名探偵コナン 迷宮の十字路

満 足 度
58.3%
回答者数27



★★
From: ユウセイ(NO MAIL) 5月 27日(火)23時51分32秒
なんか京都観光案内みたいな展開にはがっかり。京都には行ってみたいとは思いましたけど…まあ、バイクシーンとラブコメは面白かったから☆かな。
From: もろカリ(NO MAIL) 5月 26日(月)08時46分08秒
京都の人むけの映画だね。 バイクシーンの映像もやめてほしい。しらけすぎ。
★★★★
From: 86(NO MAIL) 5月 25日(日)20時26分26秒
コナンの映画を映画館で観たのは初めてでした!なかなかおもしろかったし、バイクシーンはドキドキしました。京都はやっぱりいいですねえ。
★★★★★
From: taro(NO MAIL) 5月 17日(土)23時27分35秒
面白かったので☆4つ。いろいろツッコミどころがあったけど、コナンの映画っていつもそうだしな(笑)関西びいきなので☆一つおまけ。
★★★★★
From: ガリレオ(NO MAIL) 5月 17日(土)23時13分24秒
意外と良かった。ベイカーがコナン映画っぽく無かったので、いつもの味が復活して嬉しい。京都に行きたくなった。
★★★★★
From: なぎ(NO MAIL) 5月 17日(土)23時01分45秒
個人的にコナン映画の中で一番面白かったです。特にアクションシーンが。否定的な人って「2時間スペシャル」って書く人が多いですね、何故か。
From: とも(NO MAIL) 5月 17日(土)16時47分15秒
前(ベイカー)の方がおもしろかった。なんか映画になるとラブに走るのが嫌!犯人もってかいたの?って感じだったし…コナンの中で最悪
★★
From: このみ(NO MAIL) 5月 17日(土)10時22分47秒
最初からネタバレじゃん!いいかげん、オンナノコが敵にさらわれるとかいう設定やめろ〜まだ前作のほうがおもしろかったただ、京都に行きたくなったし、コナンはやっぱりかわいいです
From: ボッツ(NO MAIL) 5月 16日(金)23時12分59秒
話がワンパターンでくだらなさすぎ。ただし、京都の描写は、正確で、そこにはこだわったんだな。
From: かll(NO MAIL) 5月 15日(木)00時17分46秒
えーと、なんの歌だっけ〜。 忘れた。誰か教えてあの子守唄。 途中で寝てしまったよ。
★★★
From: @4区(NO MAIL) 5月 5日(月)02時29分27秒
くどい。しつこい。もう少しさらりと進まないのか。でも、ラブコメやバイクシーンは興奮した。私としては、可もなく不可もなくという感じですかね。
From: kojin(NO MAIL) 5月 3日(土)09時39分41秒
これは・・・いままでのコナン映画の中で、一番へたれだった。映画なんだから、もっと盛り上がってよかったなぁ・・・だってこれじゃ、ただの2時間スペシャルだよ・・・
★★★★★
From: あやメロ(NO MAIL) 5月 1日(木)23時06分16秒
面白い。ついつい真剣になった。(他ではなりません)つまらんと書いた人の気持がわからん。
★★★★★
From: TARO(NO MAIL) 5月 1日(木)20時51分15秒
子供向けではないかもなー。僕は大人だから楽しめました。推理より、ドラマを大切にしていて、丁寧に作られた感じがしました。今までの作品の中で、際立って個性的な色合いが感じられて好きです。京都が舞台なのは、大成功です。
★★★★★
From: 1651(NO MAIL) 4月 30日(水)16時11分34秒
 最高!楽しめました。コナンの映画は全作観ていますが、アイデアがたくさんつまってる楽しさがとても好きで、今作も従来の作品に負けず劣らずそれが健在なのが嬉しかったです。初恋や待ち合わせのエピソード等まさにコナンテイストの要素や謎解きも面白かった。また、平次の初恋と事件の結びつきやクライマックスの竹藪のシーンなど、うまい!と言いたくなる場面もあり、従来の作品に劣らない傑作だと思います。ファンの方は特に観て欲しいですね。 
★★★★★
From: 丿(NO MAIL) 4月 30日(水)00時00分18秒
映画というよりはテレビ向けな感じはしたけど、服部くんと和葉ちゃんペアがお気に入りなので、個人的には結構好きでした。白鳥警部と綾小路警部もおもしろいキャラで良かった。
★★★★★
From: fan(NO MAIL) 4月 27日(日)22時29分01秒
今回は好きな人は好き!つまらない人はつまらない!とハッキリ評価が別れるんじゃないかな。原作者が「ラブラブコメコメ」と言ってるようにラブコメ要素が非常に強いです。最初にそれを聞いて見に行ったので自分的には面白かったんだけど、ミステリーを求めて見に行ってもつまんないかも。あと、服部平次や遠山和葉が好きな人にはおすすめしますが、灰原哀や少年探偵団好きは出番の無さにがっかりすると思う。バイクシーンには手に汗にぎりましたが、人の評価はそれぞれのようで・・・。
★★★★★
From: ゆうた(NO MAIL) 4月 27日(日)21時05分08秒
今までで一番面白かったと思います。初めて映画で生新一が出てきたから、それも良かった。京都が舞台ってのも楽しかった。今まで爆破ばっかりだから、たまにはこういうのも良いのでは。
From: FAVRE(NO MAIL) 4月 27日(日)18時09分37秒
初めてコナンをみてツマラナイと思いました去年のベイカーのほうが、まだいい!新一と蘭の出会いも、感動的でないしコンピュータグラフィック?のバイクシーンはウザったいです
★★★★★
From: かい(NO MAIL) 4月 25日(金)00時47分43秒
面白かったよ。あのアクションシーンを、映画館で見られて良かったよ。テレビだったらいまいち迫力にかけてただろうからね。ベーカーが最悪だっただけに、今回のが余計面白く感じた。
★★★
From: 記者(NO MAIL) 4月 24日(木)11時11分34秒
駄作、駄作といわれるほどでは、ない。ベーカー街よりは少し面白かったと思う。天国とかと比べると、辛いが。まあまあ楽しめたんじゃないかなぁ、他の邦画よりは。京都に住んでいたことがあるけど、あの謎の絵文字の手紙の暗号は絶対に解けないと思う。
★★★
From: Ari(NO MAIL) 4月 23日(水)06時22分18秒
毎年楽しみに見てますが、今回のは…テレビスペシャル2時間版って感じ、劇場版らしくもうちょっと大げさにして欲しかったな、映像はフルデジタルでとっても綺麗!!
From: ハム衛門(NO MAIL) 4月 20日(日)23時13分15秒
最近、劇場版コナンがつまらなくなってきてると感じた私ですがこの作品を見て確信。前作ベイカストリートの亡霊に次ぐ駄作。ほんとこの内容を映画でやる意味あるの?
★★★★
From: 海芋?(NO MAIL) 4月 20日(日)18時58分11秒
映像に5つ話に3つって感じで平均して☆4です。前半が薄っぺらぃ…(汗)なんか時間をもてあそんでいました。後半は結構濃かったけど。ただあんなに宣伝していたのに新一でてあっというまに消えてしまったし新一がコナンの道具使っていたのにすこし抵抗あったりと。映像は結構綺麗で日本のよさがでてるような。
★★★★★
From: ハーグ(NO MAIL) 4月 20日(日)11時43分15秒
よかったよ。最後はちゃんと切ないラブストーリーだったし映像もすごくきれいだしね。でももうちょっと工藤進一のシーンが欲しかったかなあとは完璧です。
★★★
From: 竜崎麗香(NO MAIL) 4月 20日(日)10時40分11秒
★×3つ半。ちょっと辛口コメントを。毎年劇場版コナンを楽しみに見ていますが、今年は昨年よりさらにつまらなかった(私も前半寝そうになりました。コナン映画でこんなの初めて)。劇場版名探偵コナンが今まで作り上げてきた魅力が、今作では感じられませんでした。蘭と新一(コナン)のからみもほとんどないし、平次がメインでストーリーが展開され「おいおい、主役は一体だれなんだ?」という感じだし、何よりミステリーのつめが非常に甘く、脚本がご都合主義になってしまっています。来年の劇場版も製作決定しているということで、来年に期待します。
★★★★
From: リカ(NO MAIL) 4月 20日(日)09時48分19秒
服部平次が主役のような感じでした。後半からは熱中してみてましたが、前半は少し眠い感じがありました。