恋愛寫眞
(レンアイシャシン)


満 足 度
58.9%
回答者数28



DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: かいわれ(NO MAIL) 8月 23日(土)00時30分33秒
広末涼子ってこんなにかわいかったのか!?と驚かされた。男なら、ああいう女の子に振り回されたいと思ったことが一回はあるはず。皆さんも言っているとおり写真はとてもきれい。NYの写真は静止画でも心を打つものがある。小池栄子の衝撃シーンはいらなかったけど、見終わった後に切なさと感動、やさしい気持ちになれた。DVD出たら買っちゃうな。
★★
From: マックルトン(NO MAIL) 8月 20日(水)22時29分10秒
写真がなによりキレイだし、NYで出会う人たちもクレイジーで面白いけど、なにより広末の役どころが今時プッツン不思議ちゃん女で感情移入できなかったのが大幅減点。もっと、見てるこっちが嫉妬するくらいの器用だけど不器用な可愛い女の子にすればよかったのに!
From: トシ(NO MAIL) 8月 15日(金)20時44分00秒
広末のかわいさと、写真のキレイさに騙された映画。中身は何もない。
★★★★★
From: あり(NO MAIL) 8月 1日(金)03時06分08秒
松田龍平と広末涼子の関係は見ていてとても良かった。静かな中にもなんていうか、動き?があって楽しめてみていました、途中までは。小池栄子で一気に冷めました。ありゃひどい。それまでの雰囲気をガラッと変えてしまったような気がします。ともかく、広末の写真(特に寝顔)かっなり可愛かった。女の自分でもドキッとしてしまいました。そして松田龍平くんの演技は元々好きなんですが、この映画でもっと好きになりました。静かな中にある熱いものを演じるのが上手いと思いました。私はなかなか好きな映画です。レンタルでたら、レンタルしようと思います。
★★★★★
From: らる(NO MAIL) 7月 24日(木)08時14分02秒
今更ながらいい映画だったとじわじわきてます。特に全般にわたってのふたりの会話とか、ニューヨークの電柱に登ってからの誠人の成長ぶりとか、印象に残るシーンが沢山あって今も心に焼きついています。DVDを首を長くして待ってます。
★★
From: American(NO MAIL) 7月 22日(火)05時12分26秒
これは小池栄子の映画である。小池栄子が好きでない自分にとっては、この映画は正直いって物足りない。題材は良いだけに、非常に惜しい作品だ。
★★★★
From: なおき(NO MAIL) 7月 20日(日)03時15分56秒
広末も松田龍平もかわいいしかっこいいしで、自分も頑張らないといけないなと感じた作品です。結構楽しんでたのに小池栄子とのシーンで一気にさめました。その後少し盛り返したんですが、一気に引いたあのシーンが後味悪く残っていました。
★★★
From: すともも(NO MAIL) 7月 10日(木)01時20分49秒
ネタバレ広末と松田龍平の二人、とても透明な切ない感じで良い!映像も楽しんで見れたし、写真の色彩が良かった。特に広末、あんなに可愛いかった?びっくり。ラストの銃撃戦は変。なぜあそこに都合良く潜んでいるのだ(笑)下の方が言われてますが、「嫉妬」が話のキーワードだから小池栄子の狂いっぷりはありでしょう。でも、もう少し静かな感じでキレた方が深みが出て良かったと思うのだけど。あれではダンサー志望@小池栄子が元々変態みたいで可哀想。いや、ニューヨークは人を変えるからお薬ボリボリ、あれで良いのかな?まさか見に行くと思って無かったので、先にここ読んでしまった事が残念な映画でした。
★★★
From: 蘭丸(MAIL) 7月 5日(土)14時50分22秒
★三つと四つの間くらい。でも三つに近いかな?って感じ。広末マジ可愛い。広末って結構、周りの女の子には評判悪いけど、私は大好き☆どんどん色気が増してくよね。ドラマより映画専門になった方が良いかもね。松田龍平の下手な英語の語りも、良かったと思う。写真も良かった。話は中盤までは良かった。最初の広末と松田龍平の大学生時代のお話はすごく好き。二人ともまっすぐな感じで可愛い。その後の広末が生きてるのか死んでるのか。それもすごい気になって引き付けられてた。でも何か、真相が出るまで引っ張りすぎって感じ。しかも引っ張った割に、落ちは予想範囲内でがっかり。〈ネタバレ有り〉それから皆・言ってる、小池栄子の存在と銃撃戦。はっきり言って銃撃戦の必要性は全くナシ。あの時の小池栄子の衣装も「?」だし。それと小池栄子の存在。ただの仲の良い友人で良かったのに。っとも思う。広末は事故で死んだことにしてた方が、良い感じに終われたんじゃないのかな?でも、この映画のキーワードが「嫉妬」だとしたら、必要だったのかも?彼氏と別れたのも「嫉妬」が原因。殺されたのも「嫉妬」が原因。それぐらい広末が魅力的で才能もあったってことで、、、う〜ん、でもやっぱ何か納得いかない結末。最初の方が良かっただけに、とても残念な映画だな。
★★★★
From: HAL(NO MAIL) 7月 5日(土)08時42分05秒
最終日ということで急いで観にいってきました。全体的にすごくいい映画でした。なんといっても、広末の存在感はすごいですね。「秘密」の彼女も好きだったけど、この映画は彼女だから全体的に最後まで盛り上がったと思います。静流に会いたくて仕方なかった!キスシーンもどきっとしますね。すごいピュアで純粋な恋愛心を思い出させてくれる作品です。映像も美しいし、おすすめです!
★★★★★
From: しゃぶり(NO MAIL) 7月 5日(土)00時00分50秒
ネタバレ松田龍平のヘタクソな英語に序盤、ものすごい心配だったんだけど、そのヘタクソな英語が、ストーリーを追うごとに、もの凄い感情移入させる要因になっていて、最後の松田龍平の空港での返答に涙が出ちゃいました。マジで良かった。ミニミニ大作戦とどっちを見ようか悩んだけど、こっちにして良かったと心から思えた。広末も良かったな。あの映画の世界にもう一度触れたくて、DVDになったら絶対見てしまいそう。小池の薬ほおばりながら喋るシーンとか銃撃戦とか、ムチャクチャなほどにギャグですね。自分にはいいアクセントになりました。邦画もいいね。カップルで見るにはサイコーの映画だよ。オススメ☆彡
★★★★
From: ASH(NO MAIL) 7月 3日(木)15時07分00秒
堤監督は奇抜な映像と小ネタのギャグのイメージが今まで強かったのですが、去年のTVドラマ「愛なんていらねえよ、夏」から、ちゃんとしたドラマものもいけるんだな、と注目しだしました。この映画はいい意味で堤監督の映像センスがドラマに生かされていると思いました。
★★★
From: 世界の終わり(NO MAIL) 7月 3日(木)03時29分10秒
みなさん言っていることだけど、あの銃撃戦はいりませんね。と、いうか小池栄子の必要性がよくわからない。別にいなくてもいいキャラでは??それをカットしてギャグも抑えてくれればもっと感動できる恋愛映画になったのかなあと思います。堤監督は好きな監督なので次回作に期待!松田龍平はあのナレーションはあどうかなあ。でも、松田龍平自身はとても好きです。広末は良かった!
★★★★
From: pon(NO MAIL) 7月 1日(火)18時07分15秒
広末がかわいかったので、ビックリ!!これからは、映画に専念したほうがいいんじゃない?途中のアクションは何故・・・・・?でも、おおむね満足です。
★★★★
From: (NO MAIL) 6月 29日(日)16時49分25秒
苦手な役者が主演、でも何か気になる…迷って、迷って、ついに見に行った。行ってよかった。大きな感動とか、奇抜なストーリーじゃなくても、十分楽しめる映画だった。たまたま、雨天の早朝だったので、ほぼ貸し切り気分で見られたのもよかった。自分は映画の事はあまり詳しくないし、誰が監督かなんて、帰り際チラシを見るまでしらなかったけど、切なくて、綺麗で、瑞々しい、見終わってから街の景色が今までと違って見えるような…心地よい余韻を残してくれる映画だった。帰り道、映画の事を考えていたら、映画の全編にわたって、静流の想いが流れていたんだという事を感じて、泣けてきた。そして、この映画に、あえて「恋愛寫眞」と名付けた意味が、少しわかった気がした。きっと、主人公の青年は、これからも「恋愛寫眞」を撮り続けていくんだろうな…。主人公を演じた二人とも、映画向き俳優だったんだな…。テレビと何か違った。不愉快じゃないし、気持ち悪くなかった。
From: さちこ(NO MAIL) 6月 25日(水)14時13分24秒
かなり期待はずれでした。何といっても主役2人が恋人同士にみえなくて。中盤の銃撃シーンもういていたし。子供だましのサスペンス仕立てにせず、2人のラブストーリーをもっと描いてほしかった。堤ファンなだけに残念です。
From: よしを(NO MAIL) 6月 22日(日)21時26分17秒
【ネタバレ含む】これは正直言ってアカンでしょう。途中まではまだ普通に見れたが終盤のいきなりの銃撃戦でかなり醒めました。理由:@両腕と足にそれぞれ弾丸を食らって人間がスタス    タ歩いていけるか?  A打ち上げ花火をポンポン飛ばしているような描写。   思わずスターウォーズかと思った。  B小池栄子の突然なキチガイぶりには演技力がモノを   言わせてなかなかの迫力があるのだがこの映画には   不釣合い。全般的に松田龍平の演技がなんとも・・・・親父が生きてたら間違いなく怒られるでしょう。この映画でホメれるのはカメラマンさんが撮った写真の美しさと、山下達郎(この人の歌が出てくるだけでその映画の格は上がる)。下の評価を見ると女性には受けが良いみたいですね。
From: ユリ(NO MAIL) 6月 21日(土)17時19分22秒
堤監督はやっぱり堤監督だった。この作品で今までのイメージを打開するのかと思ったら、予想どおりの中身。期待しないでいったのに、期待以下の作品だった。
From: fuka(NO MAIL) 6月 20日(金)23時06分10秒
うーん、堤監督らしいというか、、、。CMでみるかぎりもう少しマジメなつくりだと思っていたのでガッカリ。写真と広末の映画を期待してしまったのが間違いでした。これは正真正銘、堤色の映画です。松田龍平や小池栄子はあんな演技させられて可哀想だと思った。役者として評価が安定してないだけに変なイメージついちゃいそう。
★★
From: グラス(NO MAIL) 6月 20日(金)00時18分43秒
小池さんが暴走した瞬間ストーリー的にはどうでもよくなりました。主演二人に一点ずつ
★★★★
From: シレン(NO MAIL) 6月 19日(木)22時37分20秒
 堤監督ということで見に行きました。それなりに見せる映像と時々はいる笑い、変なリズム感はちゃんとあって面白いと思いました。話もところどころ不自然さが気になりましたが、良い話だと思います。登場人物が全員生き生きしているというか、そんなに不自然じゃないくらいに面白くなってるんでなんとなくみているだけでも面白いです。
★★★★★
From: 屯田兵(NO MAIL) 6月 19日(木)13時53分56秒
広末がいい。芸能ニュースの広末は果てしなくつまらんが、この映画の広末は素朴にいい。映像もきれいだったし。
★★★★★
From: ゆき(NO MAIL) 6月 17日(火)20時15分33秒
小技が効いてて、そこに気づくと笑えて、泣けて...。写真や風景がキレイでそれだけでも楽しめます。広末の演技のセンスが光ってます☆松田くんも新たな魅力が引き出されていたんじゃないかな〜と思います。あたしもバイオレンスシーンはどうかな??って感じました。無くてもいいのでは??クライマックス前にも「うるっ」と来るシーンがあって、また観たいな〜と思います。たぶん、DVD出たら買っちゃうだろうなぁ。ほんとは★4.5ってかんじだけど、広末が女のあたしから見てもかわいかったしオマケで5つ!!
★★★★★
From: NEW-F1(NO MAIL) 6月 17日(火)19時10分01秒
私も後半の銃撃シーンはあれ?って思いましたが、全体的に見るととても印象に残った作品です。美しい写真、二人の関係に感情移入できたらはまります。演技も含めて広末涼子をこの映画で見直しました。かわいいし、ちょっと寂しい笑みが心に残りました。見終わった後にじわじわと効いてくる映画は最近少ないのでお勧めです。恋人に対して優しくなれるのでは?--ネタばれ?--私は後半から気になったのですが、これから見られる人は広末涼子の手の甲に何が書いてあるかを確かめながら見た方がさらにグッとくるらしいです?!
★★★★
From: きんとき(NO MAIL) 6月 17日(火)18時01分11秒
初めてDLPシアターで観ましたが、映像にもキレがあって、とても美しい映画でした。NYも観光ロケにならず無難にまとまっていましたあのバイオレンスなシーンだけはちょっと浮いてる気がして必要だったのか疑問に感じなくもないんですが堤作品らしいくすぐりも随所に効いてて良かったです。観ている最中から一眼レフを手にしたくなる、そしてみかんを食べたくなる映画でした。パンフレットは普通のサイズのが欲しかったです。
★★★★★
From: こっぺ(NO MAIL) 6月 14日(土)20時00分19秒
良かった映像がきれいで、広末涼子もかわいいし。松田龍平もやるジャン、小池さんやる〜〜  キスシーンが可愛いし、ラストの方のキスシーンもせつなくてステキでした。ニューヨークの風景と話の展開、おもしろかった。
★★★★
From: ふらっぺ(NO MAIL) 6月 14日(土)17時10分33秒
堤監督らしい作品でした。笑えるとこもあったし!感動ものってとこがちょっと意外でよかった。
★★
From: ロミオ(NO MAIL) 6月 14日(土)00時52分18秒
写真は良かったけど・・・小池栄子の演技怖すぎです