NARC[ナーク]

満 足 度
82.5%
回答者数10



★★★★★
From: お子様ランチ(NO MAIL) 6月 13日(金)22時29分56秒
ここでの評価が高いので観に行ったのですが、ここ最近観た映画の中で1番。主人公2人の熱演もあり、100分があっという間でした。東京では日比谷だけの公開ってのは寂しい限り。
★★★★★
From: なんこ〜、M(NO MAIL) 6月 13日(金)13時37分11秒
最初の方は良く意味がわからなかったけど、ラストに行く度に謎が解決して行って、最終的に謎が解決したから安心した。何かパズルをしているような錯覚に陥って面白かった!少しでも多くの人に見てもらいたい作品です。最初のシーンから驚きの連続でした。初っ端からの血なまぐさい演出に映像のセンスの良さ。確かに幾つかのシーンで見覚えのあるものを感じましたが、それ以上に主演二人の熱演は見もの!本当に良い意味で予想を裏切られた作品でした。
★★★★
From: KIKI(NO MAIL) 6月 11日(水)23時04分38秒
冒頭から緊迫感あり、まさに皆さんのおっしゃている通り、往年のフリードキンのドキュメントタッチを思い出しました。ラストは意外で、本当に哀しい結末でした・・・
★★
From: ぱくりなら元ネタを超えろ(NO MAIL) 6月 11日(水)01時24分15秒
この掲示板で評判が良かったから見に行ってみました。確かに演技は主演の二人とも気合が入っている感じで良かったのですが、脚本と演出が、それを補ってあまりあるくらいイマイチでした。いろんな映画から題材をとってくるのはいいのですが、プロット(特にラストのオチ)が元ネタとなっている映画に負けてるのは悲しかったです。本当は星3.5くらいなのですが、不自然に平均点が高すぎるので、あえて星2つにします。ところで、最初のシャワーシーンでアメリカン・ビューティーのケビン・スペイシーを思い出してしまったのは私だけでしょうか。パロディ?
★★★★
From: miumiu(NO MAIL) 6月 7日(土)22時26分38秒
「フレンチ・コネクション」をイメージして観に行ったら、むしろ泥臭い「L.A.コンフィデンシャル」という印象を受けた。でもドキュメンタリータッチな映像(寒々しいブルートーンと手ブレカメラが雰囲気出してた)とクライマックスでジェイソン・パトリックが車を解体するくだりには「フレンチ〜」がダブる。NYタイムズはカサヴェデス映画の影響も指摘してたけど納得した。が、いろいろMIXされていても安易なパクリという感じは全くない。レイ・リオッタは「フレンチ〜」のジーン・ハックマンと「L.A.〜」のラッセル・クロウを足して2でかけちゃったような(笑)アブナさがあった。眼力がすごい。増量もプラスに働いていた。ジェイソン・パトリックも悪くない。ニット帽を被ってるとヒゲ面トム・クルーズみたいに見える。トムが製作総指揮を買って出たのはこのせい?(笑)脚本も大変よく練られていて感心した。★1つマイナスの理由は血の見せ方にちょっと抵抗があったから。まあわたしが臆病なだけなんですが。
★★★★
From: どれ(NO MAIL) 6月 1日(日)23時00分12秒
レイ・リオッタの演技がもの凄く安定していた製作も兼ねていてここまで安定した感じが出せるのは凄いことだと思う他は・・何かビデオで充分な感じがした「メメント」もどきというか・・「メメント」あんまり好きじゃないし・・最後に、パンフレットぐらい作って欲しい・・って、前の人も書いてますが。脇役の人とかの名前も知りたいし・・
★★★★★
From: sarusaru(NO MAIL) 5月 29日(木)16時57分38秒
緊迫感とスピード感!そして、哀しい結末に涙が滲み、登場人物の気持ちに素直に共感できた。次回作・・・M:I−3ですか?凄い作品となることを信じて、待ってます。
★★★★★
From: ユウセイ(NO MAIL) 5月 28日(水)00時22分10秒
ジェイソン・パトリックとレイ・リオッタの演技が素晴らしいですね。トム・クルーズが惚れ込むのも理解できます。監督の次回作ミッション・インポッシブル3は期待できそうです。それから、↓の方が言うとおりパンフぐらいはほしいですね。
★★★★
From: poke(NO MAIL) 5月 27日(火)19時47分30秒
面白かったです。映像とか雰囲気も良かったです。(朝1ではりきって行ったのに朝割り対象外でした。TT)
★★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 5月 26日(月)21時28分21秒
オープニングからエンディングまで素晴らしい。さらにこの作品のために体重を15kg増やしたというレイ・リオッタが最高です。この監督が製作するミッション・イン・ポッシブル3に期待です。
★★★★★
From: デズニ(NO MAIL) 5月 26日(月)02時02分25秒
傑作ですね ノッテタころのフリードキンのような、、。ところで、パンフくらい刷ってくれい!!