ジョニー・
イングリッシュ


満 足 度
50.0%
回答者数19


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



From: ジョジョ(NO MAIL) 11月 8日(土)06時55分09秒
何だコレハ…。
From: ネバネバ(NO MAIL) 11月 3日(月)16時13分53秒
こんな映画よりインファナルアフェアの上映回数を増やせとうちの近くの映画館に言いたかった
★★★★
From: ジボン(NO MAIL) 10月 26日(日)16時25分18秒
ビーン・ラットレースそしてジョニーイングリッシュ。ローワンは出演作品が少ないから新作まで待たされますねぇ。笑えました。次回作も激希望です。
From: miumiu(NO MAIL) 10月 26日(日)12時53分21秒
ここのBBSでは滅多に★1個ってつけない私なのですが・・・これはちょっとダメでした。下劣さ・下品さがどうにも頂けません(私、同じ理由で「オースティン・パワーズ」も超否定派です)。そもそも下ネタでしか笑いが取れないっていうのは芸人としてどうなんだろう??とにかく最初から最後までジョニーのドジ一辺倒で話が転がっていくので、もうギャグが全部読めてしまうんです。読めるギャグほどつまらないものもないと思うんですが。とはいえ、劇場は大爆笑の渦でした。そんな中で自分だけ全然笑えないという状況はなかなかツライものがありますが、まあ私のような者は少数派でしょうから、これから観に行かれる方はあくまで個人的意見ぐらいに思っておいて下さいね。
From: rarara(NO MAIL) 10月 26日(日)03時26分46秒
いやつまらんてもう本当こんな下らない映画が作られること自体いや・・・
★★★★
From: なつ(NO MAIL) 10月 25日(土)20時36分51秒
はっきり言ってくだらないけど、わかりやすくて面白かった。相当にくだらないけど面白いというコメディが好きな人にはお薦めです。
★★★★★
From: SANNE(NO MAIL) 10月 16日(木)20時15分46秒
面白かった。爆笑は、少ないが、ちょい笑いがいっぱいあり、久々コメディーで満足した。ただ、展開が読めすぎかなと思うが、ローワンは、いい味を出してたし、弟子もいい味をだしていた。続編もみたいですね。
★★★
From: リオン(NO MAIL) 10月 15日(水)00時04分38秒
爆笑までは至らなかったものの、クスクス笑える笑いのオンパレード。こういう映画、嫌いじゃないです。簡単にオチが読める笑いが多いのですが、それぞれの間が絶妙で、なかなかのもんです。007のパロディなので、イギリス国内(+若干のフランス)だけが舞台なのではなく、もっとインターナショナルに飛び回ってくれたら良かったのに。次回はその方向で続編希望。
★★
From: たけ@広島(NO MAIL) 10月 13日(月)17時44分31秒
前作で既にがっかりしてましたから。。。。今回は免疫がついてただけに、それなり〜〜〜には見ることができました。やっぱり、ローワンさんは一発芸で行ったほうがよろしいような気がするっすね。
From: まろ(NO MAIL) 10月 12日(日)18時57分59秒
くだらない、寒すぎて全く笑えなかった。周りの笑い声も私をイライラさせるだけ、なにが可笑しいのか理解に苦しむ。予告編が全てでそれ以上の何も無かった。金と時間を返してほしい!!!!!
★★★★
From: ゆき(NO MAIL) 10月 11日(土)23時27分23秒
くだらなくて、なにも考えずに笑えた!!CMもいっぱい見てたけど、あたしは「あ〜ここかぁ」と思って笑えました。帰り道も思い出し笑いしてしまう位、おかしかった。普通に1800円は高いと思うけど、レイトショーで1200円だったから満足かな。
★★★★
From: Akira(NO MAIL) 10月 10日(金)15時23分17秒
卑怯な笑いに不覚をとった。この映画で話の整合性とか野暮なことを考えちゃいけませんね。但し、2度は笑えない。下の方も言及してますが、予告編で「見てしまった」ところは本編で笑えなかった。まだの人は唐突に観たほうがいいですよ。
★★★
From: シネマレーサー(NO MAIL) 10月 7日(火)07時39分50秒
観にゆく人の全ての想像を裏切らない、そのまんまの映画。楽しめました。ジョン・マルコヴィッチが役者ぶりに10へぇ〜。
★★★★
From: 純、(NO MAIL) 10月 6日(月)23時44分59秒
単純に笑える映画でした。ギャグのオチが見えてしまうところがあるものの、ドリフのコントと同じく、ああやっぱりな、なんて思いながら笑ってみるのにはちょうどいいです。ネタバレ、ラストシーンを予告でやってしまうのはどうかと思う。
★★★★
From: しんちゃん(NO MAIL) 10月 6日(月)11時09分17秒
かなり笑えましたね、とくに墓場のシーンのイングリッシュの微妙な表情に爆笑しました。イングリッシュが完全な駄目駄目キャラじゃなくて見事なカーテクニックを見せるシーンもあったのも良かった。レスリー・ニールセンの「裸の〜」みたいなパロディ路線でシリーズ化希望♪
★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 10月 6日(月)08時28分31秒
予告編では先の見えるギャグも面白そうだと思ったのでが‥。マルコヴィッチの仏訛りの英語が面白かったです。あと髪型も。笑)
★★★★
From: dauphins(NO MAIL) 10月 5日(日)18時57分00秒
単純に笑えましたー。なぜか上海で見てきたんですが会場で中国人も爆笑してました。後、SONY大活躍の映画でした^^。
★★★★★
From: らっしぃ(NO MAIL) 10月 4日(土)22時20分36秒
面白かったです!けっこう読めちゃう映画でしたけど、いっぱい笑えましたよw
★★★★
From: そう(NO MAIL) 10月 4日(土)17時38分08秒
単純に笑える映画です。ベタっぽいところもあるけど、それはそれでいい。それと、音楽がまじめなスパイ映画みたいに作ってあったのは逆におもしろかったな。