タキシード

満 足 度
39.3%
回答者数14



DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★
From: ジャツキイ(NO MAIL) 4月 23日(水)18時55分35秒
ジャッキーは、ハリウッドではアクションさせてもらえないんだよ!理解してやってくれよ!怪我したら保証の問題とかいろいろあるらしいよ。雑誌のインタビューで言ってました。
★★★
From: ナムナムマンチカン(NO MAIL) 4月 16日(水)09時41分01秒
ジャッキーもうちょっと早くハリウッドで売れていれば・・動きが凄かった時なら、もっと良いのが捕れたのでは?ですが、これからを期待して3点です。
From: asuasuo(NO MAIL) 4月 1日(火)22時52分40秒
はっきり言って、最後のNG見るだけで良かったと思いました。見終わった後、友達と「NGだけで十分だね。」と二人で30分シラケました。もっと話しをまとめてから作って欲しかったです。ジャッキーのアクションは、はっきり言って前より下がっている気がします。ジェニファー・ラブ・ヒューイットもこんな役よりちゃんとした女性で出てきて欲しかったです。
★★
From: 生茶(NO MAIL) 4月 1日(火)17時12分07秒
飛行機の中で無料で見たから許せるけど、実際お金を払って見るには無駄使いになるかもしれない。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが出ていなかったらもっと最悪な映画になっている。他の映画のパクリで新鮮味が無い。ジャッキーは体を使って勝負ではなかったのかな?
★★
From: えめきん(NO MAIL) 3月 29日(土)23時01分26秒
結構期待してたんですが・・・、ダメでしたね。特殊効果のせいでジャッキーの神業アクションが活かされず、かなり物足りなかった。とくにラストバトル、別にマトリックスが見たかった訳じゃないんだ。でも、この映画の一番の欠点はジェニファー・ラブ・ヒューイットだと思う。理解不能な行動で話を無茶苦茶にするだけでは飽き足らず、何もできないくせにバンバン出て来てジャッキーの出番を奪っていく。もっと目立たない女優を持ってきた方がよかったろうに。
★★★
From: (NO MAIL) 3月 29日(土)18時37分40秒
ハリウッドのジャッキー映画はぬるい、と分かった上で観ているので、こんなもんでした。世間はどう言おうと、わたしゃ、ジェニファー・ラブのファンですから、それだけで全然OK!そういう観方もありってことで。
From: HUL(NO MAIL) 3月 23日(日)15時15分26秒
ジャッキー、どうしちゃったんだろって前にシナリオがひどすぎやしませんか?まるでストーリーがつながってない。編集の段階でダメになっちゃったのかわかんないけど最低限必要なのに無いシーンが多すぎるぞって印象。ジャッキーはジャッキーで自分が巻き込まれたことに対する戸惑いや悩むシーンがほとんどなく、訳知り顔で任務についてるし。タキシードについても少し調べようとか思わんかね?ストーリーがうやむやというミサイルマンさんの意見にはまったく同感です。ヒロインも必要以上にイライラさせられてしまったし、悪役の陰謀も近年稀にみるスケールの小ささ。僕もジャッキーが大好きだったために今後がひどく心配です。
★★★
From: @4区(NO MAIL) 3月 21日(金)00時17分54秒
顔に深く年輪を刻みつけておいて、恋を打ち明けれられないウヴな男役ってなぁ(笑) ムリがありすぎでしょ。「河合奈保子は、、、」と思ったり(笑)アクションにも年が感じられ残念。頭を空にして見たら面白く感じるというのが娯楽映画の基本。したがって、この作品もそうした態度で見よう。
From: ミサイルマン(NO MAIL) 3月 20日(木)22時26分04秒
ネタばれあり一応ことわっておきますが僕はジャッキーの大ファンですこの映画はひどいジャッキーさん生身のアクションがもうできないのであればあなたは引退すべきです少なくとも「フーアムアイ」まではできてたはずどこまでほんとでどこが偽物のアクションかわからないから どれも偽物に見えてしまうストーリーもあやふや何故敵にタキシードを着せたのか?顔ばれしてるのに変装もせずに再度潜入するものなのか?「タキシード」の持つ力を前面に出すコメディー映画であるのならばはなからジャッキーではなく「ダメ男的な俳優」を起用すべきですジャッキーさんセリフをかんで、、、のNGシーンはもう見たくありませんあなたは悪い意味で「エンターテイナー」になってしまった今度の映画はぜひ「本物」を見せてくださいもう一度あなたの勇姿が見たいです
★★★
From: リオン(MAIL) 3月 19日(水)00時42分58秒
期待したアクションはいつもより抑え目。個人的にはコメディ作品として大笑いできましたが、(特にジェームス・ブラウン絡みのところとか)ジャッキーを見に行くからには、もちっとアクションシーンで見せて欲しいかな。アメリカでも銃は使わないジャッキーの姿勢は好きだが、ハリウッドのジャッキー映画は、どうもそれほど面白く無い気も。ジャッキーとVFXは似合わない。ミスマッチとか、融合がどうのと言うのではなく、ジャッキーが生身の肉体ですごいことをやるのを期待するので、どうしてもVFXやCGを使われると驚きが半減してしまいます。やはり、肉体を活かした香港映画を期待します。
★★★★★
From: 香港娘(NO MAIL) 3月 17日(月)13時04分58秒
大好きなジャッキー作品なので、ついつい甘口採点。(星4つ半が正直なとこですが)デレ〜っとした顔して踊ってるとこ、可笑しかった!観終わった後、ほのぼのしちゃった。
★★★
From: JUN(NO MAIL) 3月 16日(日)22時11分25秒
なんかテンポが悪い感じ。NG集がちゃんとあって安心したよ。個人的には笑えるシーンがいっぱいあったかな。まぁ劇場内であんま笑いは起こってなかったんだけどさ。
★★★★
From: ぱーちー(NO MAIL) 3月 15日(土)18時06分48秒
確かに凄いスタントはないし、CG使っているけど、僕は楽しめました。「ジャッキーにCGはあわない」て言う人がいるけど、ジャッキーとCGがうまいこと融合していました!
★★
From: pote(NO MAIL) 3月 15日(土)04時26分40秒
やっぱりハリウッドで作るジャッキー映画はこれが限界なのかな・・・。アクションも妙に制限されてるし。これと言って目新しいアクションも見あたらんないし。ジャッキーの映画が好きな人ほど物りないと感じるかも。とにかく、ジャッキーほどCGが似合わない人はいないと再認識しました。それとアメリカ人とのからみもね