ロッカーズ

満 足 度
83.8%
回答者数20


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★
From: hiro(NO MAIL) 11月 8日(土)16時48分46秒
面白かったです。ジンのお父さん役の方は博多の人でしょうね。これこそ博多弁!博多の親父って感じました。しかしこの映画は他県の方は楽しめるのでしょうか??ちょっと疑問ですが・・音楽も良かった!
★★★★
From: 高洋(NO MAIL) 11月 3日(月)21時58分53秒
ロッカーズの持ち味のスピード感で一気に行く。バンドものは演奏する曲目が優れていないと様にならないけど、いいところで音を出していたような。過去の再現や感傷に浸らずに軽く笑い飛ばしているところがまたいい。「ゲロッパ」の笑いよりセンスがあるよ陣内さん。豪華なゲストをこれみよがしに出さなかったところもうまい。但し、大杉連さんに「恋の確定申告」だけは歌わせたかったのかなあ。博多のライブシーンのもう一つの流れのフォークをおちょくったのかな。でも大いに笑えた所でもありました。
★★★★★
From: ヒデジ(NO MAIL) 11月 3日(月)00時34分39秒
少々強引な部分はあるが、全体的な疾走感がとても気持ちイイ…。特にライブシーンはヤバい!!劇場にロッカーが目立っていたのも何だか嬉しかった。
★★★★
From: ちょっとまて(NO MAIL) 10月 25日(土)22時57分55秒
通りすがりさん少なくとも福岡ではもっと前から先行上映してますし、私は試写会で一ヶ月も前に観てます。ロッカーズ 冒頭は超ヤバめだなーと思って観てたんですが、ヤッシー(八嶋智人)が出てきたあたりから映画に自然に入っていくことが出来ました。最後は良かったと思って観終えることができました。やっぱりライブシーンがよかった。若い自分には古さが新鮮。
★★★★★
From: AK(NO MAIL) 10月 21日(火)12時51分10秒
これを観ずして、他に何ば観る?!豪華俳優陣で話題を集めとるばってん、ミーハー感覚で観に行った人達も、きっと”ロッカーズ自体”にハマるんじゃないやろか??陣内さんの俳優以外での新しい才能が開花し、成功した素晴らしい作品だと思いました!博多、バンザイ!!!!!!!!!!!!!!
★★★★★
From: はた(NO MAIL) 10月 21日(火)09時50分04秒
面白くて、かっこよくて、泣ける。何度でも見たくなる、とても良い作品です。
★★★★★
From: yanami(NO MAIL) 10月 21日(火)00時37分55秒
陣内さんも言ってたけどマジでライブシーンかかっこいいよ。鳥肌たった。
★★★★★
From: ぱぴ(NO MAIL) 10月 20日(月)23時51分23秒
まさに「最高の出来!」これだけリピーターが多いというのもめずらしいのでは?特に主演の中村俊介さんの演技は特筆すべきものがあります。
★★★★★
From: ちに(NO MAIL) 10月 20日(月)23時10分05秒
まぢで最高な映画。
★★★★★
From: みき(NO MAIL) 10月 20日(月)23時05分46秒
ストーリーだけでなくライブシーンの迫力は想像以上だした。1度だけではなく何度でも観たいそう思いました。
★★★★★
From: ☆hiro(NO MAIL) 10月 20日(月)21時25分26秒
地元が舞台だったので、とても楽しめました。玉木君演じるタニが最高にかっこよかったです!!
★★★★★
From: みち(NO MAIL) 10月 20日(月)21時11分12秒
福岡在住の私にはすごく面白かったし泣けるしまた観たい映画のひとつになりました。特にタニ役の玉木君、映画を観て彼にハマってしまいました。
★★★★★
From: yukkiy(NO MAIL) 10月 20日(月)21時00分36秒
すごく面白かったです。
★★
From: 佐久間(NO MAIL) 10月 20日(月)14時10分19秒
「ロッカーズ」ってただの売れなかったバンドでしょ?伝説の×××、的な要素は全く無かったに等しいんじゃありませんでしたっけ。博多を舞台にするなら「チューリップ」「シーナー&ザ・ロケット」とか題材はいくらでもあるはず。陣内さんの思い入れは理解できますが、虚構の部分が多すぎるのでは?バンドの中でフロントマンの陣内さんだけが(役者として)売れていく中での、他のメンバーとの葛藤みたいなものが観たかったです。
★★★★★
From: yuji(NO MAIL) 10月 19日(日)01時21分40秒
あのころ関係した人間にはたまらない。80's Factoryのシーンから涙がとまらなかった。デフォルメして再現されているものの、ノリはまさしくあの当時、あのころのまま。そしてバンドをやった人間なら多かれ少なかれあった経験がスクリーンに流れて、こみあげてこないはずがない。今までロックやバンドを描いた作品がなかったとは言わないが、初めて本物が描かれたと思った。ちなみに女の子がパンツを脱いでステージに投げたあのシーン、箱崎祭で実際に見た。
★★★★★
From: ミニィ(NO MAIL) 10月 17日(金)00時37分21秒
ほんっとに面白かった。期待以上でした。観る前は正直言って、歌手でない俳優達がどこまでバンドをリアルに表現できるのか、多少疑問でした。小手先の技術でごまかされちゃイヤだな、なんて思っていましたが、予想以上の出来で、最後のライブシーンは鳥肌ものでした。中村俊介のこれまでと違ったイメージもびっくり。マイクスタンドアクションも決まっていたし、歌もうまい。陣内孝則の特徴をつかんでました。原作者・監督である陣内さんの、バンドに対する愛情と、出演者達のがんばりがこの映画を本当にいいものにしています。ウォーターボーイズ同様、ネットと口コミで人気が出て、上映館も増えてきています。私も2回観たけど、あと1回は必ず観に行くぞ!
★★★★
From: kiki(NO MAIL) 10月 15日(水)18時34分40秒
博多は熱かー。とにかくライブシーンが最高!玉木宏がめちゃめちゃカッコイイっす。惚れます。こんなにノリノリでみたのは久しぶりでした。面白かった。笑いではこけてた所もあったけど(笑)
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 10月 13日(月)22時04分14秒
福岡出身者としてはとても楽しめた。ライブシーンはエネルギッシュで良かったし、笑いもあって楽しめた。いろんな役者が友情出演しているのも面白かった。
★★★★
From: 月さめ(NO MAIL) 10月 13日(月)03時09分59秒
最近迄、ロッカーズって知らなかったんですよ。で姪達に誘われて(映画代と食事持ち)行きましたけどイヤァ面白かったですぅ。泥臭く、幼稚なギャグがいっぱいですが画面からあふれる陣内さんのロッカーズ&亡き友への熱〜い想いに引きずり込まれました。音楽とそれぞれのキャスティングがとても良くて又、見たくなりました。 
From: kou(NO MAIL) 10月 12日(日)23時37分52秒
学園祭レベルの作品をロードショウ公開してはいけません。ビデオにハクを付けるために劇場公開してはいけません。この作品が評価に値する価値のあるものなら、ゴールデンタイムでのTV放映があるはずですが、果たしてそれだけの決断が出来ますか?製作の皆様?