トゥー・ウィークス・
ノーティス


満 足 度
55.6%
回答者数18



DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★
From: トラリーニ(NO MAIL) 5月 31日(土)01時01分57秒
期待せずに、足を運びました。結構おもしろかったです!(期待してない分観る基準が低かったと思います)サンドラ・ブロックってこんな声だったんだ〜と意外な発見。役柄なんでしょうが、あの歩き方がかわいかったです。ヒュー・グラントは相変わらず良い感じで、かっこいいというか、個人的に大好きです。関係ない事ですが、私生活で嫌な事があって、それから逃れたくて観たのですが、観た後、「あ〜おもしろかった。やっぱり映画って最高!」って思えたので良かったです。何も考えず観れました。まっ、ビデオでも良いかもしれませんね。   以上 
From: ぢゅんこ(NO MAIL) 5月 30日(金)11時56分20秒
弾けてないロマコメほどつまらないものある?おんとし39才のサンドラ・ブロックと買春でスキャンダルになったヒュー・グラントの組み合わせ、これ最低。ロマコメのおもしろさって理屈抜きでしょう。シネコンでたった五人の観客はぢゅんこ同様に静かに泣いているようであった。
★★★★
From: ゆうこ(NO MAIL) 5月 30日(金)10時35分50秒
思いのほか楽しめました。やっぱり個人的に好きな女優さんが出てたのは大きいかな。確かにストーリーはうすいですが、ラブコメらしい、見終わった後の爽快感を考えると結構いい映画だと思います。ただビデオでもよかったかな、という気が無きにしも非ずデス…
★★
From: シナモン(NO MAIL) 5月 29日(木)21時19分30秒
あの二人の主演ということで期待しすぎたのでしょうか、あまりおもしろく感じませんでした。この二人ならもっと魅力のある作品になったと思うのですが・・・。二人のお互いを思う気持ちの描き方が少々雑。ラストもいまいち盛り上がりに欠けたように思います。でも、ヒュー・グラントってあんな役やらせたら天下一品ですね。
★★★
From: ぴより(NO MAIL) 5月 29日(木)13時57分38秒
可もなく不可もなくって感じかな。国民性の違いかジョーク(ユーモア)も掛け合いもそこそこにしか思えなかった。(隣のおばさんは声出して笑ってたなぁ)損はないけど目新しさもない。個人的にはサンドラの後任の弁護士さん役の人とヒューの運転手(?)役の黒人さんが魅力ありました。ネタバレ??オープニングのヒューとサンドラのアルバムは結構好きでした。
From: 美女○(NO MAIL) 5月 29日(木)10時44分32秒
サンドラブロックはブスだ〜ヒューグラントいい男なのに〜途中から出てくるアリシア・ウイットの方がいいよ〜。この人、スパイダーマンに出る予定だったらしいよ。クリスティン・ダンストよりいいのにな〜スターになり損なってるヒトなんだな〜
★★★★
From: miki(NO MAIL) 5月 29日(木)01時46分48秒
面白かった!!ヒゥーグラントとサンドラブロックのコンビがいい感じでした!!二人の掛け合いとかも面白かった!!でも、しいて言えばラストのシーンはもうちょっと、頑張って感動のシーンにして欲しかった・・・*−*
★★
From: クララのしっぽ(NO MAIL) 5月 28日(水)09時23分05秒
性格の良い、卑しさの無い主人公2人を好ましく思わない人はいないでしょう。しかし、ヒューとサンドラは相性が良くないように思います。お話にしても面白味も真実味も欠けていると思います。
★★
From: picaso(NO MAIL) 5月 27日(火)15時46分37秒
個人的な感想ですが「あまりおもしろくない」です。サンドラブロック、ヒューグラント。二人とも大好きなのですが今回に限りがっかりです。二人の持ち味が十分生かせていないと思います。何度かは小ネタで笑えますがストーリーに深みはなく、感情移入もしにくい内容でした。どうしても見たければビデオでどうぞ。暇つぶしにはなりますが、おすすめはしません。
★★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 5月 26日(月)17時07分19秒
私は大人だが充分面白かったし、笑った。今まではラブコメ物は敬遠がちだったが、見て良かったと思っている。(と、言っても 感動して『オー』というような良かった、じゃないけど)プリズムのような(屈折した)人生を送ってきた私が、この映画で面白いと感じたと言う事は、私はなんなんでしょ。
★★★★
From: ken(NO MAIL) 5月 26日(月)11時44分12秒
サンドラの変わらぬコメディエンヌぶりに拍手。ヒューもいい味出してたよ。恋に落ちる過程に説得力がないとか、脚本に弱い点があるのだけど、キャストの魅力と小ネタでカバーしたって感じかな。
★★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 5月 26日(月)08時12分54秒
面白かったです!2人のキャラが対照的で、やり取りがとても楽しい。ニューヨークの町並みや音楽も良かったです。ヒュー・グラントってこういう役が似合いますね。(笑)同じニューヨークを舞台にした見終わった後、いい気分になれました。
★★★
From: シネマレーサー(NO MAIL) 5月 25日(日)22時55分10秒
少し年を取ったとはいえ、ヒュー・グランドとサンドラ・ブロックは役者としての魅力いっぱいですね。実業家だのハーバード卒の弁護士だのエリートを演じながらもきわめて庶民的なのが親近感を感じさせます。ただあまりにも展開を追いすぎてるせいか、ちょっとドラマ性が弱い。心に残るものがないのが残念。
★★★★
From: 七誌(NO MAIL) 5月 25日(日)21時31分46秒
こういう映画は台詞の一つ一つに面白さが詰まっていそうで、私が日本人で損をしているような気がしました。とにかく、面白かったと思います。映画館で見たいかどうかはなんとも言えない・・・。
From: ろん(NO MAIL) 5月 25日(日)09時07分34秒
今までのヒューのラブコメのなかで一番つまらなかった。サンドラも好きなので、期待していたのだが。笑いを狙ったシーンは全然笑えなくて、逆にあまりのつまらなさにいたたまれなくなり、途中で帰りたくなった。これを面白く見れるのは、初めてデートする高校生〜20代前半まででしょう。大人の鑑賞に堪えられる作品ではありません。
★★★★★
From: バニー(NO MAIL) 5月 25日(日)00時29分54秒
ヒューとサンドラがとてもしっくりしていて良かった。話は?ところもあったけど、最後まで楽しく観ていられた。ヒューはこのような役をやらせるとピカいちだと思う。
★★★★
From: あゆみ(NO MAIL) 5月 23日(金)22時26分13秒
飛行機の中で見ました。英語Onlyでしたので完全にはわかっていませんが、でもわかりやすいですよね^^サンドラ・ブロックって動かないとなんかやな感じの女性に見えるけど、なんで動いてるのみるとあんなにかわいくて素敵なんだろう?デンビューのときもそう思ったんですよね。ヒューも相変わらずだめいい男ぶりを発揮しているし、良かったと思います。
★★★★★
From: ひろ(NO MAIL) 5月 23日(金)14時38分37秒
とても可愛いらしいハナシで大満足でした。主人公2人の年齢から言って「可愛らしい」というのは誉め言葉ではないかもしれないけれど終わった後、ほのぼのとした感覚に包まれて、幸せな気持ちになれました。キャスト、ヒューグラント&サンドラブロックで大正解!2人の他の作品も観たくなりました。