クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード


満 足 度
60.3%
回答者数17



★★
From: 笑みねむ(NO MAIL) 5月 30日(金)12時20分09秒
悪い意味で子供向けの映画だね。前の作品が素晴らしく傑作なので辛い点になるな。あまり笑えなかったし。いま3
★★★
From: (NO MAIL) 5月 11日(日)22時13分49秒
俺は素直に笑えたぞぉ〜〜^^
From: @4区(NO MAIL) 5月 5日(月)02時38分58秒
くすぐりだけで映画を成立させようとするのに腹が立つ。「子供向き」というより「子供じみた」作品になってしまった。野原家が騒動に巻き込まれる理由や悪役の描き方などが弱すぎて、ギャグで温まった心が怒りに変わってしまった。話に一貫性を持たせるという最低限のことくらいは守った上で、ギャグ満開にしてほしかった。残念だ。
★★★★★
From: キム(NO MAIL) 5月 4日(日)16時45分54秒
笑いました!息つく間もなく走るストーリーと単純なギャグのリズムで見せられる1時間半がこんなにも幸せとは…前作、前々作とは違うがぜんぜんこれでオッケーと思います。かにばさみのおっちゃん!おそらくブシェミとキルゴア中佐!などのサブキャラも最高。
From: des(NO MAIL) 5月 3日(土)09時10分46秒
前ニ作を期待していくとこういう評価。
★★★★
From: ぼん(NO MAIL) 5月 2日(金)21時39分57秒
シリーズ初期に戻って、おもいっきり遊んでいます。あの遊園地での「地獄の黙示録」のパロディは大ウケ。つまり、スウィートボーイズのボスが出てきてから意味不明になったのも、「地獄の黙示録」の影響か?全体的に雑だけど、終始お笑いできました。
★★
From: ぱず(NO MAIL) 5月 1日(木)19時23分08秒
支持率の高さは、しんちゃんが好きな人だけが観に行くからですよ。付き合わされた人間はたまらない。
★★
From: やいろん(NO MAIL) 4月 30日(水)09時55分03秒
はぁ〜??? この、異常な評価の高さは一体??
★★★★
From: まあ(NO MAIL) 4月 29日(火)22時36分31秒
3分に1回は笑えます。前回のお涙ちょうだいとは全く違って全編笑いの渦でした。しんちゃんはやはり笑いですな。
★★★★
From: DF(NO MAIL) 4月 29日(火)20時05分06秒
相変わらず凝ってるなぁ。。。子供向きになったにも関わらず色々な映画のパロとかすごく楽しめた。ヤキニクへの切実な想いや家族愛が素晴らしい。ちょっとした恋愛も入ってて。風間君たちの活躍も格好良すぎる。今回のは痛快なアクション・ムービーだな。ラストは雑だなぁ。。。でも。雰囲気も悪い。的の親玉が出てきてからがひどくつまらない。あそこだけなら★一つだな。それまでは最高だったからすごくおしい。
★★★★
From: コブ(NO MAIL) 4月 27日(日)19時11分01秒
今回は、前2作と違って感動こそは少ないが結構楽しめた。ターゲットを子どもに変えた感じ。だけど最後の作りが少し雑な気がした。
★★★★★
From: チバック(NO MAIL) 4月 27日(日)02時25分37秒
確かにだいぶお子様向きに戻った感じ。しかし、平日の銀座は、お子様が少なくて、反応を確認できなかったことが残念。「ヤキニク」への思いが、いかなる誘惑や苦労も吹き飛ばし、目的に向かって突き進む野原一家を見ていると、元気が沸いてくるから不思議。
★★★
From: すぱすぱ(NO MAIL) 4月 26日(土)22時32分34秒
そこそこ面白かったけど、前二作のように、感動を求めていったら、肩透かしをくらうかも。すくなくとも、子供向けに戻ったと思う。
★★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 4月 23日(水)17時46分31秒
大笑いさせてもらいました。ヒロシが、ひまわりだと勘違いしたアザラシを「このやろー」と持ち上げて、優しく川に戻してあげるシーンが、私のツボです。
★★★★
From: 念仏のまさ(NO MAIL) 4月 22日(火)11時49分26秒
ひさびさに涙を流して笑いました。前半の方が面白かった。最近「地獄の黙示録完全版」見ていてよかった。
★★★★
From: カントリー(NO MAIL) 4月 22日(火)08時17分12秒
今年も面白かった。でも自分的にはやっぱ前二作のようなシリアス路線が良かったかも。今の日本映画を背負ってるのはクレしんなんだから・・・今回の映画のような内容がホントのクレしんだと思うけど、自分は劇場版のときぐらい全二作のようなオトナのしんのすけを見たいです。来年は原恵一監督に戻ってほしいな。・・・
★★★★★
From: まさ(NO MAIL) 4月 22日(火)01時36分47秒
前作に続いて、楽しくみれましたよ。しんちゃんものって、結構ストーリー性があっていいです。