コール
満 足 度
38.3%
回答者数15



★★★
From: しまねこ(NO MAIL) 1月 10日(土)15時20分19秒
(ネタばれあり)つまらなかった…と言う訳ではないけど、他の方が述べられているように、つっこみどころが一杯ありましたね。両親が何もしなければ、ここまでの大惨事にはなってなかったはず…あの家族にしたら、ハッピーエンドなのかもしれないけど、あれは駄目でしょう。何が言いたかったのか、中途半端な感じです。でも、シャーリーズ・セロンはやっぱり綺麗でした!
★★★
From: 三代目谷口商店(NO MAIL) 1月 7日(水)15時03分14秒
ラストに向けてどんどん派手になりすぎてなんだか違う方向に行っているような気がした。もっと心理的に怖がらせたりドキドキさせて欲しかったです。
★★
From: YOU(NO MAIL) 1月 7日(水)00時24分52秒
はあ…シャーリーズ・セロン好きだから期待してたのに。パパママが強すぎて全然感情移入できん。娘のためというより親の自分勝手。コートニー・ラヴも散々だよ。暴力はダメだよ〜ウィル先生。後半なんかもうグダグダじゃないですか。なにがどうなってああいう結果になったのか全然わからーん
★★★
From: !(NO MAIL) 1月 2日(金)08時32分03秒
つまらなくも無いが矛盾点がかなり多い映画だと思った。1・以前の誘拐で通報は無かったのか2・医療ミスが原因で何故麻酔医だけ狙われたのか、被害者ならば事故後に病院側から何か説明があったはず。医者同士の小競り合いだし。裁判とかもあるのでは?3・かなりの偏執狂のK・ベーコンだが、他の二人は結構まっとうなのに何故ついていくのか?などいろいろありますが途中でキャラが立ちはじめてからは結構面白かったです。ただあの医者の旦那はミスキャスト。奥さんより若くてミスも当然とか思えてしまう。最後の事故もあいつのせいだし笑。自分の娘救うために他人を犠牲にしていいのかっつう。
★★★
From: linda(NO MAIL) 12月 30日(火)20時16分39秒
ネタバレこの作品であんな派手なアクションが見れるとは思わなかった。あの医者怖いよ、筋弛緩剤持ち歩いてるし、ケビン・ベーコンよりもずっとキレてるように見えた。のでせっかくのケビンの演技もえっ?何?て感じだった。「レッドドラゴン」のときも思ったんだけど不必要な人が怖かったりすると、ほんとに怖くなくちゃいけない人が目立たなくなるからやめて欲しい。スチュアート・タウンゼントを見た時点で嫌な予感はしてたけど。医療ミスに対する答えも言い訳にしか聞こえない…。3人の犯人像も中途半端だった。ケビンもホントは何がしたかったんだか説得力がない。本人も分からなかったに違いない。
★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 12月 29日(月)16時40分43秒
予告編を見た限りでは、とても緊張感がある作品だと思ったのですが‥。主犯はただのスケベ親父、を始めツッコミ入れたくなるシーンが沢山ありまSちあ。もう後半からししらけ気味でした。
★★
From: リオン(NO MAIL) 12月 28日(日)22時52分34秒
予告編等から、全く新しい完全犯罪モノを期待したんですが、その割には犯罪計画がお粗末過ぎる。とても過去4回もこの手口で成功したとは思えない(笑)むしろ4回成功してるので、犯人グループの緊張感が欠けてたんじゃないかとでも疑いたくなっちゃいます。犯罪に巻き込まれた子供が持病を持っていると言う設定も、最初以外は活かされていたとは言い難い。同様の設定が最後まで意味を持っていた「パニック・ルーム」には遥かに及ばない出来。犯罪の主因を怨恨に求めたのも、違和感が残る。プロフェッショナルなら、金目当てで充分。主犯のケヴィン・ベーコンが色目当てに走るのもプロフェッショナルとして失格(ケヴィン・ベーコンらしいと言えばらしいが(笑))3組の誘拐犯、3ヵ所の犯罪現場、30分毎の連絡と言う設定は面白くなる要素充分なのに、それを活かしきれてない。同様の設定で、「完全犯罪」が観たかった。
From: hui(NO MAIL) 12月 27日(土)01時04分27秒
う〜ん。なんだか中途半端…しかも内容シリアス路線なのにめっちゃ緊迫感が私には感じられなかった。サクサク話しも進んで。しかもケビンベーコン死なんでもいーじゃん?と思ったり。むしろ最後大事故起こしてるし。 セロンはトランクに閉じ込められてる女の人(一瞬誰かと思ったよ)助ける余裕あるし。木彫りの人形も意味あるのかと思ってたらあっさり落として終わりだし…4回も誘拐経験あるのも、最後犯人が自分たちの子供にしようとか、つっこみ所結構あった。
★★★
From: まるく(NO MAIL) 12月 23日(火)22時48分48秒
前半の時間制限や喘息に関連したスリル感が後半、一気に減速してしまい、残念〜。しかし、実際にああいう犯罪やられたら、やだねー!!それにしても、ダコタちゃんはすごい!!オズメント君以上かも・・・**ネタバレ**あの説明というか、一般的に考えて責任は執刀医の方だと思うけど、どーして犯人一同はその時その点を直接麻酔医に説明を求めなかったのか?カルテ開示とかを求めなかったのか?うーむ、現在の日本の医療現場より閉鎖的だったのかな?(笑)個人的には父親が開発していた新薬絡みの事故で死亡した方がよろしいかと思いました。しかし、アメリカの麻酔医は筋弛緩薬を持ち歩いてるは、自宅に医療用メスおいてあるはと物騒でございますね(笑)騙されやすい犯人達よりあんたらの方が凶悪じゃねーか?(爆)
★★★
From: 論理狼(NO MAIL) 12月 23日(火)19時13分36秒
まあ、最初から最後まで退屈はしなかった。脚本・・というか、あの犯行・・はかなりいい出来だとおもう。フォーンブースとセットで観るとおもしろいかも。ネタばれ医療ミスしたのは、執刀医じゃなくて本当にウィルだったんだとおもうなあ。
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 12月 23日(火)15時35分19秒
復習目的に最初にこの事件を起こしたなら、警察はすぐに犯人にたどり着けるだろう。動機を撹乱する為に関係のない家族を狙っている事を、すぐ理解できない人がいるとは、あなたは犯人になれないよ。(それでいいのか、そうだよね、犯人にならないほうがよい。)サスペンスで終わると思ったら最後は、はでにやっちゃって 見ていて面白かったけど…彫刻物(動物だったとおもう)現場に残ったまま朽ち果てるのかなー。ネタバレ注意悪いのはウイルムス腫瘍を手術した医者なのに犯人は浮かばれないヨ。
★★★
From: π(NO MAIL) 12月 23日(火)02時05分02秒
<或る意味ネタバレ>男とは悲しい生き物です。銃を突きつけられても平然としていられるけれど、片手でタマを握られ、もう一方の手にメスを握られて脅されたら‥そりゃぁアナタ、男なら誰だって言うことを聞きますよ。これで平然としていたら男じゃあありません。それで切られちゃったりしたらホントに男を卒業してしまうってものです。まぁ、シャーリズ・セロンが出演しているから観にいったようなものなんだけれど…ストーリーは盛り上がりに欠け、ラストはラストで犯人グループには何の救いも無い終わり方でしたな。
From: ヴィド・コルレオーネ(NO MAIL) 12月 22日(月)00時39分31秒
正直、捻りも目新しさもなんもない映画だった。それを知ってか配給会社もホラー的なCM作りにしてみたりしててなんだろうね。
★★
From: switch(NO MAIL) 12月 21日(日)23時44分24秒
私も復習目的なら前4回の誘拐に何の意味があるのか理解不能でした。
★★★★
From: 将司(NO MAIL) 12月 21日(日)19時12分59秒
なんと1番乗りですか?確かに大作に隠れてしまってるけど…。なんといっても、久々のケビン・ベーコン!これに尽きるでしょう。彼を観れただけでも大満足です。その他のキャストもなかなか良かったと思うんですが、医者の旦那が有田に見えて気になったのと、マービンとシェリルのキャラをもうちょっと掘り下げて描いて欲しかったです。ネタバレ!結局、復讐が目的だったみたいですが、それにしては最後のジョーの「俺たちの子供にする」という流れがなんだか違和感あるし、そもそもそれまでの4組の誘拐はなんだったの?と思います。