TAXi3

満 足 度
36.8%
回答者数19



DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: 寅吉(NO MAIL) 6月 2日(月)22時59分08秒
うーん。完全にコメディの部分のみに傾倒していって、爽快感がなくなってしまいましたね。残念。
★★★★
From: DABADA!(NO MAIL) 6月 2日(月)19時44分19秒
前作を見てから劇場に行くことをオススメします、最後のあたりは盛り上がりに欠けるけど、所長やエイドリアンなどのおなじみのキャラが見ていて楽しめます。前菜として見るのがいいかも。
★★★
From: EXPO(NO MAIL) 6月 1日(日)05時02分05秒
「オースティン・パワーズゴールドメンバー」「ミッション・インポッシブル2」のオープニングシーンにしびれた人ならオススメです。スタローンひさしぶりに良いです。そこが一番で最後のカーチェース(?)はあっさりして盛り上がりにかけます。でも、所長がピンクパンサー的変貌を遂げそうなので次回作も見ようかな。
★★★
From: りょー(NO MAIL) 5月 30日(金)18時19分18秒
僕は@A好き。DVDも買って何度も見てる。この映画を気に入ってるところは、たんたんとした日常にありえない非日常が、ひょっとしたら?と思ってしまう微妙なバランス感。例えば映画を見ていて、街角のシーンが出てくると心が和み、出演者達の生活している世界に行ってみたくなる。@だとラストのジャンプなんて、爽快な気分にさせてくれるし、Aだとクラッシュしまくる車に忍者達、ペトラの活躍と一層、タクシーの世界のファンになった。でB。僕は楽しめました。ですが、ラストの盛り上がりだけ、ホント最後の盛り上がりだけなんとかして欲しかったなあ〜。とは言いながら、またあの映画の世界にトリップできて僕は満足。けど、☆は3つ。つかみはOKだったのにねえ。
From: シネマレーサー(NO MAIL) 5月 27日(火)01時30分10秒
出だしは面白い!がストーリが進むにつれ詰まらなくなって行き、終いには席を立ちたくなった。期待のタクシーvsアルペンスキーは全く盛り上がらず、製作者たちがスキーをしたいから雪山で撮影したとしか思えない。脚本におけるプロットがまるで出来ていない映画の見本になるな。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 5月 26日(月)17時23分33秒
最初のツカミ以外で記憶に残っているのは二人が○○になったぐらいかな。途中、素人の吉本新喜劇を見ているようで辛かった。体が動きたいと要求するけど、他の客に迷惑がかかるし動けない。貧乏ゆすりをしたいが、振動がイスを伝わって一列の客に迷惑かけるし、時間が経つのが遅かった。
★★
From: URD(NO MAIL) 5月 25日(日)10時41分17秒
作り方の方向性が変わってしまったのでしょうね。面白いには面白いのですが、期待をして見に行くと裏切られるかもしれないです。特にカーチェイスを楽しみに行く方には駄目でしょうね。
★★★★
From: たま(NO MAIL) 5月 25日(日)06時37分38秒
コメディーだもんね完全に(笑)オースチンパワーズのようなオープニングアメリカのパロディ映画を見ているようなドタバタ最初から最後まで笑っていましたリュックベッソン楽しんでやってるねそろそろシリアス作ってくれ〜今回カーアクションを求めている人には星は少ないだろうねまあストーリーは途中で大体わかっちゃうけどギャグのテンポが速くて飽きないです大好き
★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 5月 24日(土)23時39分10秒
序盤から中盤にかけて、相変らずの”とばしっぷり”(クルマもストーリーも)で、気持ちよかったですナ。このシリーズの好きなところって、ヒーローたちが浮気せず、ヒロイン一途なところ(^-^)。こうなったらエミリオたちに孫が出来るくらいまで頑張ってほしい。でもね、確かに前作までよりは物足りない・・ということで☆4つ。
★★★★
From: ひろみ(NO MAIL) 5月 23日(金)17時53分06秒
確かに物足りなさは感じました。でも、それでもあの笑いとキャラクターは大好きなので4つ星です。たくさん笑ったし、頭空っぽになれて、面白かったですよ。点が低いのはたぶん、それだけ期待が大きすぎたんでしょうね。ネタばれ最後の強盗団はあっけなかったけど、そのあとの病院で盛り上げて?くれたのでそれなりに満足でした。^^ただやっぱりタクシーが早すぎて見えないとか・・・完全にお笑い路線に行ってしまったのは残念です。・・・次回はあるのか??
From: FAVRE(NO MAIL) 5月 22日(木)10時48分35秒
ネタバレ最初に出てきてスタローンだけで十分だね
From: ボッツ(NO MAIL) 5月 20日(火)13時40分44秒
1と2はよかったんですが、そのおもしろさを期待して行くとひどい目にあいました。タクシーのスピード感というかハラハラ感というか、そういうものが、まったくなくなってしまいました。CMでも押しにしている雪山ですが、まったくもってカッコよくない。ただ、のそのそ走ってるだけじゃねーかよ!結果として2まででよかった。
★★
From: まねー(NO MAIL) 5月 20日(火)06時36分25秒
笑わせてくれる所は有るんですが、確かに物足りない。見ててふと思ったのは、流れがリーサルウェポン4?とか思っちゃいました。
From: ちか(NO MAIL) 5月 19日(月)23時05分14秒
1の味も2の笑いのキレも何も残ってない。すべてが中途半端。本当に申し訳ない書き方ですが今回は酷いです。次は監督変えてくれ。
★★★
From: 高洋(NO MAIL) 5月 19日(月)22時26分40秒
このシリーズに芸術性やその他を期待してくるのかな。楽しく、おバカに笑えればそれでいいんじゃないの。その点で、今回はますますその路線に向かっています。シリーズ化をきちんと狙って、007とかオースティンパワーズを少し意識していますが、そこはいい加減なおふらんすなので全てが砕けています。堅物エミリアンはもっともっとまじめに抜けているべき。どうも中途半端。でもまあ、そんなことで怒ってはいけない映画なのだ。カメオ陣もあれでいいのだ。
From: グラス(NO MAIL) 5月 19日(月)21時47分05秒
シナリオ、カーチェイス、お笑いなど何もかもが物足りない。悪役の女はどうみても片桐はいりだし。このシリーズが好きな人は見ないほうがいいかも・・・
★★★★
From: 生茶(NO MAIL) 5月 18日(日)22時32分40秒
この映画はカーチェイスやアクションを期待するより客に笑ってもらいたい方向に行っていますね。笑える場面も一箇所に集中していなく、物語の中で平均的にあるし、笑える映画は内容を充実する必要はなく、単純な映画ほど程馬鹿みたいに笑える。映画の作りは「寅さん」風になっています。シリーズ化でしょうね。
★★★
From: ぱーちー(NO MAIL) 5月 18日(日)19時35分19秒
ストーリーが単純過ぎ。1、2よりも。ぼくはスピーディーな感じを期待していたんですがねえ。大笑いしましたが、やはり、カーチェイスがよかった、1、2のほうが良いかも。
★★
From: K(NO MAIL) 5月 18日(日)17時02分46秒
「舞台を雪山に移し〜」目新しいのは本当にそこだけ…しかも最後の方だけ。それに公道でのスピード感に比べると…なんか物足りないですね。見せ方一つだと思うのですが。ストーリーも単調。ひねり無し。3を作る必要があったのだろうかと疑問に思う。↓ネタばれ強盗団もあっさり。強盗してる場面すらない。1,2観てる方が楽しめないような気がします。あのスピード感に慣れてしまったんでしょうね。その分、笑わせたいだけの映画に見えて中途半端な印象しか残っていません。たぶん3日後には内容もほとんど忘れているでしょう。