g@me.

満 足 度
55.3%
回答者数19


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★
From: まっく(NO MAIL) 12月 16日(火)05時11分31秒
僕は東野圭吾ファンなんで、映画化されてうれしくて見ました。原作の『ゲームの名は誘拐』を2時間に凝縮するとどうなるのか楽しみでしたが、かなりおもしろかったと思います。ただ、仲間由紀恵がいまいちなのと、原作のおもしろいとこをもっと生かせたと思いました。
★★★
From: tsumugi(NO MAIL) 12月 14日(日)10時57分02秒
くるくる展開するストーリーは良かったけど、ベッドシーンはいらなかったかと。(爆)仲間由紀恵が好きなので、ちょっとひいた。(汗)すごい長かった(ように感じた)。IZAMや生瀬さんが出ててやっぱり仲間は奈緒子だなぁと感じちゃったし。
★★★
From: YUKI(NO MAIL) 12月 6日(土)19時04分05秒
2転3転する面白いストーリーで最後まで飽きずに見られましたが、スタイリッシュな映像にばかりこだわったせいか、途中主演2人のプロモーションビデオのようで、肝心なストーリー展開があまりうまく演出できてなかったように思いました。もっとドキドキハラハラさせてほしかったです。
★★
From: やよ(NO MAIL) 12月 5日(金)23時47分02秒
予告編で観た藤木直人の男前ぶりに魅かれて観にいってしまったんですが。2時間ドラマを映画館で観ている気分になりました。主演2人がテレビサイズの人なのかな、と。展開は面白いんだけど脚本が悪いのか監督が悪いのか。仲間が持ってるauの携帯がCMを思い出させて嫌でした。あと、東野圭吾って「秘密」にも出てましたよね。出るの好きなのかな?
★★
From: ラボ(NO MAIL) 12月 3日(水)23時10分59秒
まぁ普通です、シナリオが良いけど映像演出が日本映画の悪いところ(安っぽい)が露呈仲間さんもダメですね。映画に出る演技じゃない藤木君もどうかな、配役に無理がある感じですねドラマならOKですが、映画館でお金を取るわけですからポリシーがないといけません その点では★一つですちなみに私が見たとき、映画館で観客私一人でしたまぁ、そんな映画です
★★★★
From: マナ(NO MAIL) 11月 26日(水)15時27分19秒
全く期待していなかったから、後半の二転、三転する展開はすごく面白かった。藤木くんは、やっぱり悪にはなれないと思う。仲間は、ジャージを着てるコメデイがお似合いだ。イザムがおいしいところで活躍してて、びっくり。
★★★★
From: なの(NO MAIL) 11月 24日(月)20時25分20秒
 邦画の出来としては良かったと思います。邦画だけの評価なら5つ星でもいいかな。ヒロインやや大根役者だけど・・・。一緒にシャンハイナイトも見たけどそっちよりはいいと思う。
★★
From: IIYAMAG(NO MAIL) 11月 24日(月)20時24分05秒
そんな切れ者おるかって!なんで最後だけ・・と、いっぱいつっこめる軽作。5分前におわってると星一つ増えたかも。
★★★★
From: (NO MAIL) 11月 19日(水)20時11分16秒
けっこう面白かった。多分原作がいいからだろうと思うけどサスペンスとしては成功したんじゃないかな。井坂聡もやっと二本目の代表作がやっと出来ましたね。
★★★★
From: ジャスミン(NO MAIL) 11月 18日(火)18時46分25秒
すっかりだまされました。藤木直人さんはハンサムすぎて冷酷な感じがしてあまり好きじゃなかったんですが、今回はそれがかえってヨカッタですね。でもやっぱり本当に悪いヤツは見るからに冷たい顔してちゃまだまだかな…と思いました。石橋凌さんの大物感はさすがでしたね〜。
★★★★
From: KIKI(NO MAIL) 11月 16日(日)19時43分37秒
普通に面白いという言葉がぴったりくるような作品だと思いました。色々な伏線も生きてるしテンポもいいし、オチもうまくまとまってたと思います。ただあのラブシーンは必要なかったような・・・あそこだけ話のテンポが悪くなってましたね。
★★★
From: ミスターフジ(NO MAIL) 11月 16日(日)19時04分38秒
前半とっても面白かったのに後半スト−リ−に凝りすぎ。もっとシンプルなものにしたほうが良かったように思う。藤木直人の一本調子の演技はキャラとして良かったと思う。仲間由紀恵の演技は前半は「素人が演技している」という演技だからいいとしても、後半変化が欲しかったな。でも井坂監督は仲間が趣味じゃないのか、あまり仲間がきれいに撮れてなかった。石橋俊の演技はさすがで、存在感があった。ト−タルするとマアマアといったところか。
★★★★
From: ちゅるちゅっくり(NO MAIL) 11月 16日(日)18時54分39秒
仲間由紀恵はミスキャストだった気がします。もっとモデルタイプで神秘的な感じの女性の方が良かったと思います。仲間由紀恵は、色気がないし、後ろ姿を見ればわかるとおりスタイルもあまりよくないです。また歩き方に癖があります。全体的にやっぱりコミカルなんです。藤木のクールさに十分対抗できてない気がします。映画的には全体的にがんばっていたと思います。個人的にはもっと恋愛色を弱めてミステリに徹してほしかったですが、それでも昨今の日本映画のサスペンスとしてはかなり上出来の部類に入ると思いました。
★★★★
From: りく(NO MAIL) 11月 15日(土)23時36分25秒
東野圭吾さんの著書が好きで原作『ゲームの名は誘拐』を読んでいたので、映画化はどうなんだろうと思って見に行きましたが、とても面白い作品でした。原作の登場人物より、映画のほうが登場人物に人間味が出てましたが、原作のままだとしたら鑑賞後に嫌な気分になっていたかもしれません。それが活字と実写の差なのでしょうね。しいて言えば原作の冒頭シーンを入れてくださっていたら、佐久間の嫌味な部分が強調されて解かり易かったのではないかと感じました。久しぶりに『もう一度見に行こう』という映画でした。
★★★★
From: はるひ(NO MAIL) 11月 15日(土)05時01分37秒
普通に面白かったです。石橋凌にこういう役をやらせるとはまりますね〜藤木直人もカッコイイを通り越してキレイでした!ネタバレ↓ラストがハッピーエンドじゃないところが良かったです。やっぱり事故でも何でも殺人の罪を隠して幸せになってしまうのは納得がいかないなあと思ってたんで。IZAMははじめ誰だかわかりませんでした。肝の小さそうな悪役がなかなか合ってましたね。
★★★★
From: kin(NO MAIL) 11月 14日(金)21時58分05秒
あんまり邦画すきではなかったのですが、これは面白かったです。ラストの自分の予想がはずれましたね。ただ、どんでん返しも、やりすぎるとダレます。もう少し時間短くてもいいんじゃない?話は最高!!
★★★★
From: ふらっぺ(NO MAIL) 11月 12日(水)19時42分11秒
特に期待もせずに試写会で見たのですが普通に面白かったですよ〜頭のさえない私には先が読めなかったし。チラッと椎名さんでてたのもうれしかった!!
From: 蘭丸(NO MAIL) 11月 10日(月)12時13分06秒
試写会を観て来ました。全く期待はせずに行って、その通りの内容でした。もう最後「早く終わって」って感じだった。映画じゃなくて2時間ドラマにすれば、キャストの豪華さからして、それなりの数字は出せただろうね。仲間は可愛いから好きなんだけどなぁ。あの演技は何とかならんものか。。。そうそう、サラッとあのビジュアル系バンド(?)のイザムが出てたよ。失笑って感じ。
From: うにっくす(NO MAIL) 11月 9日(日)17時28分38秒
茶番でした。キャストのファンだけ楽しんでればいいみたいな。物語は二転三転して、おもしろくできそうな感じはしましたが、役者の演技が全然だめでした。特に主演二人。藤木直人には期待していませんでしたが、仲間由紀恵ってあんなに下手だったかなぁと思いました。それに脚本も、「ここでこういうセリフ言って欲しくないな」と思っていると、見事にそういうセリフを言わせてしまうという拙さでした。=================ネタバレ途中再現で出てくる妹役、今どきあんな格好したヤンキーいねーだろ!と笑ってしまいました。あと、最後の「ゲームオーバー。…か。」ってセリフには、ドリフのずっこけでもしようかと思いました。