ダークネス

満 足 度
55.9%
回答者数17



From: tom(NO MAIL) 4月 17日(木)22時55分11秒
つまらん映画だった。ジジイが犯人だとわかった時点で帰ろうかと思った。ラストも訳分からんし、見るだけ時間の無駄だった。
★★★★★
From: ナナ(NO MAIL) 4月 17日(木)12時06分54秒
最高。文句なしに面白かった。監督の本質はB級だと思う。無理に背景を練りこまない所が好き。父親の狂気って実はどうでもいいんだよね。題名と同時に、本格ホラー好きを引っ掛けないだけじゃないの、監督(笑)
From: TORA(NO MAIL) 4月 5日(土)21時57分17秒
最初から最後まで退屈な映画だった。色々なホラー映画のマネしていて、ストーリーに深みが全くない。父親が狂うところも、題名も「シャイニング」のマネをしているようだが、「シャイニング」の足元にも及ばない。キューブリックの偉大さ、ジャック・ニコルソンの演技力のスゴサを再認識させられた。
★★★★★
From: オッキー(NO MAIL) 3月 28日(金)00時22分35秒
前半はオーソドックスなホラーだなと思って退屈していたのですが、ラストの息を呑むスピーディーな展開にはハマリました。
From: T(NO MAIL) 3月 26日(水)17時24分57秒
家族の行動には疑問を持つばかり。母はヒステリー、父は病気持ちだということにしてうやむやにされた気が。主人公?も最後には訳分からない行動してるし・・。
From: H.I(NO MAIL) 3月 26日(水)06時03分13秒
つまらない。イライラする。金かえせ。わけがわからん。
From: まみ(NO MAIL) 3月 21日(金)19時45分46秒
とにかくくだらない映画でした。内容もつまらないし、全く恐くありませんでした。このHPで点数が高かったので観に行ったのですがガッカリです。金と時間を返して欲しいです!
★★★★
From: X(NO MAIL) 3月 14日(金)21時43分21秒
怖かったよー 気付いたら彼の手握ってました。
★★★★★
From: ぺピン(NO MAIL) 3月 13日(木)08時21分07秒
怖いっ!怖いけどただ怖いだけじゃなくストーリーが面白いので引き込まれる。ホラー映画としては最高の出来といっていいと思う。続きはあるのかなぁ〜
★★★★
From: デズニ(NO MAIL) 3月 13日(木)00時49分57秒
ホラーのお手本のようなすばらしい完成度、演技陣も本格的で、第一級、妥協がなく、練られているけど、観た後の気持ちが、、。(笑)ホシ5つものだけど、やっぱり4つにしとく
★★★★
From: ゆたか(NO MAIL) 3月 11日(火)00時11分55秒
すげぇ怖かった。途中、外行こうかと本気で思った。終わり方がなんとも・・・怖いですね。
★★★★
From: ピンクパンサー(NO MAIL) 3月 8日(土)20時18分12秒
なかなか面白かった。怖い。ラストも怖い 化け物も怖い 主人公がかわいい。
★★★★
From: @4区(NO MAIL) 3月 8日(土)01時27分08秒
救いのない話ですな(笑)映像の撮り方が凝っていて楽しめました。ン? そんなに難しかった? すんなり納得したんだけど。子役の子がかわいくて、そればかりみてしまった(w
★★★★
From: T.R(NO MAIL) 3月 7日(金)17時37分24秒
 たしかに自分の中だけでは謎を整理することができず、疑問だらけで終わってしまいますが、説明しすぎるよりよっぽどいい終わり方だと思いました。 夜から劇場に行ったんだけど、客は少ないうえロビーの電気を半分ぐらい消してて(ロビーの奥の方は暗闇)それもプラスして本当に怖かったです。
★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 3月 6日(木)16時39分34秒
★2つは少ないかなぁと思ったのですが、前半は退屈しました。家を調べ始めるところからは面白くなってきたかなぁと思ったのですが、ひょっとして‥と思った予想通りの展開になりました。クライマックスはさすがに怖かったです。もっと驚くようなことがあるのかと思っていたので、ちょっとガッカリです。
★★★★★
From: 隠密魔人(NO MAIL) 3月 5日(水)23時47分39秒
くっ・・・2番目??公開から1週間経って書き込みが2人か、観た人少ないのかな?時折稲光に浮かぶ子供達の姿が怖かったですね。さすがにゾクッとしました。『ザ・リング』に性格が似てたような気がしたけど、それよりも3倍『ゾクッ』ポイントがあったね。一人少ない・・・そういえば写真の中の人物も一人減ってましたねぇ・・・いったい・・・シリーズ化の予感がしますね。
★★★★
From: (NO MAIL) 3月 2日(日)22時42分30秒
よっしゃあああああ!!!!一番乗りだー!!アザーズを見てけっこう面白かったので見てみました。なんか、むずかしい映画ですね。何かに例えれば、攻略本なしではクリア不可能なゲームみたいですね。見終っても謎につつまれたのものがあって。でも、ぼくとしては、けっこうこういうのもいいかもってかんじです。映画のパンフレット(劇場で買うやつ)見たらそうとうむずかしいことかいてありました。でも、やっぱりぼくは、こういう暗闇とか、ラストが謎のままだったりするのも好きだな。もうちょっと勉強してから見ると。面白いかもしれませんね。ぼくと、同じ意見の方がいたら、ぜひ、ぼくのお嫁さんになってください。(冗談)