つーか、これってリングのパ(以下ry
From: えざ(MAIL) 4月 27日(日)21時10分26秒
電話の向こうから聞こえる内容がとても気になる!それ以外は別に・・・よくよく考えると、最後のオチからして、それまでの間の携帯の持ち主(2人でしたっけ?)はなんで死んじゃうの?あとコンセントが二つもあったら、気にならないんですかね?内容も、怖さもたいしたことなくて、こんな細かいことばかり気になっちゃいます(^^;最近のCMは面白くみせるのがうまいですね・・・。だまされたってカンジです。
From: 映画ファン(NO MAIL) 4月 26日(土)22時43分06秒
つまらない。怖くない。宣伝のしすぎ。
★★★
From: えんと(NO MAIL) 4月 26日(土)21時00分05秒
良く出来ているといえばよく出来ているのですが、もうちょっとなんとかすればもっと面白くなるんじゃないか、って感じる映画でした。ネタバレありー携帯を来聞いたら死ぬってのも、なんで死ぬのか、何時死ぬのかとかよく分かりませんでしたし。女の子は結局死なないし、かと思ったらストーカーは聞いた直後に死亡。主人公も聞いたはずなのに別になんともならないし・・・。幽霊が見えるようになるってだけだったのかしら。子役のコも「悪魔的な演技」っていうより、「悪魔見たいな顔」でしたしねえ(汗女子高生の顔は文句なしに怖かったですが・・・
From: ai(NO MAIL) 4月 26日(土)20時04分14秒
別怖くなかったです。韓国で退場者続出ってつまらなかったからじゃないの!?って感じです。女の子が携帯持って叫んだときの顔で脱力。