スパイキッズ3-D
:ゲームオーバー

満 足 度
35.0%
回答者数15



DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



From: ryou(NO MAIL) 12月 8日(月)14時06分50秒
マジあほくさいって言うか稚拙すぎてダメだった
★★★
From: シネマレーサー(NO MAIL) 11月 11日(火)09時02分51秒
いまどき赤青のセロファンめがねなんて!「13金〜3D」の方が飛び出ていたぞ!しかも偏光グラスで見やすかった。3D効果は退化したらしい。
From: きさ(NO MAIL) 11月 7日(金)02時18分27秒
いつもどおり小ネタだらけというか小ネタしかなかったかな?あのメガネの所為で目は痛くなるし映画自体見にくくて汚いし期待して無かったけどさらにがっかりしました(苦笑イライジャウッドのものすごいチョイ役っぷりは本気でビビってしまった!一緒に見に行った人は、イライジャウッドだと気付きもしなかった…
★★★★
From: マイ(NO MAIL) 11月 6日(木)10時42分17秒
まず最初にビックリしたのがすごい見にくい!え?これであってるの?って感じで・・・。話的には好きでした。そんなに難しい話じゃなかったと思います。もうちょっと綺麗だったら良かったのにな。
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 11月 3日(月)17時31分41秒
思わずイスを揺らすような飛び出しが無かった。3Dの部分がカラーには見えなかった。途中目が疲れてきて右目(ブルー)だけで見た所が多かった。(左目のレッドは見難かった)耳が痛かった。しかし、3本の中ではストレス解消度が一番高かった。レースは ハマッタ。ゲームとお題目唱えているんだからなんでも有り結構。サントリーアイマックスシアターできちんとした3Dを見たい。ストーリー難しいかなー?子供が理解して、あほな大人がサッパリという事世の中結構あるし・・・。
★★
From: オスギとジーコ(NO MAIL) 11月 3日(月)14時29分06秒
スクリーンと言えばまあまあだったかな。でも、とびでるのがあまり無かった。ストーリーはあまりおもしろくなかった。
★★
From: ロベスピエール(NO MAIL) 11月 2日(日)23時18分30秒
親戚の子にせがまれて見に行きました。肝心のストーリーがわけわからなすぎ。大人の鑑賞に耐えるものではないな。
★★★
From: すいか☆(NO MAIL) 11月 2日(日)20時32分42秒
うーん・・・。なんかなぁ。これホンマに3Dなん?って感じやった。でもでもでもな、曲はよかったと思う!サントラ欲しいなぁと素直に思えました☆それと話も1,2には負けるけどよかったと思う。・・・・・・・・・・・・・。『思う』だけやで。なんか映画よりパンフレットのほうが3Dやったなぁ。ちなみにパンフレットのお値段は¥500とおかいどく☆満足度お値段は880円ぐらいかなぁ。映画の中の赤と青が2重になっとうねんけど、それの距離が近かったかなぁ?(↑分かってくれたらそれでいいでっす)
★★★★
From: 鮭夫(NO MAIL) 10月 27日(月)12時10分57秒
スパイキッズシリーズが大好きなので、昨年から楽しみにしておりました。ロドリゲス監督も割と好き。遅れて公開された字幕版を観てきました。まあ、このシリーズははなから「子供(ファミリー)向け」と構えて観ているので、わざとらしいくらいに稚拙(笑)なストーリー展開も割と素直に楽しめます。(話の筋もよくわからないところもありましたが…まあ、何も考えないで「解説」どおりに受け取ればイイか)けど、スタローンの怪演ぶりやイライジャ・ウッドのショボイ役どころなど、大人だから笑えるところもありましたよ。まあ、あえて懐かしい赤青メガネという手法をとったのも、特別な施設が必要無く全国公開できるのと、大人には懐かしさ、子供には新しさを提供して家族で楽しんで観てもらいたいという背景があるらしいので、好感が持てます。 や、懐かしいなあ。これ。エンドロールのおまけは、ちょっと前回に比べて物足りなかったですが、笑えました。第一作が一番好きですけど、今作も楽しくて好きです。
★★
From: shusa(NO MAIL) 10月 21日(火)14時25分28秒
ゲームの中だからって何でもありにしすぎ。緊張感がまるで無かった。
From: みっく(NO MAIL) 10月 21日(火)00時26分15秒
ひさびさの3D映画ということで観に行きました。全然ダメです。立体に見えない。30過ぎてるせいか、眼鏡かけてるせいか分りませんが、ただ目が疲れただけの映画でした。内容の方も1や2には遠くおよびません。シリーズの最大の魅力だったあのベタで楽しいスパイグッズがまったく出てこなければ奇抜なキャラ達も出てきません。3Dに力入れすぎたか・・・スパイキッズもコレで最後らしいのので全員登場させたのでしょうけれど、ただ「出てきただけ」に終わってるのが残念でした。
From: バリヤード(NO MAIL) 10月 15日(水)01時07分17秒
ガキが見て楽しむ問だろうこんな客集めるだけが目的の映画大ッ嫌い見た俺も俺だが・・・彼女が見たいって言うからさ・・・
★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 10月 13日(月)19時04分39秒
 おもちゃ箱をひっくり返したような、遊び心がいっぱいつまった映画でした。内容はテレビ・ゲームの中が舞台と言うことで、まさに”なんでもあり”。 これまでの常連さん達に加えて、悪役のシルベスター・スタローン、ジョージ・クルーニー、サルマ・ハエック、イライジャ・ウッドといった、多彩な出演者も楽しい。 劇場は親子連れや小・中学生でいっぱいでした。
★★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 10月 12日(日)18時39分14秒
どの映画館も吹き替え版しかやってない。ふざけるな、と思いましたが映画を観て納得。あんな赤青映像じゃ字幕なんか読めません。スパイキッズシリーズは、子供が大活躍、数々のガジェット、家族の絆など、僕のツボを突きまくった作品です。にも関わらず、アイデアが古めかしい事と、話が妙にややこしいせいで前作、前々作は惜しくも凡作止まりでした。しかし今回は面白かった。話をシンプルにまとめ、3Dという特性を最大限に活かして大迫力の映像を見せてくれました。特にレースシーンとマグマの海でのサーフィンは凄かったです。ただ、やっぱり画面は見にくかった。大迫力の映像がある反面、別に3Dじゃなくてもいい場面も多数ありました。どうせ眼鏡を付けたり外したりするんだから、ここぞという場面だけ3Dにしてほしかったですね。魅力満載ですが欠点も多いこの映画、星4つあたりが妥当でしょうが、ラスト10分に大興奮したので星5つで。最後に一つ言わせて下さい。主演 アントニオ・バンデラス主演ねぇ・・・。
From: ピノキオ(NO MAIL) 10月 12日(日)11時05分37秒
3Dを期待して見に行きましたが、とても見にくかったです。昔、ジョーズの3Dを見に行きましたが、そっちのほうがすごかったです。ほんとに目の前まで来てるように見えました。会場でもらうサングラスが雑誌についてくるような青と赤のやつだったので、やな予感してましたが(ジョーズのときは両方水色)本作の方はそんなインパクトありませんでした。ジョーズから20年くらいたっているので3Dも進歩してると思ったのに、、、