MOON CHILD

満 足 度
44.4%
回答者数18



From:  (NO MAIL) 5月 21日(水)22時31分12秒
ラルクアンシエルってもうかなり昔の本当ちょっとしか流行んなかったビジュアル系にしては信者が多いんだよね!全然音楽良くないしこれ見て思ったのは演技もだめだねってこと。ガクトが自ら一緒に映画出ようって言ったらしいけど、そんなことしなくってよかったのに。ポップバンドとしてはたいしたこと無いのに一部の若者が騒ぐからhydeなんか叫んでるだけで歌下手だし、メンバーの四人の名前なんかどうせ知らないだろう皆。みんなあのチビのファンが延長線上で見にいっただけ金返せ!!!!!(映画の話とはあんま関係なかったように思えるけどでも今はドラマもそうだけど話とか演技のできるちゃんとした俳優使わなかったりみんな本来の目的楽しさを無視してるよねこの映画もそう)
★★
From: あや(NO MAIL) 5月 13日(火)21時49分08秒
途中で映画館出て行きたくなった、というか最後まで見ても途中で抜けても同じじゃないかと思った。ハイドは歌がうまいのでミュージシャンでいいと思う。
★★★
From: パナ波(NO MAIL) 5月 13日(火)17時21分00秒
Driver's HighのPV>MOON CHILD
★★★★
From: るーく(NO MAIL) 5月 13日(火)09時50分21秒
正直まったく期待していなかったのがかえって良かった。思ったほど悪くない。ファンのための映画。
★★★★★
From: ミホ(NO MAIL) 5月 11日(日)02時23分16秒
HYDEとGacktがめっちゃかっこよくて泣ける所もあってめっちゃよかった!!ビデオがでたら見たいと思う。
From: トルリン(NO MAIL) 5月 10日(土)09時51分51秒
友達ガクトさんの大ファンなので十分満足してたみたいなのだが私にとってはかなりつらかった〜ストーリーが良くわかんないし、二人の演技のどうよってもんなのだガクトさんのファンではない人は観に行かないほうが良いでしょう。
From: faifaifai(NO MAIL) 5月 6日(火)15時17分53秒
印象には残ったけど、どっかでみたストーリーだ。これは映画と言ってはいけないでしょ====。前の人の好意的な批評を見て安心して見にいったけどこれだと魔界にすればよかったよ。いいたいことも、見せ方も、映像も何も新しい視点がないじゃんか。堤幸彦が演出してたらもっといい作品になってたんじゃないの?主演の二人は存在感はあるが、それだけ。パワーだけでつっぱしっちゃいかん。Gacktは、この映画撮り終わって号泣したそうだが余りの情けなさにか?!と思ってしまふ。ちょっと期待してただけに怒り!です。プロならせめて基礎演技勉強してから映画出演なさい!誰よ、こんな映画みにいったの!私よ・・・。
From: 新テリー(NO MAIL) 5月 6日(火)12時59分27秒
ファンの集いですか?ペストルがおもちゃそのものって感じです。退屈で退屈で大変でした。せめて次の映画を見る為に眠りたかったが、体調が良すぎてだめでした。あーあ、点点点。
★★
From: 彩乃(NO MAIL) 5月 3日(土)21時53分40秒
う〜ん…。友達に連れられて観て来ましたが、はじめからあまり期待はしていなかったものの、映画としてはね、つらかったかも。主役の二人のための映画であって、映画ファンのための映画というふうには残念ながら感じませんでした。周りのキャストはまずまずなのに、お二人の演技が…ね?良くも悪くも二人のオーラは全開だったと思いますが(笑)それが邪魔だったとも言えるし、それが無かったら★はゼロだったような気もするし。ちなみに一緒に行ったガクトファンの友人はそれなりに満足している様子でした。
From: てる(NO MAIL) 5月 3日(土)13時50分15秒
ファンの方々には申し訳無いが、ガクトとハイドの演技のあまりの下手さに脱力...。ストーリーもありがちで陳腐すぎ。プロモーションヴィデオのがよっぽどおもしろいのでは?という感じだった。
★★★★
From: hide(NO MAIL) 5月 2日(金)01時02分03秒
演出が弱いところや強引に話を持っていくところにやや違和感を感じました。前半のアクションあり笑いありのコミカルな感じはすごい好きなんですが(このノリでいってくれたら評価高かった)後半の人間関係中心の話になるとやはり少しダレてくる感じです。刑務所のシーンや二人の再会のシーンはすこしグッと来ましたが。本編だけの評価は☆3つぐらいなのですが初出演ということなのでオマケして☆4つ。
★★★★
From: みくりん(NO MAIL) 5月 2日(金)00時20分58秒
見始めは「どうなることか」って思ったけど、途中からストーリーに引き込まれました。ダブル主演二人の演技は始めてのギコチナサがあったけど、後半何回かグッときて、不覚にも涙ぐんだりしてしまいました。確かに矛盾点はいくつかあり、おいおいって突っ込みたくなりましたが(笑)考えさせられ、切なくなり、心が動く魅力的な映画だと思いました。ただもっと良くなる要素がたくさんあってモッタイナイと思う部分もかなりあり。これと主演二人の演技面で星マイナス一つ。ただ演技力だけでは語れない大きな魅力が二人にあったのも事実。この判断は難しいところかな?
★★★★
From: asato(NO MAIL) 5月 1日(木)23時13分37秒
人気のある二人が出ているだけの映画だと期待せずに観に行きましたが、想像よりもかなり出来栄えは良かったと思う。特にハイドさんの棒読みな台詞に斬新さを感じた。(笑)山本太郎さんの演技がかなり良いので、また観に行きたいと思う。
★★
From: かなこ(NO MAIL) 4月 30日(水)18時05分07秒
ここは、おかしいだろっていう矛盾が見て何度か思ったが、ハイドさんとガクトさんの色々な表情、かっこよさでフォローされている、というかむしろフォロー以上の事はあった。
★★★★★
From: piro(NO MAIL) 4月 25日(金)00時08分21秒
TVでは見られないGacktの演技に驚きました。素直に楽しめましたよ。笑いもあり、友情もあり、感動もあり・・映画館出たあとも心に残る作品でした。
★★★★★
From: aya(NO MAIL) 4月 21日(月)02時03分31秒
最初はHYDEだーGacktだーというのりで見てたけど最後はひとつの映画としてみれました前半のアクションシーンがかなりかっこよくてよいし後半の切ない感じもよかったファンじゃない人が見ても楽しめると思う
From: とも(NO MAIL) 4月 20日(日)19時42分40秒
ファン以外の人が見ても、とても評価など出来る作品じゃなかった。
★★★★
From: WER(NO MAIL) 4月 19日(土)22時23分32秒
じっつはかなりのHYDEファンにも関わらずぶっちゃけ何の期待もしてなかった。。。。友達の手前合わせてたけど(父が試写会のチケットくれなきゃビデオだったかも)・・・・。・・・ごめん、やっぱ凄かったよあんたら。見くびってたよ・・・。演技は決して誉められません。HYDE台詞が声優的過ぎ。Gacktは後半のクールっぽい感じのは良いけど前半はどぅーした??って感じ。。。でもね!でもストーリーがぁ。。。。実は泣けた。後、イーチェとハナの描いた絵が、ストーリーの鍵なのが良い。彼らの友情→崩壊→再び穏やかな(それは、悲劇的ではあるけれど)っていう繋がり。こだわっているなー、て。泣ける箇所もあったし。。。ちょっと詰め込みすぎで、色々丁寧に長く魅せて欲しい部分もあったけど・・・。ここまでいくかー、て。良い台詞も沢山あって・・・。大好きな作品になりそうです!!