ミニミニ大作戦

満 足 度
78.8%
回答者数65



★★★★★
From: クティ(NO MAIL) 7月 23日(水)13時59分07秒
おもしろかったと素直に思えた。きっかけはただ、J・ステイサム観たさ。だからなのか期待しなっかた分、満足度は高い。期待していた超大作に肩透かしをくらった後だからかな?
★★★★
From: リオン(NO MAIL) 7月 21日(月)22時51分26秒
ただ、ミニクーパーが歩道や地下鉄線路や下水管を走るだけですが、よくある大型車のカーチェイスとは違った楽しさアリ。クライムムービーとしても脚本がよく出来ていて楽しめます。(個人的には「オーシャンズ11」よりも上)大物俳優はいないが、マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ステイサム、セス・グリーンと言った、クセのある俳優が多くて楽しめます。エドワート・ノートンが受けの演技に回ってるのも、作品の雰囲気を壊さなくていい。ラストはもう一山欲しかったかな。
★★★
From: アキラ(NO MAIL) 7月 19日(土)02時03分48秒
意外と評価高いですね。私は少し物足りなかったです。好きな俳優さんたちがたくさん出演していたので、期待してたんだけど。もちろんマトリックスやチャーリーズエンジェルよりはよくできてると思いますが、アクションも人物描写も中途半端だったり、ありきたりな感じで。邦題のわりにミニの出番少ないし、そこんとこオリジナル版ではどうなんでしょうか。あと、ミニのデザインも、今はあんな風なんですね…それも残念。
★★★★
From: 高洋(NO MAIL) 7月 14日(月)22時30分58秒
内容も結末も読めてしまう作品だけど、適度に緊張感とスリルでじらされて楽しめる。CG使わなければ迫力が出ないと勘違いされている現在、こんな小品がいいんだな。60セカンズとだぶったけど、ニコラス・ケイジの個性よりも、マイク・ウォールバーグの凡庸が、アンジェリーナ・ジョリーの色気とシャーリーズ・セロンはいい勝負か。取り巻き連中がいい味だしているので決まったね。
★★★★★
From: (NO MAIL) 7月 14日(月)17時31分06秒
マーク・ウォールバーグのキャラが弱いのを個性的な仲間たちの魅力で埋め合わせて優れたアンサンブル・キャストの妙が味わえる秀作。セス・グリーンのナップスター最高!シャーリーズ・セロンも最高!彼女がチャリエンに出演していればいいのに。ついでにクーパーミニがもっと活躍していれば言う事なしだったけど満足です♪ルパン3世を映画化すればこんな感じかしら。個人的満足度は★4つ半くらいだけど、ドンピシャのタイミングでかかった元GN’R組のピンク・フロイドのカバーが凄くカッコ良かったので★一つおまけ。
★★★★
From: すともも(NO MAIL) 7月 12日(土)23時19分54秒
後半良かった!何でも大きいアメリカで小さい車が活躍する絵が面白い。残念ながら前半は隣の連れも寝ていた(笑)大抵悪役のサザーランドおじさんがハナから泥棒役でちょっと嬉しかったわ。すぐ御退場で残念だったけど。金庫にいっぱいの黄金を見て、こじゃれた映画「黄金の七人」シリーズを思い出しました(バカ度高め)。ルパン3世の元ネタにもなっているのでお薦めしときます〜。
★★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 7月 12日(土)22時29分37秒
 イカれた?仲間達の活躍が爽快でした(なぜか序盤は睡魔に襲われましたが・・)。なかでもお気に入りが”ナップスター”ライル氏。他にも、なかなか渋い?メンバーが揃っていたと思います。 彼らの作戦も緻密かつ大胆で、期待以上でした(って、それ程期待していなかったけれど(^-^;)。”ミニ”を使ったカー・アクションも、地下鉄構内を疾走させるなど、”ミニ”の小さいボディが活かされていたのが嬉しいところ。しかもパンフレットによると、俳優さん達が可能な限り実際に運転していたというのも驚きです! ただ、運転のスペシャリスト・ロブ(ジェイソン・ステイサム)の活躍がもう少し見たかったかな? 僕の満足度は正直97点くらいだけれど、四捨五入で☆5つということで。
★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 7月 11日(金)20時55分23秒
ひきこまれてアッというまの2時間弱であったが、こぢんまりしているのが残念。観客をだましてしまうような知的なひねりがあるともっとよかった。主人公サイドの陣容はかなり充実しているので、ハードルはもっと高い方がよい。結末はあれでよいが、危険のなかで愛が育まれていくような作りにしてもらいたかった。
★★★★
From: 法子(MAIL) 7月 11日(金)16時32分07秒
最初、おもしろくなさそうとおもったけど、すごくたのしかった!最後もhappyendでよかった。
★★★★
From: みみ(NO MAIL) 7月 11日(金)00時25分15秒
セス・グリーンが良かった。戸田訳がうざったかったので、☆−1。
★★★
From: amatou(NO MAIL) 7月 11日(金)00時24分17秒
みんなが楽しめている作品を自分は楽しめないのって寂しいもんですが、正直、この映画には気持ちが入らなかった。一緒にいった連れは面白いと喜んでいたが、、。主人公?のマーク・ウォールバーグが全然魅力を感じないですけど。あと、この映画、別にミニが主役って訳じゃないのね。
★★★★
From: (NO MAIL) 7月 10日(木)17時23分54秒
タイトルがいただけないが、内容はすばらしかった。作りこみやこだわりが半端じゃなくこだわってるのが本当に良かった。
★★★
From: pon(NO MAIL) 7月 10日(木)14時21分22秒
佳作といったところ。まあまあエンジェルやマトリよりは脚本もキャラクターも良いです。
★★★★
From: 猫丸(NO MAIL) 7月 9日(水)20時52分56秒
こういう小洒落た感じの映画☆ 久しくあってなかった感じ♪マトリックス2もチャリエン2も見たけど、CGに頼らず、お噺とキャラの丁寧な性格付けという映画の基本をしっかり全うしているし、カーチェイスとみごとに張られたトラップの数々!ないす!
★★★★★
From: ニシ(NO MAIL) 7月 8日(火)19時43分42秒
最近では珍しくCGが使われてない?しかも、話も単純!久々に何も考えないで楽しめた。
★★★★
From: 38(NO MAIL) 7月 8日(火)10時09分19秒
期待せずに行ったらかなり楽しめました。シャーリーズセロン?も綺麗かったし。エドワードノートンもマジいい味出してた。でもこういう感じの映画結構ありますよね?だからそんなにオリジナリティは感じられなかったけど、そういう映画の中ではけっこうな良作(名作ではない)。俺の印象では女の人が特に好みそうだな〜って思いましたよ。特に20代、30代の年齢層に。
★★★★★
From: のり(NO MAIL) 7月 7日(月)10時57分02秒
予告編を見たときは全然興味有りませんでしたが、ここの評価が高かったので見に行きました。見て良かったです。単純明快でテンポが良く、かなり楽しめる映画でした。最近のCGだらけの映画に少し飽きていたので、逆に新鮮。前半の伏線がしっかり後半に反映されている点でも◎です。
★★★★★
From: モン吉(NO MAIL) 7月 7日(月)02時53分23秒
テンポがよくってさくさく楽しめた。ただ下の方がいうように高級車とのカーチェイスなんかあったらもっとよかったかな。でもミニが可愛かったから(旧形の方が好きやねんけど)★5つです。
★★★★
From: (NO MAIL) 7月 7日(月)01時29分38秒
最近の泥棒アクションにしては,主人公達がしっかりとしたプロ意識を持った泥棒達でよかったです。最近の作品だとどうもキャラクターの可愛らしさの演出のためか,プロの泥棒のくせにプロらしくないミスで無理矢理窮地に陥ったりするので…,脚本,映像,テンポ的に充分満足のいく作品でした,ただ,タイトルのわりにミニが活躍しない,嘘でも良いから,ジャガーやポルシェなんかとカーチェイスで勝ってくれよ(細い路地を利用したりして)とまぁ,ミニユーザーとしての不満を含めて☆4つ。
★★★★
From: とろ(NO MAIL) 7月 6日(日)22時40分30秒
まあ暇つぶしにはなる、という感じそれ以上の言葉が浮かんでこない
★★★★
From: pon(NO MAIL) 7月 6日(日)13時42分19秒
オーソドックス。マトリロみたいな肩に力入りまくった作品を観た後だから余計に楽しく感じられるのかも。あっぱれなE・ノートンの糞ヤローぶりにプラス☆1個
★★★
From: moon(NO MAIL) 7月 6日(日)00時52分56秒
可もなく不可もなく、でもちょっと可側で楽しめた。題名と同じように、映画の中もちょっとダサい感じがしました。お洒落にしようとしてるのが見えて・・。古き映画を求めて意図的にそうなってる?良かったのは、ボートのハンドルさばきアップ。ありゃ、うまい。
★★★★
From: リン(NO MAIL) 7月 5日(土)01時42分44秒
この映画については、まったくのノーマークでしたが、ここの満足度が高かったので見てきました。金曜の夜にピッタリの映画!あのチョコマかさが、私にはと〜っても痛快でした。
★★★★★
From: かほこ(NO MAIL) 7月 4日(金)00時43分38秒
久々の超ヒットです!終わった後も余韻が残りました!おもしろかった!
★★★★
From: ラムネ(NO MAIL) 7月 4日(金)00時25分10秒
千円の日に観れば、じゅうぶん得したと思えます。そういえば、あの父親はスターウォーズに出てた人でしょうか?
★★★★
From: ジミー(NO MAIL) 7月 3日(木)22時08分43秒
カーチェイスってあんまり好きじゃないんだけど、この映画のは見ていて本当に楽しかった。と言っても決してカーアクションだけの映画ではないです。映画自体とは関係ない話だけど、横浜の映画館で見たのですが、がらがら(一割も席が埋まっていなかった)でした。タイトルに問題ありか?
★★★★
From: 屯田兵(NO MAIL) 7月 3日(木)12時55分30秒
タイトルのつけ方が面白いなと思っていましたが、中身も良かった。面白い。シャーリーズ・セロンを見れて良かった。
★★★
From: ん?(NO MAIL) 7月 3日(木)12時39分28秒
この映画はミニミニ大作戦(1968)のリメイク版になるのでしょうか?この映画で活躍してる新型ミニはイギリス製じゃないです。広告代理店やメーカーの邪悪なフォースを感じるのは僕だけ?
★★★★
From: パフィン(NO MAIL) 7月 3日(木)10時29分45秒
ルパン三世のようなテンポとしゃれたセリフでおもしろかった!
★★★★
From: シナモン(NO MAIL) 7月 2日(水)22時47分46秒
予備知識なしに、キャストに惹かれて観に行きましたが音楽も良かったし、最後まで楽しめました。一人一人のキャラがよかった。よい意味で期待を裏切るストーリーも文句ナシ。タイトルだけみるとなんだかわかりませんからね・・・。殺人シーンや爆破シーンが少なくてもコレだけハラハラドキドキ面白いもんが出来るんですね。後味爽やかな?!泥棒話ですね。
★★★★★
From: グラス(NO MAIL) 7月 2日(水)18時00分51秒
とにかく楽しい!キャストも最高だしグイグイラストまで突っ走る!!見た後は満足感で一杯でした。
★★★★★
From: ひろひろ(NO MAIL) 7月 2日(水)09時49分41秒
最近みた映画の中では、一番、「まとも」な映画で、皆さん同様に、私も今年の個人的ベスト3に入れたいと思いました。SFXや大スター、大宣伝に頼るでなく、ストーリーも面白く、ドキドキもあって、期待してなかった分、とても面白かったです。しかし、「ミニミニ大作戦」というタイトルは、どうよ?と思っていたのですが、今となれば、すっかり気に入ってしまいました。このタイトルをつけた日本側の人は、マーケティング的にセンスあるなーと思いました。やっぱり、映画は、SFXやスゴイ映像とかより、ストーリーだなーと久々に実感。昔は、こんなん多かったのに・・・序盤の舞台がヨーロッパのベニスというところが、なんとなく独特の雰囲気があり、後半に英車のミニが登場しても違和感がないような気がして洒落てました。全編にわたる言葉遊びも、洒落てる!!
★★★★★
From: shiraz(NO MAIL) 7月 2日(水)00時37分13秒
ドキドキするは笑えるは可愛いやら楽しいやら。what a cool
★★★★
From: キャンチョメ(NO MAIL) 7月 1日(火)18時49分15秒
ミニが欲しくなるぅ〜!久しぶりに頭を悩ますことなく楽しめた映画でした。
★★★★★
From: 配給会社の人、ありがとう。素晴らしい邦題です。(NO MAIL) 7月 1日(火)17時16分11秒
 最初マーク・ウォルバーグがリーダーっていうのが、どうなんだろう?と思ってたけど、観ているうちに全く違和感を感じなくなりました。結構役柄にはまってました。グループのみんなが主役って感じで、彼が際立って目立っていたわけではなかったことが良かったと思います。 ナップスターのセス・グリーンはオースティン・パワーズにも出てました?イーブルの息子役で。なんか見たことあるなと思ってたのですが(間違ってたらゴメンナサイ)。彼はいいキャラを演じていて終始その行動に注目してしまいました。特にバイクでの登場シーン。周りの皆さんもクククと笑いをこらえていました。  カーチェイスシーンはカッコイイというよりもかわいすぎる!女の子を連れて一緒に行くには最適かもしれないですね(ただMINI買ってとせがまれるかもしれませんが)。  (少々ネタばれ) 屋敷内をミニが疾走するシーンはみたかったなぁ。練習シーンとシミュレーションの画面をみててかなりわくわくしてたのに。これがあればミニという車と映画の魅力が一層アップしてた思うので、少々残念です(でも後半挽回してくれたから許す!)。  なにわともあれ梅雨のじめ〜っとした気持ちを晴らさせてくれたので満足度100%です。
★★★★★
From: ネルソン(NO MAIL) 7月 1日(火)14時35分28秒
「マトリロ」のCGのだらけの高速道路のカーチェイスシーンの何十倍も迫力があった
★★★★★
From: ちょっぷ(NO MAIL) 7月 1日(火)00時17分03秒
今年観に行ってる映画の中では3本指に入ります。すごいおもしろかった。それぞれのキャラ紹介の部分がとってもよかったと思います。短時間でキッチリと登場人物を把握させるには、うまい方法だなと思いました。たまに、出てくる人が多すぎて、「これ誰?」ってことになる映画もありますからね。金庫は運ぶんじゃなくて落とすってのを学びました(^^;マーク・ウォールバーグはいつ猿の惑星から帰ってきたのでしょう?
★★★★★
From: mzna、マトリロよりいい!(NO MAIL) 6月 30日(月)23時15分57秒
今年ベスト3に入る1本!全米興行でもマトリロより公開先なのに上位なのは納得!ロングヒットです。ラストのピンクフロイドは×。もっとムードあるアップテンポの曲にしたほうが◎。
★★★★
From: シネマレーサー、ブリキ(NO MAIL) 6月 30日(月)22時14分57秒
しびれる程おもしろい!とは残念ながら言えないけど、個性的なキャラクターが繰り出す痛快な強奪劇は久しぶりに映画らしい面白さが味わえました。「マト2」「チャリエン2」がいまいちで「T3」も期待薄な続編ばかりという夏休み映画の中でこれが一番面白いかもしれませんね。ちょっと前まではこんな洒落た小粋な映画がいっぱいあった気がするな。アクション=ど派手VFXでないことを再確認した一本。「キネマ旬報」の採点で評論家が全員肯定しているのも納得。
★★★★
From: あゆみ(NO MAIL) 6月 30日(月)19時21分19秒
なんの予備知識なしで見に行きましたが、良かったですね〜。もっともっとチープででたらめではちゃめちゃなのかと思っていたら意外としっかり作ってあるし、好きな俳優さんも出てるし○です。あれってエドワート・ノートンだったんですね?似てるなあと思っていたら。ハンサム・ロブ大好き!あの人が出てるだけでスタイリッシュな映画になる気がする。全体的に恋愛チックじゃないところもガイ・リッチーか?と思わせてる。私も下のほうの人と同じ感想。すげー俳優並べたオーシャンズ11よりずっとよかった。
★★★★
From: zezie(NO MAIL) 6月 30日(月)08時20分25秒
これは単純に楽しめた。リローデッドはアクションよりも(あれはあれで凄いが)ストーリーを堪能する感じでしたが、こちらは映画全体で楽しめる感じです。ジェイソン・ステイサムは改めて魅力あるなと感じ、セス・グリーン演じるナップスターが個人的にウケた。ノートン先生はもっと役回りのあるほうが映えると思ったしマークについては前出と同じ感想ですが、そこそこ楽しめる内容となっていると思います。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 6月 30日(月)03時21分48秒
素直に楽しめるアクション映画で良かった。キャストも個人的に好きな人が結構出ていたので楽しめた。マーク・ウォルバーグがあまり頭良さそうに見えないのでキャラ的に弱い感じがしたのと、タイトルがいまいちなのが残念。でもシャーリズ・セロンの美貌とジェイソン・ステイサムのクールな感じが良かった。
★★★
From: EXPO(NO MAIL) 6月 30日(月)01時42分04秒
ベニス運河での映画撮影一切禁止に追いやった問題のチェイスシーンを見にいったのですが、わりと普通でした。クライマックスのカーチェイスも悪くはないのですが、普通です。(CGバリバリもどうかとは思いますが…)全体的に堅実な作りで割となつかしい匂いのする映画でした。しかし、放題「ミニミニ大作戦」は内容の雰囲気とは見事に合っていませんね。どうしても「チキチキマシン猛レース」なんかのギャグっぽい印象を受けます。もう少し、配給会社の人も「プロ」としての仕事をしてほしいものです。
★★★★★
From: 明日は明日の風間杜雄(NO MAIL) 6月 28日(土)23時42分21秒
とてもよかった!!ノートンのひげは似合ってないなーと思っていたんですが、役作りも兼ねてたんでしょうね、きっと。機材、装備、チームワーク、頭脳を終結した泥棒集団。かっこよすぎるーー!話の展開がわからないところもちらほらあったので、もう一度鑑賞したいです。
★★★
From: りょ(NO MAIL) 6月 28日(土)02時12分44秒
あんまし期待してませんでした。予告のコピーは全く関係なかったですねえ。多分、大多数の人がミニ対スーパーカーを予想してたのでは?でも予想を裏切った内容でもつまらかったわけではなく、むしろ楽しい時間を過ごせたなあ〜。でも、ちょっと評価が高いような気もする・・・。トランスポーターの方が出演されてましたが、カーアクションはちょっとダブりました。同じBMW製でもあるしね。映画とは関係ないですが、ニューミニ。この車皆さんどのように評価されてるでしょうか?僕はデザイン的には日本のクラシック軽と同じと思います。BMWではなくダイハツ製だとしても不思議ではない。完成度では、日産のフィガロの方が数倍素晴らしいと思います。比較されがちなのが、ニュービートルですが内装の味気なさはともかく、デザインの洗練度では数倍上でしょう。クラシックだからといって、変にメッキ調にしなかったのがイイ。でもこの映画を観ると、ニューミニちょっぴりカッコイイかなって思うんですよね・・・。でも、やっぱりミニもビートルもオリジナルの方が数百倍ステキなんだよなあ・・・。ヒロインの乗ってるオリジナルミニの方が印象に残ってる僕。
★★★★
From: まさりん(NO MAIL) 6月 28日(土)00時22分35秒
これはなかなか良かったですよ。前半は、俺が寝不足だったせいか 眠くてかなわなかったんだけど、中盤から後半にかけては 興奮して目がさえてました。ストーリー自体も簡単だし 最後のほうもどうなるか予測はつくんだけども久しぶりにドキドキさせてくれた映画です。 最近話題作の映画2本見に行ったんだけど2作ともいまいちだったんで、この映画でかなりストレス解消できた
★★★★
From: ぱんてら(NO MAIL) 6月 26日(木)09時31分55秒
おれもノートンでは微妙に違うかな、ってかんじでした。中身はかなりいい。すっきりさわやか、くどすぎず、あっさりしすぎでもない。キャラクターがそれぞれ手抜きせずに描きこんであったのが好感度大。(ネタバレ)そしてラブストーリーに展開していかないところが好感度大大!!これのおかげでだれなかった。
★★★★★
From: Good Job!(NO MAIL) 6月 26日(木)05時14分30秒
久しぶりに爽快なアクション映画を見ました。しかも爆発シーン控えめ映画。キャラクターそれぞれの個性が光ってましたけど、特に印象的だったのはコンピューターを操る男。ロサンゼルスの信号機をあんなに自由自在に変えられたら気持ちいいだろうなー。タイトルが「ミニミニ大作戦」のわりには確かにミニの出番が後半に限られていましたが、原題は「The Italian Job」ですもんね。なんかタイトルで雰囲気が微妙に変わっているような気もします。邦題もワクワクする感じでいいのですが、原題のクールなニュアンスがなくなっているようで。ところで、みなさん書かれているように、この映画が「オーシャンズ11」よりも良かったというのは同感です。個人的には、ここ最近の作品を比べると、「ミニミニ」>「スコア」>「ザ・プロフェッショナル」>「オーシャン」かなぁ。それにしても、これだけスタイリッシュな犯罪映画が増えてきて、現実でも”サムターン回し”なる犯罪が急増中というのは、関連があるのかどうかわかりませんが、ちょっと困りものですよねぇ。
★★
From: マチャミ(NO MAIL) 6月 25日(水)13時24分37秒
ネタバレあり。見てない人は飛ばして下さい。なぜか物足りないんです。ノートンさんいい役者なんですけど今回のキャステイングには合ってないなと私は思います。どうしてもスコアの時と比べてしまいます。デニーロとのコンビは良かったなぁ。格好もダサーイ、狙ってるんでしょうけど。いつもニコニコ笑顔を絶やさずハッピー男が実は根性ワルワルという展開の方が面白かったのではないでしょうか?ちょっと悪役が(両方とも泥棒ですが)こじんまりした感じになっている気がします。悪役が立たないと正義も立ちません。ハラハラドキドキ感がずいぶん違ってくると思うのですがセロンさんももう少しお色気ムンムンが希望まるで優等生のお嬢様にしか見えないです。もともと泥棒じゃないからしょうがないのかな?最後に、あんなに大金手に入れたのにみんな夢が小さ過ぎない?
★★★★★
From: お子様ランチ(NO MAIL) 6月 25日(水)00時13分34秒
ノートン目当てで行ったのですが、あまりの出番のなさにがっかり・・・とか書きつつも、映画自体は十分に面白いです。最初から最後までテンポも良く、それぞれのキャラクターも魅力あります。でも、オリジナルにならったとはいえ、このタイトルは何とかならないのでしょうか?『ミニミニ大作戦』・・・「おおっ面白そう」「ぜひ観に行かなくっちゃ」とか、あまり思わないよなぁ・・・
★★★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 6月 25日(水)00時02分20秒
ここでの高評価は伊達じゃない。薄っぺらいといわれる、ハリウッド映画ながら、職人芸が極限まで行くと、こういう一級品がたまに生まれます。引き込まれるオープニング。それぞれ立ちまくりのキャラ。ドライブ感あふれる描写と展開。練りに練られた人間的な脚本と、いい役者のいい演技。いいスタッフとの見事なハーモニーって感じです。ヘリVSミニなんていう、対比のアクション映画としての醍醐味もあり、多用されるクローズアップも何やら官能的な高みにまで上っていました。難を言えば、この邦題ですが。うーん。他にいいのがあるかと問われれば、これもベタでいいなあと思います。変な、カタカナタイトルより、逆によいかもしれません。
★★★★★
From: 1名前は聞かない(NO MAIL) 6月 23日(月)19時34分35秒
オリジナルの「ミニミニ大作戦」は見ていませんが、これ面白いです。キャスティングが豪華です、それぞれの役がミョーに合っています。ルパンV世がもし映画化されたら、このくらい楽しませて欲しい感じがしました。しかし、もしパート2ができたらこのタイトルどうするんだろう(笑)
★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 6月 23日(月)18時32分46秒
オープニングのエドワード・ノートン。やる気のない演技は、演技だったんだな。(意味不明)内容は十分に面白かったです。ミニ・クーパーの活躍が少なかったのは残念ですが。それにしてもすごいタイトルだ「ミニミニ大作戦」。まあ、こういうストレートなタイトル好きだけど。
★★★
From: ウッチィ(NO MAIL) 6月 23日(月)09時51分16秒
ベニスとカーチェイスは凄く良く出来てたけど、中盤の駆け引きが異様につまらんかった。
★★★
From: 蜷川(NO MAIL) 6月 22日(日)22時34分03秒
予告を見て好きな役者さん達が出てたので、少し期待してました、タイトル見て微妙だぁとやはり感じましたけど(w  本編は可もなく不可もなくといったところでしょうか。 テンポもまあまあカーアクションなどもまあまあです。
★★★★★
From: 生茶(NO MAIL) 6月 22日(日)21時51分13秒
「ミニミニ大作戦」のタイトルはしらけるけど、中身は思った以上にすっきりしますね。シャーリーズ・セロンが出ているので見に行ったけど魅力充分でしたね。もうちょっとミニが活躍する所が観たかった。
★★★★
From: HUL(NO MAIL) 6月 22日(日)19時27分29秒
これはいいですね、爽やかで面白かったです。シャーリーズ・セロンがすごくキレイでかわいいっ。最後に出てくる連中など、微妙に分かりづらいところもありましたが、殺伐とした映画が多い中、仇である敵役を自然に「殺してやる!」となっていない部分、非常に好感がもてました。その上で主人公と敵役が同じテーブルについているシーンは貴重です。タイトルがタイトルなだけに確かに思わぬ拾い物という感じがしますね。時間も短く、わりとあっさり事件を描いてるようなところもありますが、気持ちのいい映画でした。
★★★★
From: FAVRE(NO MAIL) 6月 22日(日)17時46分41秒
これは面白いです。オーシャンズ11と比較する人が多いですが。わかる気がします。あんなの観るより、これのほうが絶対面白い。題名は、もっといいのがなかったんですかね?
★★★★★
From: チバック(NO MAIL) 6月 22日(日)15時51分25秒
「チャーリーズ・エンジェル2」を観てゴキゲンになった後、この映画を観て更にHappyに。面白くて、笑えて、痛快!娯楽作品としてのみならず、映画の品質も一級品でした。ぼくは大抵、採点が甘いけど(評論家じゃないから)、この映画は文句無く五つ星です。
★★★
From: 将司(NO MAIL) 6月 22日(日)13時42分15秒
Mさんの言うように、僕はもっとコメディっぽい展開をするのかなと思ってたので、少々期待外れになってしまいました。先入観がなければ、いい俳優達が出てるので満足できたと思うのですが…。シャーリーズ・セロンはキレイだし、ジェイソン・ステイサムもカッコよかったんですが、今回のノートンは彼でなくてもいいような気がしました。映画とは関係ないですが、ミニのカタログって読んでて面白いですね。
★★★★★
From: M(NO MAIL) 6月 22日(日)11時42分51秒
期待しなかった分、何も考えなかった分、楽しめました。得した気分です。ミニのカタログも貰えたし…。テレビCMからは、おバカ映画の匂いがぷんぷんしていたのですが、全然違いました。その点で損している気がしました。
★★★★★
From: さむらい(NO MAIL) 6月 21日(土)21時25分58秒
ミニがかっこよすぎです。気キックさんがおっしゃっているように、以前、オーシャンズ11を期待して見にいいたこともあるだけに満足行くできでした。あえて苦言を言うなら、エドワード・ノートンがジョン川平に見えて仕方なったため、ちょっと笑いがこみ上げました。
★★★★
From: かえる(NO MAIL) 6月 21日(土)21時04分15秒
この映画観たらミニがカッコよく見えるようになりますね〜。特に赤。ミニってやつは常にピカピカに磨き上げ、綺麗なねーちゃんが都会で颯爽と乗りこなすのが正しい乗り方だとわかりました。
★★★★★
From: カゲチヨ(NO MAIL) 6月 21日(土)18時25分41秒
 まあまあ、面白かった。金庫を下に落とす発想がよかった。でも、 マトリックス同様、見た後帰る時、運転が荒くなってしまうのはなんでだろう〜〜〜?
★★★★
From: 気キック(NO MAIL) 6月 20日(金)13時59分27秒
意外にも面白かったので得した気分オーシャンズ11やスコアでがっかりした人にオススメミニが活躍するのが後半の方のみというのが不満だけど