猟奇的な彼女

満 足 度
69.9%
回答者数79



DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: jふぉあ(NO MAIL) 4月 18日(金)21時26分55秒
よかった。 韓国の事を知りたくなってきた。
★★★★
From: MZ(NO MAIL) 4月 14日(月)00時26分25秒
前半はくすくす笑えて、後半はじんとくる。超ベタなんだけど、主役ふたりの魅力で引き込まれてしまった。特に彼のほうは、となりの兄ちゃん的で妙に親しみを感じさせる俳優さんでした。バラ渡すシーン、よかったなー。拍手したくなってしまいました。彼にあそこまでさせちゃう魅力ってのが、彼女にはありましたね。
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 4月 13日(日)07時12分58秒
韓国の映画は初めてでしたがとても楽しめました。こういったほのぼのとした映画は好きです。日本も韓国も感覚が似ていることに驚きました。(ねたばれ)木のところに座ってたおじいさんをキョヌだと勘違いして結局会えなかったのかと悲しくなりました。また、延長戦で地下鉄ですれ違いになった後のお見合いのシーンでも叔母さんを彼女と勘違いして2度悲しくなりましたが、すぐに彼女が出てきて安心しました。
★★★★★
From: マキ(NO MAIL) 4月 13日(日)00時19分35秒
前半は、くすくす笑いながら。後半は、ジーンと感動しながら見ました。こういう映画大好きです!キョヌがお茶目で、「彼女」がかわいくて(最初は怖かったけど)。個人的には、もう一度見たい映画です。
★★★★★
From: Q太郎(NO MAIL) 4月 12日(土)04時09分54秒
サイコーに面白かった!!猟奇的な彼女(てかこの役名も笑える)もキョヌも二人ともとってもかわいい。途中ちょっともたついた感じだったけど、お見合いの相手に心得を伝授するところや延長戦の展開にホロリとさせられました。日本映画ってどうしてこうゆう上手な恋愛映画作れないんだろう......。
★★★★
From: ネオソ(NO MAIL) 4月 5日(土)19時24分27秒
ヒロインが可愛くないと見ていられない映画。彼女だったから許される蛮行の数々ですね。まぁ狙ってるのかもしれませんが・・・。
★★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 4月 3日(木)22時39分48秒
粗削りな作品であることは確かである。まのびしている感があり、キョヌのナレーション等で説明的にもなっているし、つまらないギャグが多い。しかし、その一方で思わず吹きだすようなギャグも多いし、宇宙観を率直に表現したプロットが感動的である。さらには、本作品のシーンを思いおこすと切なさがこみあげてくるので、総合的には上等のエンターテイメントであると考えている。
★★★★
From: akubi(NO MAIL) 3月 31日(月)22時48分20秒
自分的に結構好きです。ストーリーもしっかり作れてたと思うし、飽きずに見ることが出来ました。もう1回見たいです。
★★★★
From: ときつば(NO MAIL) 3月 28日(金)21時12分45秒
ちょっとナメてかかっちゃったので、結構面白かったなあ・・vと感じてます。最後の三十分くらいに心を奪われました!その辺りのシリアスなところが最高v前半とのギャップがありすぎるので、−★かな
★★
From: ゼクス(NO MAIL) 3月 28日(金)12時35分56秒
後半からだんだん彼女が猟奇的じゃなくなってきたような気がするのは自分だけだろうか?(ずっとあのままいくかと思ってた.)ベタベタなラブコメを見てるようであまり感情移入できなかった.
★★★★★
From: rosshi(NO MAIL) 3月 22日(土)14時14分31秒
わかってながらもこの手のものには弱い...
★★★
From: 朱都(NO MAIL) 3月 22日(土)10時41分28秒
こちらでの評価がイマイチだったので期待しないで観に行きました。序盤のベタベタっぷり、モタついた展開・・・ハズしたかと失望しましたが、「延長戦」に突入してから『彼女』に感情移入させられました。一緒にいるうちに居心地がどんどん良くなって来て、傍に居てくれるのが当然になる相手は強烈に惹かれるのとは違って、気が付いたらいつしかそんな存在になってしまっていただけにひとりになって『彼』を忘れてからでないと飛び込めない気持になるのが伝わって来るのです。高校生スタイルで踊り捲るシーンも印象的だったけれど、キョヌが『彼女』の痛みを考えて木を植えたエピソードに胸を打たれました。日本の小説で、韓国の「夕立」に匹敵するような小説ありますか?教科書で誰もが読む点では漱石の「こころ」を思い浮かべましたが、あれは恋愛小説ではありませんものね・・・。
★★
From: ナナ(NO MAIL) 3月 18日(火)22時49分18秒
細かいところを突っ込む程ムカつく訳ではないけど、特筆に価する程良い所も「女の子可愛すぎ」以外に無かった。遊園地の話は、有り得ないというツッコミを置いといても白けるなぁ。見てもいいけど見なくてもいい映画。韓国映画の中ではまずい方なのでは?一般受けはしそうだけど。
★★★
From: 亀吉(NO MAIL) 3月 17日(月)23時45分56秒
内容的には楽しめました。彼女にキョヌが彼に会わせられる所とラストには不本意ながらじーんときてしまいました。ただ 彼女の作ったシナリオの再現シーンや軍人のシーンは蛇足のような気がします。
★★★★★
From: カナコ(NO MAIL) 3月 16日(日)14時53分58秒
ストーリーはそんなに奇抜じゃナイのだけれど、なにか、ものすごく楽しかったというか、魅せられたというか…そんな感じです。主人公達と年齢が一緒で等身大というか、共感下のだと思いました。号泣するよ、なんて友人が言っていたのですが、泣きはしないなとずっと想いながら見ていました。しかし、最後のシーンではやはり泣いてしまいました。(笑)男性陣も泣いているようでしたよ!
★★★★
From: おっ(NO MAIL) 3月 16日(日)02時26分54秒
ドラマとしては面白かったです。なんといっても延長戦の追い上げがすごかった。正直、猟奇的な性格の事忘れるくらい感動を盛り上げていきました。でもちょっと狙いすぎだとも思ったので、受け付けない人もいると思います。パンフレットにいろいろ仕掛けがあるって書いてあったけど、何一つ気付かなかった。後からとってつけたように説明されて悔しさが残った。
★★★★★
From: 金太郎(NO MAIL) 3月 15日(土)14時50分49秒
韓国映画は友へチング以来、久しぶりにみました。やっぱ前評判通り面白いですねぇ、ただ面白いだけではなく終盤はウマく泣かされました。作り方が非常にうまいですね、我が日本映画はイマイチ面白くないと思うので頑張って!!!
★★★
From: みあ(NO MAIL) 3月 14日(金)02時23分42秒
キョヌの運の悪さと行動に笑いました。彼女役の子が可愛い人だったからあれだけやっても憎めないんだろうな。女子プロの極悪みたいな人だったらただのコメディ映画になってたかもしれない・・。最後までお笑い路線で行くか!?と思ったけど最後はじ〜んときました。「凄くいいよ!」って程ではないけど、飽きないで楽しめました。感動っていうよりお笑い的要素で楽しませてもらいました。
★★★
From: ひげオヤジ(NO MAIL) 3月 13日(木)12時34分06秒
点の低い人、チャンと見ているのかなー。現代の女性の立場をわきまえたいい映画でしたよ。   泰三へのメッセージお願いだからこんな映画をドンドン作ってください…。うれしくなります。基本的に韓国の映画作りは上手なんだから、韓国と一緒に映画を作って日本映画を向上する必要あり。
★★★
From: @4区(NO MAIL) 3月 11日(火)01時41分03秒
いや、ええ作品やと思いますよ。けど、ちょっと世間の評価が高すぎると思いません? 「大絶賛!」というよりかは、「結構いいっすよ、この映画」程度でいいのでは。アメリカンラブコメのくだらない笑いには少しも笑えない私だけど、この映画の笑いには十分笑えることができた。そこはよいと思う。「てんで性悪キューピット」を思い出した。
★★★★
From: ねぎ(NO MAIL) 3月 10日(月)22時59分45秒
車太鉉の駄目男振り&優男振りが良かった。初手から公益勤務要員(兵役の代わりに役所等の事務作業を行う)だった事が判明していたが、かえって優しい雰囲気を失わずに良かったのかもしれない。また全智賢が一歳年下にも関わらずパンマル(丁寧語が入らない口調=タメ口)で話した際にも普通なら一喝するのだろうが認めてしまうあたりいかにも韓国らしい雰囲気全開で良かったです。
★★★★
From: YUKI(NO MAIL) 3月 8日(土)22時59分01秒
最初はベタなコントを見せられているようで、失敗だったかな・・・と思いましたが、途中からどんどん惹き込まれていき、最後はとても爽やかな気持ちに(序盤のゲ○シーンを忘れるくらい)なりました。はじめはなんだこの女!っていう彼女が最後はとてもかわいく思えたし、彼のキャラも最高です。うまく説明できない、なんかよくわからないけど、あ〜いい映画だったなぁって言う感じ。
★★★★★
From: mi(NO MAIL) 3月 8日(土)08時57分44秒
多少くどすぎと思うところもありましたが全体を通して話に一貫性があってよかったと思います。結構笑えたし、ただ面白いだけでなく最後のほうにほろっとさせる場面があったので最後まで楽しめました。
★★★★
From: (NO MAIL) 3月 6日(木)02時02分54秒
序盤はあまりにもベタだしう〜ん?と思っていたけど、加速度的にハマッていって延長戦の頃には不覚にもポロリと来ちゃいました。突っ込みどころは多いのよね〜キョヌ君の独白がいちいち説明的過ぎてウザイとか、主人公たちの周囲の人物のぞんざいな描写ってどうよ?とか(特に彼女の両親)やっている事はぶっちゃけ少女漫画よね〜とか…でもそれもアリかも!と思わせるほど彼女が魅力的♪正直まだ終わって欲しくない、もっと色んなエピソードが観たい、これならTVドラマシリーズでもいけるよね。と思いながら観ていました。最近ではかなり当たりのラブコメ!個人的に「制服ダンス大会」で踊り狂う彼女が素敵に猟奇的でした♪あと終わり方も爽やかですよね。
★★★
From: 高洋(NO MAIL) 3月 5日(水)23時38分46秒
とても「イルマーレ」の彼女とは思えない変身ぶり。最初の地下鉄でのゲロゲロシーンは勘弁してほしい。引いて見れば、わがまま一杯の彼女だが、男性中心社会の韓国で女性パワーがのしてきたこと、地下鉄で当たり前の注意をするのが新鮮に思えるほど、今の日本の於かれた現状との差が辛いですね。アジア、韓国映画はとても勢いがあるし、和めます。
★★★★★
From: 太郎(NO MAIL) 3月 5日(水)10時25分50秒
下の方がおっしゃってる事はわかるんですが、年齢層でくくるのはおかしいような気がしますね、実年齢ではなくて、感受性とか精神的なものが若いかそうでないかだと思いますが。私は30代半ばで、映画も劇場で年50本くらい見ますが、この作品は相当ツボにはまりました。確かにラブの部分もコメの部分も相当ベタなつくりだとは思いますが、こんなに気分よく劇場を出れた作品は久々です。未来人の話も、まさかこういうオチで使うとは!っていう感じでしたね。ただ五つ子のエピソードはかなり制作者側の自己満足で、普通に見てれば誰も気づかないだろうとは思いましたが。
★★★
From: ばう(NO MAIL) 3月 4日(火)15時58分37秒
悪くはないが・・基本的に「純ラブコメ」で、そして皆さんいっているように「コメ」部分のキレがそう完璧とは言い難いのと、「ラブ」部分についても、全世代的な鑑賞に堪えるような味の深い描き方をしているとまでは言い難い。(ラブコメでも、例えば香港映画の「君さえいれば」ならキレもあれば味もある。韓国映画でも、「コメ」だけなら「アタック・ザ・ガス・ステーション」は比較的キレがあったし、「ラブ」も「八月のクリスマス」等なら大人の鑑賞に耐えうる)日本で言えば、「陽あたり良好」とか(年がばれそうだが)、少なくとも「めぞん一刻」あたりを実写化したときに対象とする年齢層にこの映画の対象も沿う感じで、結局、十代の(比較的素直な)人が何の気なしに見たときには案外ツボにはまり、星4〜5になる可能性あり。他の年齢層だと一般に3〜4くらいではなかろうか。
★★★
From: ヨッシー(NO MAIL) 3月 4日(火)12時17分55秒
期待していなかった分、評価は高めかも!?内容はちょっと幼稚っぽく見えたのは私だけかなぁ?でもまぁ泣けるとこもちょこっとあるし、女の子はかわいいからいいけど、途中でようわからん未来話とかなんか軍人さんのとことかが突飛かなと。国柄の違いもあるかもしれないけど。
★★★★★
From: HIRO(NO MAIL) 3月 2日(日)22時21分49秒
こういう最初笑わせておいて、最後泣かせるみたいな展開に非常に弱い私はまんまとハマッてしまいました。途中からずっとウルウル状態でした・・・ネタバレ最後の老人は、UFOで未来から来た主人公なんですよね?
★★
From: まるく(NO MAIL) 3月 2日(日)22時10分14秒
ベタでコテコテでかなりヌルめな少年漫画系ラブコメと言った印象の映画。テレビドラマで十分だなー。邦題をつけた人のセンスは詐欺的ですらあるよーな(笑)彼女は正義感強いという設定のわりには、授業妨害するは、地下鉄アナウンスを私用で使いまくるはと今一つ、破綻していて魅力を感じない。まー可愛いけどね。それだけではキツイですよ、私には。でも、韓国の一般文化(?)の一端に触れられたような気もします。
★★★
From: りょー(NO MAIL) 3月 2日(日)20時47分37秒
あまり期待はしてませんでしたが、結構楽しめました。自分には興味のないジャンルの映画だったんですが、映画批評が良いので観ました。評価としては★3.5ぐらいですけど。康介さんの意見を見ると、かなりカットされているようですが(残念)、それでもかなり長い映画です。できれば、あと30分短くしてテンポ良くまとめた方が良いのでは?前半戦(笑)のゲロシーンや、白目の演技がチョンジヒョンの印象を「きっついな〜」と思わせるのですが、物語が進むにつれ「かわいいな〜」と印象が激変!ここんとこがミソなんでしょうか?この映画。た・だ・し、冷静に考えると、チョンジヒョンは学校では嫌われ者なのでは?女子高に男を潜入させてバラの花を届けさすかあ〜普通?しかも二度、しかも別の男やで。絶対、同姓からは「ナニあの女!」って思われてるに違いない。この辺の感覚が韓国と日本では違うのかな〜?ナゾだ。で、元カレに未練があるとはいえ、3年以上ほったらかしにする女とあなたは付き合えますか?オチは楽しめたけど、観賞後はずっとそればっかり考えてました。う〜ん、おとぎ話として観よう。
★★★★
From: 康介(NO MAIL) 3月 2日(日)02時59分36秒
エピソードの積み重ねでありながら笑いあり、涙ありで全く飽きさせません!いつもはホラーばかり見ている自分もなぜか行ってしまい、そしてはまりました。好きな映画として初めての恋愛映画になりそうです。そしてラストシーンも最高!ちなみに二度見てしまいました。しかし初めて見たのは韓国公開版です。日本公開版ではかなりのシーンがカットされているのにちょっと驚きました。。テンポは速くなったと思いますがエピソードが矢次早で編集が荒削りに感じました。参考になるか分かりませんが思い出した限りの未公開シーンを挙げておきますね。<<カットされたシーン(ネタばれ若干含みます)>>・最初のホテルに入るシーンで宿主に高額の請求をさせられ、しぶしぶ帳簿に記入するシーン。・初めて留置場に入るシーンではヤクザとの絡みがもっと描かれていた。5分位かな。親分が部下を何発も殴るシーンもありました。暴力的だからカットされたのかも・・。ちなみに留置場を出た後に最初にナンパしようとした女性にまた遭遇します。・垣根を登って家に戻る時、母親「戻るまで待ってやる」と言います。・制服ダンスの前に身分証を見せるシーンがあり。・マスクにサングラス、で親に泥棒扱いされて捕まえられる。結構笑えるシーン。・ネットで画像を見る前に親が「もう寝たか?ちゃんと勉強しろよ」と言って一回部屋を出る。・「100日目に何もあげなかったら殺されるな」と言うシーン。・お見合いで彼女がトイレに行く為に席を立った時、彼も後を追い、外で彼女の過去について励まし、最後の別れを告げる。このシーンは重要だったのにカットされたのが疑問・・。
★★★★★
From: ron(NO MAIL) 3月 1日(土)23時56分29秒
ぜんぜん期待してなかったんだけど、友人の付き添いで観てきました映画館を出るときには自分の方がすっかりはまってましたカップルで観ることをオススメします
From: fuka(NO MAIL) 3月 1日(土)22時32分09秒
一昔前こういう映画が日本で大量に作られていたような。わざわざ輸入してくるほどの映画ではないと感じた。正直感性に合わなかった。けど一緒に行った人は面白いって言っていたから人それぞれなんでしょう。同じ話を妻夫木聡と平山綾あたりが日本でやってくれたら共感して楽しめたと思う。
From: 泰三(NO MAIL) 3月 1日(土)22時12分59秒
フジテレビのドラマをありがたがって見ている人向けの映画だと思いました。
★★★★★
From: さの(NO MAIL) 3月 1日(土)19時33分47秒
誰かが、これはチョンジヒョンのプロモーションビデオだとか言ってたけど、確かにアイドル映画的な部分はあるかもしれないそういう点から見れば、この映画はジヒョンちゃんの魅力8割、ストーリー2割ってとこかなでもいいやジヒョンちゃんがほんとにかわいかったから
★★★★★
From: うにっくす(NO MAIL) 3月 1日(土)02時40分16秒
すっごく面白かった。テンポがいいし、ぶっ飛んでるし、チョンジヒョンがかわいいし。サントラも予約したし、DVDも出たら買います。ツアーにも参加したかったけど、金がなかった…。
★★★★★
From: jun(NO MAIL) 2月 28日(金)22時33分31秒
公開とほぼ同時に映画館に行きました。見てる最中、かなり笑いましたよ。ひさびさです。最後までやってくれました!負けたよ!ってカンジ。韓国映画って、ぶっちゃけキライなんですけどこれに限っては面白かったです!某SS監督のリメイクで台無しにならないといいんだけどな。それにしてもキョヌははまり役ですね〜、「やられキャラ」の(笑)。
★★★★
From: める(NO MAIL) 2月 27日(木)00時25分37秒
十分楽しめたし、主役二人もはまってて良かったですただ中盤に彼女のシナリオがしつこく映像化されててダルい感じがしました
★★★★★
From: ちょびひげ(NO MAIL) 2月 26日(水)22時34分10秒
笑えるだけの映画だと思ってました。以外に泣けました。彼女があんなめちゃくちゃな理由も話しにあったし、彼も温かく彼女を包んでたのが涙を誘う理由だと思いました。ラスト・プレゼントに続き猟奇的な彼女で韓国映画もなかなかの物だと思いました。日
★★★★
From: はじめくん(NO MAIL) 2月 26日(水)12時48分57秒
 韓国映画が好きな私としては、すでに本年度ベスト3に入ります。ベタなギャグで笑えない部分も多かったですが(関西人には受けるかも)5つ子や未来人など伏線も面白く、リーピーターが増えそうな作りです。韓国って一昔前の日本によく似ていて、コメディなラブストーリーですが、オジサンでも楽しめました。でも、下にも書いてるけど、ハリウッド版はどうかな?
★★★
From: ham(NO MAIL) 2月 26日(水)06時43分06秒
登場する子(チョン・ジヒョンだっけ?)が可愛いのは分かる。また、性格が突拍子もないところも良い。しかし、全体的に話のつながりが悪い気がする。途中、想像の世界だと思ってたらいきなり現実だったりと、日本人の感性では理解し難いところが見られた。しかし、ラストの締めはいいと思う。心地よい余韻を残して、エンディングに突入するのはよかった。ラストがなければ、星2個です。
★★★★★
From: mari(NO MAIL) 2月 26日(水)01時00分17秒
あ〜、ホントおもしろかった泣けて笑えてキュンときてなんかもうお腹いっぱいって感じでしたDVD出たら買おうと思います
From: aki(NO MAIL) 2月 25日(火)23時20分13秒
テンポが悪い。主人公の気持ちに付いてゆけない。ラストの落ちに救われただけ…。なんで、なんでの疑問だらけ…。
★★★★★
From: らぶ(NO MAIL) 2月 25日(火)13時00分57秒
自分では今年度(まだ2月だけど)ではNO.1的ヒット作です。大好き。どこまでも奇抜なコメディで終わるのかと思いきや、いつの間にかしんみりとして二人を見守っていた。きっとこのおばさんの見合い相手が……なんだよ、と疑っていたのに、最後のどんでん返しは簡単にだまされてた。張ってくる伏線にいちいちひっかかってしまって、見事にやられました。すごく面白かったです。しかしハリウッドのリメイク版はあまり期待できないな。だって、本当にこの映画はチョン・ジヒョンだから!いいんだって思うから。微妙な顔の彼氏もね。
★★
From: ゆう(NO MAIL) 2月 25日(火)09時59分50秒
テンポが悪いのとストーリーもありきたりな合わせ技な感じを受けました、見てお得でも無く損でも無いですが、自分が10代でしたら、十分楽しめる映画だと思いました。
★★★
From: りんご(NO MAIL) 2月 24日(月)17時25分58秒
ありきたりといえば、ありきたりの映画ですが、おもしろかったです。 ビデオでもよかったかな〜って思うので☆は3つ。でも友達で行ったり、恋人とみたりするには、盛り上がる映画なんじゃないかな。
From: さば(NO MAIL) 2月 23日(日)21時02分38秒
…私ダメだこれ(笑)お金払って、わざわざ舞台挨拶まで見た自分がバカかと。そもそも、映画である必要があんのか?テレビドラマとして放映されてたら☆3つくらいはつけるかも。てか、漫画かい!とツッコミいれたくなったっす。ここの評価高いねぇ…。悩んでる人にはビデオ化を待つことをお勧めするな、マジで。
★★★★
From: ken(NO MAIL) 2月 23日(日)11時45分08秒
チョン・ジヒョン可愛い。アチコチに伏線張った脚本もなかなかヨシ。ラブストーリーは韓国映画の真骨頂。
★★★★
From: マークン(NO MAIL) 2月 21日(金)22時50分23秒
こういうラブコメ好きです。ギャグがこってりしすぎてるところ、韓国の人でないとわからないギャグなど、好き嫌いが出る部分もあるけど、ラストの持っていきかたは最高です。泣けます。
★★★★★
From: kaeru(NO MAIL) 2月 18日(火)20時33分26秒
この映画いろんな所に伏線はって、それが見事に消化されてるんで驚きました※以下、ちょっとネタバレ死んだ木と植え替えた木のエピソード、あれって死んだ彼とキョヌが重なるんですね「この木はちゃんと前の木と同じように見えますか?」って台詞で気がつきました2回目を観たら、まだまだいろんな発見が出来そうです
★★★★★
From: deiga(NO MAIL) 2月 18日(火)18時49分04秒
これはホント面白かったですねー実際こんな人いたら困るんでしょうけど・・・話は漫画みたいな感じでしたねヒロインの女の子とかラストのオチとか現実にはありえなそうな感じだけど話のテンポはいいし、女の子はかわいいし、漫画見てる感覚でいけばすごい面白いと思います
★★★★★
From: asapooh(NO MAIL) 2月 17日(月)22時44分53秒
最初から最後までどのエピソードも楽しかった!とくに制服!!彼女のように生きられたら、気持ち良いだろうなぁ。そう言えば、彼女に名前がなかったのはなぜでしょう?
★★★★★
From: rush★(NO MAIL) 2月 17日(月)21時52分18秒
笑いと涙が半分づつ丁度良くて、テンポ良く見れました。彼女のためにタイムカプセルの木を植え替えた話、この映画で一番の感動どころでした。
★★★★★
From: nana(NO MAIL) 2月 17日(月)17時47分32秒
やっぱり、ハッピーエンドな映画は、いいですね
★★
From: maamaa(NO MAIL) 2月 17日(月)06時14分19秒
「最高の出来!」 の評価つきすぎ!最初と最後は良かったけど、中盤はしょうもないエピソードの羅列で疲れた。みんな評価が高すぎるよ。
★★★★★
From: IR(NO MAIL) 2月 15日(土)17時37分01秒
おしゃれな都会派ラブコメディの傑作。この分野に弱いので、☆半分オマケです。主演2人の演技が良く、脚本監督がまたテンポよく、2人を上手に撮っています。映画全体のまとまりもすばらしい。名古屋ではレディースデーでもないのに、ほとんど若い女性ばかりでした。予告編を見て、カップルが多いかと思ったのですが。しかしハリウッドはなぜこれをリメイクするのかな〜。このままで楽しいのに。
★★★★★
From: pon(NO MAIL) 2月 15日(土)16時43分51秒
途中まであまり面白くなかったので、こりゃ〜やばいか?なんて思ってたんですが、後半くらいからぐいぐい引き込まれて見終わった後は、なんとも爽やかな気持ちになれました
★★★★★
From: pote(NO MAIL) 2月 14日(金)03時51分10秒
文句なしですね。爆笑とは言わないけど、クスクス笑いのところが多々あって、そこがまた可愛い笑い(?)として良かったです。ラストもなるほど、そういうことねって納得させられたし、見終わったあと、なんともスッキリした感じになりました。☆一つの人は煽りでしょうかね?理由すら書いてないし・・・。
★★★★★
From: けい(NO MAIL) 2月 13日(木)22時07分56秒
賛否両論ってより評価低い人のコメントは何がどうダメだったか書いていませんね女の子が細くなったBoAって感じで可愛かったなぁ男の人はアメザリのうるさく無い人みたいでした何の予備知識も無く観てきましたが、小技たっぷりで飽きないで楽しめました
★★★★
From: iwako(NO MAIL) 2月 13日(木)11時15分56秒
楽しい映画でした。主役の二人が可愛いですよね。これにつきる。この書き込みでは★の人がけっこういて、賛否が分かれたようですが、私には、とってもおいしいお菓子の味わいでした。
★★★★★
From: G(NO MAIL) 2月 13日(木)01時41分19秒
主役2人の関係がかわいくて魅力的な映画でした
★★★★
From: おとまる(NO MAIL) 2月 12日(水)08時40分45秒
ラストの展開は、ご都合主義というものではありません。あれは映画の魔力なのです。ああなってほしいと、観客に念じさせること。それが映画の価値なのです。とってもキュートで愛すべき作品でした。星5つとまではいかないけどね。
★★★★★
From: リオン(MAIL) 2月 12日(水)00時19分16秒
「やられた!」ってのが見終わった直後の感想。10点満点の10点です。(ココの評価、どうしてこんなに低いのか…(^^;))<以下、ネタばれ>ただ、ランボーな彼女が登場するだけのコメディかと思ってたのですが、意外に脚本がしっかりしてたのに驚きました。明らかに確信犯的なパロディの「劇中劇」ならぬ「映画中映画」も笑えたし(マ○リックスそっくり)、さんざん「未来人」や「宇宙人」の話を出しておいた後で、あのラストは「やられた!」って感じでした。スピルバーグがリメイクするそうですが、彼の場合、本当に「未来人」や「宇宙人」を出しそうなのが不安です(^^;(「A.I.」で前科アリ)
★★★★★
From: チバック(NO MAIL) 2月 11日(火)01時14分42秒
笑った。泣いた。感動した。
From: ふじ(NO MAIL) 2月 9日(日)22時02分25秒
こういう映画は、正直、勘弁してよね。
★★★★★
From: ゆたちゃん(NO MAIL) 2月 9日(日)01時23分17秒
封切の日、朝早く映画館に行ったのにチョンジヒョン目当ての人がかなり来ていて入場できませんでした。なのでビデオになるまできっと見ないだろうと思っていたのですが、つい、今日行ってしまいました。ここでの評判もよくないし、久米宏と話していたチョンジヒョンもそんなにかわいくなかったし、彼女の前作だと思うんですが、「イルマーレ」もつまらなかったので期待していなかったのですがかなりはまりました。。。初めのシーンからして、この女うぜーと思ってみてましたけどもいつのまにかすごいかわいいなと思っている自分がいます。漫画チックというか、こういうリアリティーない映画には我慢ならん人も多いでしょうが、僕が映画に求めているのはこういう馬鹿っぽい内容。ウォーターボーイズとかアタックザガスステーションとか、スペトラみたいな、気分がすっきりするような映画をもっと見たい。
★★★★★
From: 猟奇二郎(NO MAIL) 2月 7日(金)00時10分53秒
おバカ映画だったが、個人的には凄い面白かった。
★★★★★
From: ゆうき(NO MAIL) 2月 6日(木)14時51分49秒
ちょっと長かったけど、普通におもしろかった。
★★★★
From: さっしー(NO MAIL) 2月 3日(月)00時30分37秒
映画としての出来はそれほどとは思わないが、ヒロインのキャラクターがぶっとんでて凄い。
From: 祐樹(NO MAIL) 2月 2日(日)21時43分19秒
今時、こういう映画で感情移入できる奴がいるが、疑問だね。こんな映画輸入してくんなよ。
From: さちこ(NO MAIL) 2月 2日(日)10時15分02秒
主人公の男がださすぎ。
★★★★★
From: rin(NO MAIL) 1月 31日(金)15時58分47秒
はまってしまいました。面白いです。猟奇的な行動の裏に隠れていた彼女の弱い部分がわかった時など、もーかわいくてしかたなかった。殴られてもいいからこんな彼女がほしい!!
★★★★
From: アイシャ(NO MAIL) 1月 29日(水)23時20分21秒
単純に面白かったですよ。エンディングはちょっとジンときました。少女漫画チックな映画でしたね。大塚寧々似のヒロインは、一条ゆかりの漫画に出てきそう。男性より女性受けするのではないでしょうか。
★★★★★
From: 猟奇太郎!(NO MAIL) 1月 29日(水)13時59分32秒
もっともっとこんな映画(ラブーストーリー?)ってビデオでさえ見る気もないけど、こりゃマジで猟奇に面白いかも!映画館でも爆笑が絶えず、涙を流す女もいった?(俺は全然悲しくなかった)とりあえず見てみな、損はしないよ!!
From: がっかり(NO MAIL) 1月 28日(火)23時27分08秒
正直言ってつまらなかった
★★★★
From: ベン(NO MAIL) 1月 27日(月)11時11分46秒
年末に試写会で見ました。何の情報もなく素で見に行ったので単純に面白かったです。涙あり笑いあり(ギャグは先が読めるのだが・・・)で個人的にはここ最近での大ヒットラブコメでした。
★★★
From: 武士美(NO MAIL) 1月 26日(日)11時53分16秒
ストーリー性には乏しく、断片的なエピソードを積み重ねて、キャラクターのおもしろさで見せていく構造。とってつけたような嫌らしさなく、コアな部分で瑞々しさが息づいている。原作者の体験談を殺さずに、若々しい役者に演じさせたのが成功した。言葉の言い回しの妙が字幕では通じにくいが、顔の表情がおもしろくて笑える。いわゆる天然ボケをネタにしたり、内輪ウケで笑いを取るような、媚び甘えた芸風は嫌いなのだが、そうしたところが感じられないのもよい。韓日の似て非なる違いは新鮮で、間の取り方に意表を突かれたりもする。ヒロイン役の女優、チョン・ジヒョンも愛らしい。彩り豊かなよくできたラブコメだ。
From: ココ(NO MAIL) 1月 25日(土)16時33分13秒
TVのCMを見て、期待して見入ったけど、正直、がっかりしたな〜。