コーリング

満 足 度
70.8%
回答者数12



From: レイ(NO MAIL) 6月 20日(金)13時42分25秒
サインの悪夢再び、という感じもうこの手の映画やめてほしいです
★★★
From: nanako(NO MAIL) 6月 9日(月)13時14分36秒
お話はいいんだけど、丁寧さが身上のコスナー映画にしては作りがちょっと荒っぽい?。夫婦の幸せな頃と、結末にもう少し時間をかけて欲しかった。妊婦の妻がなぜそこまでしてあんな危険地帯に行ったのかとかも。そのほうが結末がもっと説得力あったと思う。
★★★★★
From: ストーンi(NO MAIL) 6月 6日(金)17時54分09秒
結末で涙!ケヴィン・コスナーとキャシー・ベイツ、唸らせてくれました〜。にこやかなケヴィンも素敵だけど、憂いの表情は逸品ですね、、、。筋もあきさせないし、スリルも満点!
★★★★
From: ももんが(NO MAIL) 6月 6日(金)11時21分01秒
この手のものとしてはよく出来てると思いました。サインはうちゅーじんでプロフェシーは全て謎のまま水曜スペシャルでしたがこれはちゃんと着地してます。この着地方法、好みはあると思いますが私は結構好きでした。時間も短めなので飽きなかったけどもう少し長くてもいいかも。ベネズエラの部族が荘厳に描かれているあたりダンスウィズウルブズをほうふつとさせてくれます。
★★★★
From: まぁ(NO MAIL) 6月 4日(水)23時53分57秒
エミリーの描写が少なく内容の割に時間が短すぎる感じが残念です。でもストーリーは良かった。ホラーっぱくしてなくコスナーとキャシー・ベイツに存在感ありです。
★★★★
From: ごま(NO MAIL) 6月 4日(水)11時40分24秒
恋愛ものと思いきや深い世界を描いてるんでびっくりしました。最後も良い意味で私の読みを裏切ってくれました。暖かくて希望にあふれたこの結末はよかった〜。私も人の死後とはこうあってほしい。観た日がちょうど大好きだった祖父の命日だったこともあり不覚にも涙がとまりませんでした。ただ最後へのつなげ方が強引でやっつけ仕事的かも。もう少し前から伏線をはっておけば、この素晴らしいラストがもっと生きたのではと思います。
★★★★★
From: hatabo(NO MAIL) 6月 3日(火)11時14分58秒
オカルト的な部分のせいで、エミリーの心の声がいまひとつラストの感動につながらない点はありますが、配役がいいのでストーリーにのめり込んでしまいました。ケヴィンはいい味だしてますよね。親友であり恋人であったエミリーを想うジョーの気持ち・・羨ましいくらいです。久しぶりに胸キュンしました
★★★★
From: ナッツ(NO MAIL) 6月 2日(月)10時15分09秒
いつも、ケヴィンの映画は時間が経つに連れて感動がじわじわきます。私だけかなあ?信じる事のエネルギー、魂の輝き、人間の限界に来て出る力の強さを考えさせられました。
★★
From: switch(NO MAIL) 6月 2日(月)00時53分44秒
感動的なはなしにするのか、神秘的なはなしにするのか、どっちつかずなかんじで中途半端な印象を受けました。
★★★★★
From: lily(NO MAIL) 6月 1日(日)23時09分27秒
妻の死に憔悴しながらも メッセージを受け取ろうと 必死な役のケヴィンコスナーが 適役でした。怖いシーンもありましたが ラストの命の輝きに感動です。喪失と死、愛と命の誕生、信じる事の奇跡を 上手く盛り込んでありました。観客をビックリさせる演出は ない方がいいと思いますが最後の感動で 帳消し!!とても良い映画でした。
★★★★
From: tama(NO MAIL) 5月 31日(土)21時17分38秒
試写が当たった友人に急に誘われて観たのでポスターから勝手にこてこてラブストーリーを想像していたのですが、ちょっと怖い意表をつく展開にびっくりでした。ラストもこうきたか!と思いがけなくてこんなに素直に感動したのは久しぶり。状況設定は「サイン」に似てるけど、落ちは桁ちがいによかったです。ケビンコスナーってSFとかチャレンジしなくてもこういう役のが自然でいいと思う。でもラストがあんなにきれいなら、途中そんな展開にしなくてもってとこもあったので星は1コ減。おしいっ。
★★★★★
From: パンダ(NO MAIL) 5月 31日(土)17時54分12秒
私はケビン・コスナーは好きではなかったのですがこの映画の彼はよかったです。ホラーと恋愛と感動が混じった映画で最後まで展開がわかりませんでした。久しぶりに泣いてしまいました。