チャーリーズ・
エンジェル
フルスロットル

満 足 度
61.7%
回答者数105


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: タイガー(NO MAIL) 8月 27日(水)01時49分23秒
僕的には三人のエンジェルはとっても魅力的です。何も考えず見られて、2時間存分に楽しめ、気分もすっきりになれる最高の娯楽映画でした。随所にちりばめられている他の映画のパロディも、スパイスが効いていて楽しめました。
★★★★
From: エンゼル(NO MAIL) 8月 24日(日)23時03分40秒
好きです。バカっぽくていいです。見終わった後、気分爽快。まぁそれ以外は特になんもないんですけど。
★★★★
From: うにっくす(NO MAIL) 8月 23日(土)16時22分41秒
一緒に行った友達は「話の内容が無さ過ぎてひどい」とさんざんでした。私は好きだけどな〜こういうの。おバカ映画って最初からわかってるんだからいいやん♪3人のダンスとありえねーアクションとコスプレが見れればそれでいいです。あと女の子が主役ってのがいいですよね。男でこれだとただの筋肉って感じになりそう。確かにキャメロンとルーシーは年取ったな!って思いました。どアップはもうきついですよね。ドリューはふくよかなためかまだなんとかいけるかんじ。でも一番最初の、キャメロンが「ここホステル?」って言うところ可愛かった☆
★★★★★
From: すいか☆(NO MAIL) 8月 17日(日)02時04分25秒
何にも考えんとみようっ!はなしの進み具合がもうめちゃマッハやから、重要な話のとこの字幕、1文とばしたら分からんようになってしまうかも?!お笑い&アクションは前作よりめちゃパワーアァァァっっっっプ!しとうからそれはもんくなし!ダンスのシーンで、改めてキャメロン・ディアスの脚のながさにびっくり!(◇□◇)…;やっぱ映画は最後まで席を立ったらあかんな!俺、友達が『もう時間やばいから早く帰えろ!』ってことで、さいごまで観れんかってん(泣)父さんによるとさいご、ほんまにちょっとだけあったで!   やって…。
★★★★★
From: すぱすぱ(NO MAIL) 8月 16日(土)02時55分54秒
ちょっとストーリーが整理されてないような気がしたけど、そんなことは考えず、ただ、3人のアクションを見てるだけで純粋に面白かったです。こういうハイテンションな映画を見ると元気が出るし、あんま頭も使わなくていいから、楽に見れました。
From: アキラ(NO MAIL) 8月 15日(金)22時56分37秒
内容がなかったな。アクションも退屈だったし。どこがいいのかさっぱりわかりませんでした。キャメロンのしわ目だってひいたし。
★★★★
From: junjun(NO MAIL) 8月 15日(金)12時26分32秒
どなたかも書いていたのですが、かなりプロモーションビデオっぽかったですね。キャメロンのドアップに最初引いてしまったのですが、最後は愛嬌あって可愛いじゃないって思える様になったかな・・・?。いっしょに見た友達は最後までデミ・ムーアって事に気づかず、どこかで見た顔の女優だ〜って思っていたそうです。
★★★
From: りさ(NO MAIL) 8月 14日(木)23時38分40秒
外国って感じ。あんま面白くなかったけど、なんか凄さを感じたから3つ。
★★★
From: たいぞう(NO MAIL) 8月 12日(火)21時14分42秒
キャメロン・ディアス最高!可愛くてSEXY。他の2人もまあまあだ。まあ、それだって言えばそれだけなんだけど。それより、隣で見ていた外人が、「笑えるか?そこで?」というとこで爆笑連発。カルチャーギャップを感じた。
★★★★
From: 隠密魔人(NO MAIL) 8月 10日(日)16時51分42秒
ストーリー云々考えないでただ々見入ってしまいましたよ、笑えたし、面白かった。3人が魅力的。それに尽きます。今回一番のお気に入りキャラはルーシー・リュウのお父さん、いい味だしてた(笑)
★★★★
From: るん(NO MAIL) 8月 9日(土)23時46分19秒
これは3人のプロモーションビデオという感じですね。私は彼女らが好きなので、とても楽しく見ることができました。 やせ男はあのような形で出てくる必要はあったのか?あんな殺され方してしまうし。 悪役を前作のようにもう少ししぼってほしかった。・・・などなど不満もいろいろありますが最後のNGシーンの楽しい彼女達を見ていると、ま、いっか!・・・と思いました。
★★★★
From: あこ(NO MAIL) 8月 9日(土)22時47分06秒
ストーリーは単純!薄っぺら!でも女優陣はメチャクチャ可愛くって&痛快なアクション!これだけで大満足でした。顔アップですが、確かに私も見たときは衝撃的でした。シワシワ…パキパキ…でもあのシワシワも含めてすべて彼女達の魅力だと感じました。素、そのままの女優さんって素敵ですよね。
★★★★
From: イルミ(NO MAIL) 8月 7日(木)10時00分35秒
キャメの顔アップ、辛かったですね。。ルーシーだけなんでギャラがあんなに違うのでしょうか?ルーシーは日本でそっくりな女優さんおるね。(おかっぱ頭風な人)出てくる役者の顔等を観るのが、一番面白かった!
From: ニゴ(NO MAIL) 8月 6日(水)22時32分04秒
二日目に見にいったけどつまんなかったな。前作の方がずっとましだった。ワイヤーアクションもなんか安っぽい。30分でもういいやと思った。最後まで見るのがつらかったです。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 8月 4日(月)15時25分35秒
相変わらずおバカ映画に徹していたのは良かった。何も考えずに観れるのはいいし、今回もダンスシーンは最高。ただ前作よりコスプレはあまりかわいくなく笑えなかったし、アクションシーンもちょっとCGに頼りすぎなところがあって残念。
★★★★
From: メッツ(NO MAIL) 8月 2日(土)01時10分07秒
ストーリーも展開もハチャメチャ。まるでサーカスでも見ているような感覚の映画。でも退屈はしないし、けっこう笑えるし、スカッとする映画。軽さに徹したのがよかったと思う。こんな映画もまたいいかな、と思った。
★★★★★
From: ふぇち(NO MAIL) 7月 30日(水)23時36分32秒
前作同様,コスプレの嵐.ドリューの太ももを見るためだけにももう一度見に行く!こういう映画は理屈抜きで楽しみたい.
From: ごん(NO MAIL) 7月 30日(水)23時32分05秒
映画とは言えない出来ですな。あの3ブスに魅力感じれないから苦痛だった。最後までよく我慢したよ。
★★
From: まさお(NO MAIL) 7月 30日(水)23時07分55秒
うーん.前作が面白かったので期待してたんだけど….展開の速さを重視した結果スピード感だけは超一流.でもそれ以外は三流以下に落ちてしまった….
★★★
From: ジャーニー(NO MAIL) 7月 29日(火)14時50分40秒
70年代の楽曲が楽しかった。"Any Way You Want It"の映画だった!!
★★★★
From: hossy(NO MAIL) 7月 28日(月)12時24分48秒
おれはMCハマーのところがツボ。内容をどうこぅ言う映画じゃないし、気楽に楽しめたよ。
★★★★★
From: TEIZO(NO MAIL) 7月 28日(月)10時35分00秒
イタチちゃん(Felet)、このシーンだけで十分五つ星です。
★★★
From: 将司(NO MAIL) 7月 27日(日)20時37分49秒
前作は男が映画館で観るのはキツイかなと思って敬遠したのですが、DVDで観て損したーって思ったので、今回は期待していきました。確かに楽しめたんですが、なんか観てるこっちが気恥ずかしいというか「もういいよ」ってなるシーンが多かったので、相変わらずのコスプレ連発も含めてサービス過剰というか…。しかしデミ・ムーアの敵役は良かった!なんか久々に見るしすごい新鮮な感じでした。「昔は偉大だったのよ」ってセリフ、現実とかぶっててせつなくなりました。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 7月 26日(土)00時08分27秒
前作みたいに理屈つけず、開き直ってお馬鹿映画に徹したのは正解じゃないかな。ボーっと、それなりに楽しめたよ。ただ、馬鹿映画と言いつつストーリーがよくわからなかった。でも、こっちが馬鹿と言われたくない、こんな映画に...。言い尽くされているけど、三人ともアップきっついなあ。前のどなたかが言ってたのに賛成。アジアの「クローサー」の勝ちです。今度はヴィッキー・チャオとチャン・ツィイーでやりましょう...。なら、絶対見に行く。
★★★
From: aya(NO MAIL) 7月 25日(金)06時03分30秒
最初ストーリーがわからんかったけっこうおもしろかったしわらけたけどなにかものたりない・・・・もっとお馬鹿な部分を増やしてほしかった前作と比べるてもしょうがないのだがやっぱ前作の方が面白かったなぁ前作をきにしなければそこそこ面白い映画
★★★
From: (NO MAIL) 7月 24日(木)21時32分00秒
劇場で観ている時は楽しく観ていたけど、少し時間がたったらどうも納得の行かない部分が気になるというか突っ込みどころ満載というか…でも2時間退屈しなかったって点では満足したのかなあ?エンジェルたちが老けたとは思わないが、あまりにCG丸出しのアクションシーンはどうかなあ(特に冒頭の脱出シーンとバイクシーンね)と。デミが飛ぶのはギリギリでアリでしょ。つーか強引に展開を二転三転させないで、現役エンジェル対デミの対決を強調したほうがテンション上がったのではなかろうかと思いましたっす。あと、関係ないけどそこはかとなくロックなテイストがちりばめられているのが好印象でした♪AC/DCのTシャツが似合うドリューは凄い!前作の軽いノリと健康的な色気の具合が好きだったので、今回は少々下品になっちゃったな〜と残念。それにしてもキャメロンの魅力はあのふにゃふにゃした声にあると再認識。
★★★★★
From: キャメロンツ(NO MAIL) 7月 24日(木)00時12分41秒
 えーっすっごいおもしろかったです。何がって何度も笑った。本と見にいって良かった〜ちなみに前作は未見です・・見なきゃっ。
★★★
From: Americna(NO MAIL) 7月 22日(火)05時07分06秒
サブタイトルの「フルスロットル」からみるように、この映画は最初っから飛ばしまくりだった。バカ映画としては、そこそこの出来だが、いかんせん話が中途半端すぎる。普通の映画。
★★★
From: リオン(MAIL) 7月 21日(月)22時41分03秒
最初パンフを読んで「ロードオブザリング」のパロディかと思いました。実際はそんなこともなかったのですが。ただ、あの分かりづらいストーリー展開なら、いっそのことロードオブ〜のパロディでも良かったんでは?と逆に考えてしまいました。(以下ネタばれ)このストーリー、元々はどう考えても司法省長官が悪役であるのを、後から無理矢理デミ・ムーアを黒幕として脚本に指しこんだせいではないでしょうか?司法省長官へ至る謎解きには納得感があるものの、一方のデミ・ムーアのほうへは、考え方がどうだの、星占いがどうだのと、こじつけの感が強い。そのせいもあってか、こちらは全編デミvsエンジェルズを期待してたのですが、実際、デミ・ムーアが登場するのは最初の顔見世を除けばラストのみ。他、予告編で流れてたダムからトラックで落ちるシーンがやっぱり一番迫力があったりと、結局こちらの期待を超えるデキではなかったのが残念。あと、新ボスレーはどうも好きになれないなぁ…。
★★★★
From: くんつ(NO MAIL) 7月 21日(月)21時22分55秒
いやぁ、悪くないっすよ。確かに下にもいくつか書かれてるように話はよくわかんなかったすねー。でも気になんない、全然。デミ・ムーアとか髪の毛ちぎる人とか命狙われてた高校生とか、存在自体が謎なキャラクターが多かったんですけどね。私はただあのエンジェルが見たかったんで。私的にはルーシー・リュー今回非常に良かった。ステキに映ってた☆トム・グリーン出てこなくてホント良かった。
★★★
From: しゃーらっく(NO MAIL) 7月 20日(日)01時03分42秒
前作の方がずっと面白かったなあ。話が無駄にややこしいし、重力無視のアニメみたいなアクションシーンには少々飽きてしまいました。(最近、このてのが多過ぎます)デミ・ムーアの出番ももう少し欲しかった。
★★
From: マークン(NO MAIL) 7月 19日(土)21時27分28秒
ストーリーが???な感じです。最終的にはデミが黒幕の悪だったということらしいんですが、デミのやっていることの目的が良くわかりませんでした。テンポが速すぎると云うか、エンジェルたちの笑顔に見とれているうちに話がどんどん進んでしまって・・・。1に比べると、だいぶ落ちます。期待して見に行っただけに、残念。ボブスレーが1と違うのはなぜ?。
★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 7月 18日(金)22時26分05秒
前作「チャーリーズ・エンジェル」には男性観客を見下した風があったが、本作品にはより真摯な姿勢が感じられる。よくわからないところもあったが、指輪を中心に据えてストーリーを組み立てたのもよい。エンジェルたちの活躍には爽快感があるけれども、能力が均質というのが難点である。キャメロン・ディアスのはじけるような演技は印象的。残る2人にもう少し魅力が欲しいところ。
★★
From: さむいさむい(NO MAIL) 7月 18日(金)15時12分07秒
ストーリがあるようでないようなところが中途半端でよくなかった。テレビならいいけど、映画としてはレベルが低すぎるかんじです。エンターテイメントと割り切っても、つらいものがありました。逆に、1960年代ぐらいのドラマを思い出せばこんなもんか、ともおもいますが。ネタばれやせ男は結構うけてたのに、あっさり死んでしまって残念。最後まで微妙にからんでほしかったです。
★★★★
From: フッキィー(NO MAIL) 7月 17日(木)17時18分43秒
スカッとしました。こういう映画は、内容、云々よりもどれだけスカッと感(?)が得られるか、どうかが決めてですね。そういう意味では合格です!私はパート1も見てますが、内容は全然、覚えてません!だから前と比較は出来ませんが・・・・。まぁ、シワが増えたなぁ、とは思いましたが・・・。確かに30台女性のコスプレは、ちと厳しいですが、女は年とってナンボですよ。3人共かわいかったし。それとデミも良かった。下着に毛皮なんてデミしか出来ません。楽しげな感じも伝わってきてGOODでした!! 
★★★★
From: オリーブ(NO MAIL) 7月 16日(水)17時03分47秒
おしゃれ!!
★★★★
From: LEO(NO MAIL) 7月 16日(水)15時30分36秒
ストーリーはマトリックスより難しい・・?というか、ストーリーがあったのかな?でももちろん、とても楽しめました。そういう映画だってわかってて行ったんですし。遊園地的な楽しさですよね。難しい事考えず、これはこれでいいのでは?
★★★★
From: linda(NO MAIL) 7月 15日(火)22時54分30秒
私はこんな感じで十分です。うっとおしい梅雨時、おバカにスカッと暴れてくれればいいんじゃないんでしょうか。ベタな笑いも微笑ましい。でもこれってドリュー、かなり自伝入ってる?昔かなりのワルで、しかも”次はこのメンバーで持つかしら?”というプロデューサーとしての不安も反映されて…なんかちょっと泣けてくるなぁ。私としてはメンバー変えるのは全然OK。モー娘と同じでどんどん若いのに変えたほうがいいんじゃない?もう飽きたし、てまだ2作目だけど。それにしても観ていてずっとデミのしわが気になった。そんなにお金かけたのならそのしわも取ればいいのに。やるなら徹底的にやらなくちゃ。
★★★★★
From: ミュウミュウ(NO MAIL) 7月 14日(月)22時00分26秒
私はもう見ててスカッとして、ストレス解消できたのでかなり満足です。たしかにストーリー敵には薄っぺらいし、アクションも漫画なみに無理ありすぎって感じだったけどキャメロンのながーい足や、ドリューのキュートな笑顔、ルーシーのクールな美しさを見てるだけでうっとりって感じでした。前作は映画館に一人で観に来ている男の人が多かったんですけど、今回は圧倒的に女性が多かったような気がします。★5つはつけすぎのような気もしないではないですが、でも見終わった後にこんなにスカッとした気分になれたのは久しぶりだったので思い切って5つにしちゃいました。
From: tak(NO MAIL) 7月 14日(月)17時10分58秒
ここの掲示板にも同じような書き込みしてる方がいますが、私もそう。1と比べるとダンチの出来。格段につまらなくなってます。1がかなり好きだったので期待しすぎたのかも知れませんが、なんか手を抜いてるんだよなー。『フルスロットル』を最初に観てしまった人は、1作目を観ることを強くオススメします。1作目が5つ星で、『フルスロットル』は星1つって人、結構いると思うのですが...やっぱりデミが空飛んだらしらけるよー。
★★★
From: fremoonie(NO MAIL) 7月 13日(日)23時19分21秒
いろいろ詰め込みすぎてて見てて疲れました。前作のボブレーやチャドちゃんのようにほんわかと笑わせてくれる息抜きがほしかったな〜でも三人とも前作よりイキイキしてたのと映画のパロディを探すのは観てて楽しかったです。あの2丁拳銃はやはりフェイス/オフなんですかね?目玉アイテムまでパロってるなんて(笑)
From: karakuti(NO MAIL) 7月 13日(日)22時02分17秒
1に比べると格段に劣る。話の展開がアイデア不足。デミームーア、見苦しいの一言。これは養老院の物語か。役者も整形すればいいってもんじゃない。もう自分の時代は過ぎているのに、まだ見苦しく出たがる。無惨。
★★★★
From: ペッカム(NO MAIL) 7月 12日(土)22時59分34秒
確かにストーリーは無いしゴチャゴチャしすぎ、1のように分かりやすいストーリーのほうがよかった。でもなぜか見ていて楽しかったしドリューファンなんで満足。ネタばれME−2良い感じ
★★★★
From: 蘭丸(NO MAIL) 7月 12日(土)17時26分55秒
音楽が良い!3人がめちゃ強くて気持ちが良い!衣装がオシャレ☆サーファー君がカッコイイ(はぁと)仕事帰りの大人の女性が観ると良いかも。スカッとすること間違いなし。以上、他に言うことないです(笑)
★★★★
From: とも(NO MAIL) 7月 11日(金)20時02分41秒
気分が乗らないときに観たので最高でした!地上波みたからなんとなく観にいったって口でしたがそういう程度の期待はだんぜん裏切られて最高でした。観終わってからすっきりするかんじ。前作とキャストがかわってないのが最高いいかんじでした。皆楽しそうにやっているところが本当によかった。ぶっとばしてくれたってかんじ。星が一つすくないのは「大作!」というわけではなかったのえ。でも自分としては元気になってどこかで一日遊んできたような感覚で適度なダルさがよかった。女性にはものすごいおすすめ!
★★★
From: あさくら(NO MAIL) 7月 11日(金)17時48分12秒
友達に誘われて行ってきました。ちょーど公開に会わせて地上波でやってたの観てたし。そのまんま、『まーまー』って感じ。ここ以下ネタバレ。今回は男優のレベル高かった気が。初めのほうに出てくるサーファー役の男優、名前知らないけど、かっこよかった〜!すぐ死んじゃったけど。その他脇脇役というか、その他の人たちもかっこいいし、よかったんじゃないっすかね。例えてゆうのなら、『きれいでスタイルのいいコスプレ芸人のバラエティ』ってとこですかね(笑)
★★★★
From: えんと(NO MAIL) 7月 11日(金)14時36分20秒
私も1にハマった口で、先行で早速見にいってました。あの続編としては十分楽しめたとは思うのですが、素直に「最高!」といえるほどじゃなかったのも事実。デミムーアが出たときよりも優男が出たときに目が輝いてしまったのですが、逆に彼の存在がストーリーにやわくちゃにしてしまっていて、最後にこれまた何がしたかったんだ的最後を迎えてしまう。デミムーアに関しては結構期待してたんですが、やけに出し惜しみするのと、二丁拳銃が激しく似合わないのが辛かったです。三人の老けに関しては・・・・。ナチュラルな美しさが魅力、ってことで・・・w
★★★★
From: ダー(NO MAIL) 7月 11日(金)00時47分36秒
私はなんてったって1の大ファン。なので。のっけから大満足でした。音楽最高!キャメロンのはじけっぷりも最高!ただ、確かにちょっとごちゃごちゃ描きすぎたかも。前作と同様わかりやすーい悪役と、わかりやすーい展開のみでいいのに、妙に「友情」とか、「エンジェル達の歴史」みたいなのを触ろうとして中途半端。そして、ちょっと現実離れしすぎ。デミの空飛ぶシーンしかり、その他ももろもろ。元々ありえない話だからいいんだけど、こっちの気が萎えるようなありえなさはやめて欲しいなあ。でも、前作の登場人物の流れとか、大幅に変えてしまわないマンネリ性がとっても好感度大なので、少々の手落ちは許す!歳食っても、シワシワでも、いいよあの3人で。暖かく見守るよ。
★★★★
From: ナミ(NO MAIL) 7月 11日(金)00時27分24秒
とにかく笑いの連発!!でも、『1』にくらべると、やっぱり、『1』のほうが、おもしろかったかもしれん・・ってのが、本音だべ。でも、アクションは、断然に、アップ&お笑いは、断然にアップしているので、観にいって、損は、ないと思うよ!!(V)o¥o(V)
★★★★
From: ちょもり3(NO MAIL) 7月 10日(木)18時33分59秒
ハナシはよかった。ただデミーはちょっと無理が…やせ男の末期があっけらかんだった、、、すこしづつ減点していって☆4
★★★★
From: hui(NO MAIL) 7月 10日(木)00時39分28秒
普通に楽しめた。適度にオシャレ適度にセクシー適度なアクション…笑うところもまぁあったし。ストーリーとかあんま関係なく、のりと勢いで見る映画。なんも考えたくないときにおすすめですな。スカッとするし。
★★★★
From: ちぇりー(NO MAIL) 7月 9日(水)23時37分33秒
TVドラマとは、ずいぶん雰囲気がちがうなあ・・・と思いながら、でも楽しく観れました。時間が経つのが、あっという間。お年を召した天使たちはビジュアル的には確かにキツイかも。だけど、30才過ぎても女同士ではしゃいで笑える関係って、いいな。
From: ジャック(NO MAIL) 7月 9日(水)02時00分50秒
キャメロン・ディアスとかデミ・ムーアとかアップに耐えれないよもう。しわ目立ちすぎ。しわしわや。演技も過剰すぎて鼻につく。あの3人に魅力感じれないからまったくノレなかった。ストーリーないし。
★★★
From: ロンリーウルフ(NO MAIL) 7月 8日(火)16時17分15秒
取りあえず、話題になっていたのと、第一作の評判が周りで良かったので、観てみました(ちなみに私は、第一作を観ておりません)。退屈なときに時間つぶしになるという感じですね。観終わったあと、この作品を観たという記憶はあるが、内容が思い出せないという作品。観客に若い女性が多かったのが、印象に残ってます。
From: はる(NO MAIL) 7月 8日(火)15時24分27秒
最初の5分でサーっと引きました。で,最後まであまりの(映画としての)つまらなさに愕然。1800円返せよってな勢い。で,ここに来たら。。。ええええぇっ!こんなに良いって言う方々がいるなんて(ある意味うらやましい)。ホント,人はそれぞれなんですねぇ。どこが良かったのかじっくり聞いてみたい気分です。いや,ほんとに。結局アップに耐えない女優のコスプレと(ダメダメな)変装と,金もらえれば何でもやるのね的なお色気しか無いような。。。ストーリー駄目,脚本駄目,カット割り駄目,演技も駄目,映像も駄目。なんだあの合成ばっかりのアクションは。なめとんのか!あ,音楽は多少いいかも。でもありきたりだよね。ダンス?まぁ,あれは少し見直した。でも映画として駄目なことに変わりは無いよね。ほんと,ミニミニ大作戦にしておけば良かったと激しく後悔しています。一作目はまだ笑って許せたのに。久しぶりに本当に駄目な映画を観ました。よって★は1つ。ゼロでも良いくらいだわ。
★★★
From: EXPO(NO MAIL) 7月 8日(火)06時49分14秒
黒いデミ・ムーアが良かったです。悪役として40歳とは思えない怪演が光りました。対する3人のエンジェル?頼みのキャメロンが老けちゃったので、かなり無理なノリが気になります。ドリューはギリギリとしても、ルーシー・リューのセクシーポーズはどうなんでしょうか?あまり長い間見ていたくないと思ったのは私だけ??脚本はもうメチャクチャ。シーンを考えって後付けでストーリーを組み立てた感じです。ナツメロと相まって、久しぶりに典型的なハリウッド映画を見た感じがしました。もうちょっとアクション演出に前作並のキレがあればな〜。
★★★★
From: キン(NO MAIL) 7月 7日(月)20時41分50秒
エンジェル達の来日もあり、それはそれはもう楽しみにしていましたよ!フルスロットルぶりを!!確かにつまらんことは考えずにエンジェル達のビッチぶりを楽しむことはできました。だけどパート2ものって、どうしても素直に観れないんだよなぁ・・・2回目観た時なんて、どうしたことかクライマックスで寝ちゃったもん。1発目なんてDVDばかみたいに繰り返し観てたのに。キャメロンの「踊らせてエドワルド・・」なんて振りが完璧な程!今回の★4つは女子力満載のエンジェル達に免じて。
★★
From: せにか(NO MAIL) 7月 7日(月)01時23分11秒
作品自体はまぁまぁと思うんだけどブサイクな二人と前作では唯一の救いだったキャメロン・ディアスが老けすぎでどうにもこうにも(笑)特に今回はアップシーンが何回かあってシワシワがよく見えすぎて困りました(笑)あの三人でエンジェルとか言われても…
★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 7月 5日(土)18時55分23秒
相変わらず勢いのある楽しい作品でした。期待せずに観た「1」での興奮に比べたら今回はかなーり期待しちゃっていたのでちょっと物足りなかったかな。ヤサ男とドリューのやり取り、あとルーシーのお父さんの反応が面白かったです。
★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 7月 5日(土)14時15分50秒
 楽しい映画でしたナ。最初からの飛ばしっぷりが最高♪(あのモンゴルの人たちの描き方、当地の人々から苦情が来ないか、やや心配ではある)。 でも、途中で少々疲れた。。(歳?)
★★★★
From: マチャミ(NO MAIL) 7月 5日(土)09時01分59秒
のってけ、のってけ、のってけさーふぃん。しょっぱなからナタリー、ハッスルしまくりでまさしくフルスロットルだけど。なんだか乗りきれないのはなんでだろう?前作はハマッたのになぁ。なんでだろ〜う、なんでだろ〜う♪思うに話の中身がありすぎるんじゃないでしょうか?もっともっと、話の構成をスカスカのユルユルにした方が良かったように思います。もしかしてデミ・ムーアも要らない?実際、ファラ・フォー・セットがやるらまだしも、以前のエリートエンジェルと言われても、チャリエンとは何の関係ないデミではこの使い方はかわいそう。金の銃とセクシーボディだけじゃデミの凄さが伝わらない。悪役はデミ一人にして、話の最初から登場させて、途中何度も何度も3対1で戦わせてマディソンの凄さを印象づけて欲しかったね。その方が話がスッキリしたのでは?それと、エンツィオ・フェラーリ出すならそれでカーチェイスして欲しかった。黒人系アイルランド人に星1つプラス。
★★★★
From: ミサイルマン(NO MAIL) 7月 5日(土)08時18分12秒
割り切って見ると☆5個そうでない方は☆1個と評価の分かれる作品だと思いますキャメロンディアスのPVっぽい所もあるしね、、、僕はかるーくサクッと見れて爽快な気分にさせてもらえたと思いましたただ、、、3人の個性ってあまり出てないですよね3人ともマルチなスーパーガールって感じで、、、あと ワイヤー CG スタントマンどういう効果を使っても文句はつけませんがデミムーアが空飛んだのが、、、あれどうにかならなかったんですかね、、、、あれで冷めたので☆1個減点
★★★★
From: のり(NO MAIL) 7月 4日(金)10時51分29秒
1作目が面白くて音楽も最高だったので、少し期待はずれでしたが、おバカで、ど派手なアクションは面白い。ストーリーはダメですね。デミムーアって必要だったのかな?エンジェル達も老けたので、次回作では世代交代して欲しい。
★★★★★
From: トム(NO MAIL) 7月 4日(金)02時17分16秒
最高でーす。これこそファンタジーファイトだ。けどカンフーをもっと見たかった。あとデミ・ムーアきもい。ハマー楽しい。
★★★
From: 高洋(NO MAIL) 7月 3日(木)21時35分54秒
おバカにはじけて、それで十分という作品。三人は自分の魅力を出し切っていたのでは。でも、一番に光っていたのはデミ・ムーアの知的さ。彼女をもっともっと妖しく悪役に徹しさせてくれればよかったのに。アジアの「夕陽天使・クローサー」には完全に負けていました。ヴィッキー・チャオとスー・チーとカレン・モクで今度はやりましょうよ。
★★★★
From: えなりーかずきー(NO MAIL) 7月 3日(木)08時24分56秒
(ねたばれ)ダンスに免じて星プラス2。車を止めるシーンも小技が利いてて良い。せつないラストも良い。CGの使い方は萎えた。アクションシーンも何故か物足りない。盛り上がってきた所で逃げるし、敵の死に方があっけないし。プロディジーも勘弁。なんか映画を見てる気がしない。キャラの魅力は満点だが、アクションが足を引っ張ってるのが残念。
★★★
From: シナモン(NO MAIL) 7月 2日(水)22時58分16秒
まさにフルスロットル!アクション・コスプレともに1よりもバージョンアップしてたし、デミもそれなりの存在感!でしが、もう少し画面に出てほしかった・・。「そりゃ、ないよっ!」と多々感じるシーンはありましたが、頭カラッポにして楽しめる映画だと思います。こんな映画もたまにはイイ。キャメロンの足の長さを再確認できました。。。
★★
From: ななし(NO MAIL) 7月 2日(水)06時54分16秒
主演女優のファンなら楽しめそうテンポの変化がない
★★
From: pon(NO MAIL) 7月 1日(火)18時02分31秒
1作目のほうが話がスッキリしてて、見やすかった。次回作は、キャメロンとルーシーは結婚してて、新しいメンバーがはいってる?
★★★★
From: まりっぺ(NO MAIL) 7月 1日(火)15時46分59秒
ストーリー性ははっきりいってお粗末だったと思うけど、ストーリー性なんてどうでもいいのが、今回のチャリンでしたね。おバカな所を素直に笑えて楽しめる人には最高に楽しい映画だと思う。決して深く考える映画ではないのは確かです。 純さんと同様ボスレーが変わってたのは残念でしたが、今回のあの役者さんでも十分楽しめた。あのなさけな〜い雰囲気が最高でしたね。あと、フルハウスにでていたあのかわいい末っ子の女の子が(双子)ちょこっとだけ出演してたのにもビックリした。 次回作も期待したいけど、年齢的に無理がないのはドリューだけかなぁ・・・。近日中に是非第3作を作って欲しいですね。
★★★★
From: やよ(NO MAIL) 7月 1日(火)00時20分57秒
こういうアホ映画は大好きです。何も考えずに楽しめる、というか何も考えるところがない、というか。ストーリーはめちゃくちゃですが私にとってはいいじゃん、そんなの、って感じです。キャメロンよりルーシーより、ドリューかわいすぎ!!女はスタイルでも賢さでも顔のよさでもなく愛嬌ですね、とつくづく思いました。
★★★★★
From: にゃきち(NO MAIL) 6月 30日(月)20時25分07秒
相変わらずぶっとんでて面白かった。こういうノリのいい映画は好きです。エンジェルたちが可愛くて格好よかった。バイクに乗ったドリューがいきなり可愛くなっててびっくりしました。デミ・ムーアもよかったと思う。怖いけど迫力がある。さすがに空飛んだときはびびったけど。エンジェル達と同じようにキャッキャいいながら見る映画だと思います。
★★★★
From: (NO MAIL) 6月 30日(月)20時16分18秒
作品としては,前作をおもしろいと思えた人には,満足いける展開だったとは思います,しかし,以下ネタバレあり,せっかく出てきた痩せ男の扱いと,ボスレーが変わってしまったのが,気に入らない。まぁ,個人的な事情ですが。てな事で☆4つ
★★★
From: 1名前は聞かない(NO MAIL) 6月 30日(月)19時48分42秒
映画館での予告はおもしろそうに思えたんだけどな〜。マイシャローナ本編では流れないんですね。流れてました?ゲストにジャクリーン・スミス出てましたね、テレビ版を知らないとわかんないよね。シェリル・ラッドどうしてんのかな〜(笑)
★★★
From: クロブタ(NO MAIL) 6月 30日(月)11時19分18秒
正直、前作となんら変わらない印象を受けました。ある意味、前作でテンポとノリが解っているので、今回の方がすんなり話について行けたかもしれません。いきなりの展開や、色んなコスチュームを見せるためだけに設定されたシーンも、だってチャリエンってこれが売りでしょみたいな目で見れたので。にしても前回でも思ったのですが、エンジェルたちってやることの要領が悪いですよね。別に石に隠れて潜入しなくてもあんだけ身軽なら屋根からささっと忍び込めたりするだろうに。まぁ、それ言い出すとチャリエンそのものを否定することになってしまうんですけど…。
★★
From: もりお(NO MAIL) 6月 30日(月)10時48分30秒
このシリーズは基本的に中身ないね。明らかに予算がいっぱい増えたのが見え見えで、設定とか無茶苦茶。1よりダウンしているのは明らかで、3人の過去や今後に焦点を当てている事でごまかしている感じは否めないが、何かといろいろもめたのでは…?デミ・ムーアの意味はあったのか分からん。もっともプライドのかけらもなくなったかのような人物のカメオには笑えたが…
★★★
From: ウッチィ(NO MAIL) 6月 29日(日)16時58分41秒
それなりに面白かったけど、1の方が面白かった。アホぶりがダウンしてた。脚本がムチャクチャ。デミムーアなんか上手く使えば、ムッチャいい悪役になったろうに、ちっとも悪感が出てなかった。
★★★★
From: 86(NO MAIL) 6月 29日(日)13時36分56秒
なんでもありでノリで突っ切ってておもしろかった!3人ともちょっと老けた感じだったけど相変わらず可愛かったし、いろんなコスチュームも見てて楽しかったです☆
From: ちゃお(NO MAIL) 6月 28日(土)23時01分22秒
正直退屈でした。期待していたのですけどもねまず、ギャグが滑っているのが最大のネック。テンポも内容もイマイチだなあ。脚本は、何をやろうとしているのか、さっぱりわからない変な脚本。キャストは・・・・、正直皆さん、歳を食いすぎてつらい。別に女性に若さは求めませんが、脚本が求めているものが、若さと魅力あふれる個性的な女性だと思うので、これは見ていて、痛い痛いです。目じりのしわが・・・・。いや、女優には歳相応の役があります。それを外れているので、痛いのです。デミ・ムーアももうちょい出番増やして、がっぷり四つにエンジェルたちと戦わせたほうがよかったのではと、思います。楽しめた方、すいません。
★★
From: FAVRE(NO MAIL) 6月 28日(土)21時00分51秒
サタデーナイト、フラッシュダンスETCのパクリだらけこういうのって、オースティンであったよね。ジョークのレベルもオースティン並チャーリー君の存在感はないし不満です前作に4星を付けたので、今回は半分の2つ
★★★★★
From: マクイ(7歳)(NO MAIL) 6月 28日(土)18時30分18秒
頭んなか真っ白にして、馬鹿になりながら見れば最高の映画ですね。頭の固い人にとっては、見てても苦痛なだけでしょう。正直言って、ノリが良いだけです。ノリと馬鹿っぷりを楽しめない人が見てもしょうがないですね。僕はめちゃくちゃ楽しめましたが。ええ、7歳なので。
★★★★
From: おっちゃまん(NO MAIL) 6月 28日(土)18時00分23秒
私も正直、前作の方が面白いと感じました。でもストーリーもめちゃくちゃでやってる事もめちゃくちゃなんですけど、これぞアメリカのエンターテイメントだ!という感じ。でも純粋に楽しめたので、星4つです!!
★★★★★
From: デズニ(NO MAIL) 6月 26日(木)00時32分34秒
先行で観てきました。アクションってやっぱり進化するんですねえ。マックGって監督も、前作より断然切れがよくなっていて感心。前作も絶賛してしまったんですけど、続編って何倍も凄くなってます。(前作、明るく軽くあっけらかんでしたね。)皆、ちょっとふけたっていってますが、違うような気もします。この映画の全編に渡るアクション、結構本気でしたけど。しかし、ここまでアクション、お色気サービスできるとは、、。ところで牛の出産シーンは本物ですので(笑)エンドクレジット終わるまで席立たない様に。脱力しますけど。(笑)
★★★★
From: 誰彼(NO MAIL) 6月 25日(水)21時50分16秒
マトリックスのパクリですね〜。完全。バイクのシーンは正直あっち(リローデッド)の方が迫力はありました。でも、キャメロンが可愛いかったので星4つ!最初のモンゴルでのオープニングが凄かった。
★★★★
From: らら(NO MAIL) 6月 24日(火)04時52分35秒
他の方の感想はもっともですね。楽しい事は楽しかったのですが、私はおバカ度のより高かった、第一作目の方が好きですね。やっぱしねぇ、この映画では友情云々みたいなことは言っちゃ駄目よ。それから、デミ・ムーアは、何か怖くなっていたし、エンジェルズの3人は、やっぱりお肌の曲がり角を曲がりきっちゃった感が強く、ちょっと辛かったですねぇ。でも、この映画の雰囲気は結構好きです。と言う訳で、私は4つ星を進呈します。無料でパンフレットももらえたしね。(笑)
★★★★
From: JoJo(NO MAIL) 6月 23日(月)18時55分24秒
アホらしいけど勢いがあってよかったです。ブルースウィリスとデミの共演も驚きでした。
★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 6月 23日(月)18時38分44秒
何でもあり度は健在でしたが、バカ度が減った、といった感じでしょうか。前作の方が好きです。言っちゃいけないことかもしれませんが、あの三人、少しフケましたね。まあ、しょうがないことですけど。次回作あっても、次が限界でしょう。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 6月 23日(月)10時26分03秒
昨日TVで1作目を見ました。おとつい、先行レイトショーを見ました。1作目は劇場で見た(しっかりと!!)が、アクション部分で少し覚えてる程度で、ストーリー始めて見るようでした。今回の2作目は、1作目より劣る!ハデハデなアクションも日本のSFXようでちゃちい感じがしたし、ストーリーは有って無いようなもので1ヶ月もしない内に忘れてしまいそうです。ムーンチャイルドと同じムジナのアイドル映画って感じ?こんな映画でも人は入ってようで、3作、4作って続くんでしょうね。しかし、女好きの俺としては好きな映画です。
★★★★
From: MZ(NO MAIL) 6月 23日(月)02時24分25秒
あー、おもしろかったっ。爽快だったっ。ストーリー構成なんてどうでもよかよか、って位の勢いで、すっかり巻き込まれてしまいました。個人的にはハマーダンスシーン&ナタリーの回し蹴りがお気に入り。三人のエンジェルのキャッキャと笑う声を聞くとホント、ハッピーな気分になります!この「勢い」を十二分に堪能するためにも、絶対に映画館で見たいタイプの映画ですね。↓ブルースウィリス、チョイ出てました。夫婦共演だったんですねー。
★★★
From: スパーズ(NO MAIL) 6月 23日(月)01時16分44秒
ブルース・ウィリス チラッと出てませんでした?飛行機の中で指輪取られちゃう人。違ったらごめんなさい。
★★★★
From: ナタリー(NO MAIL) 6月 22日(日)22時50分15秒
このノリは大好きですね。エンジェルたちは魅力できだし、笑えるところもありましたし。 軽く観る映画のはずなのに物語がそこらじゅうに飛びまくっている構成はややこしいと思います。敵もコロコロ変わりすぎな印象・・・、鑑賞者が皆が皆、把握できるのかは疑問ですね。 全てがキチンと分からなくても楽しめる内容にしているのは認めるけど。 物語のご都合主義についてグチグチ細かい事をいう映画でないのは分かりますが、もう少し簡略化しても良かったのでは?まぁ楽しめました。
★★★
From: 蜷川(NO MAIL) 6月 22日(日)22時30分38秒
今年の夏の大作続編物としてはこの作品が一番、期待を裏切らない出来だと予想してたのですが・・・残念ながら前作ほど面白くありませんでした。 
★★★★
From: bros(MAIL) 6月 22日(日)18時56分05秒
続編も観たいので、ちょっと甘目かも知りません。21世紀によみがえったブルース・ブラザースとして観ています。これだけ懐メロにこだわるんだったら、BBみたく大物ゲストを出せばいいのに、と思いました。
★★★★★
From: りょー(NO MAIL) 6月 22日(日)17時07分54秒
なんだよ!エンジェル、サイコー!あのですね、ストーリーはマトリックスよりも複雑に感じました。まだ理解でてない状態です。説明も良く分からなかったです・・・。けどね、けどね、けどね!そんなんどーでもいいんですよ!エンジェル達のイキ・イキ・イキ・∞した表情!セクシー・セクシー・セクシー・∞な演技!三人で豪快に笑い飛ばす、愉快なシーン!絶対、本人達も楽しかったに違いなーい!観てるこっちまで楽しくなってくる、マジで。梅雨でうっとしいこの季節、この映画を観て僕もフルスロットル!
★★★★
From: マロン(NO MAIL) 6月 22日(日)16時50分37秒
前作に比べるとノリがちょっと悪くなったかな?と思ったがなかなか楽しめた。途中ボスレーの実家でのシーンで懐かしい探偵ゲームのシーンがあって「プラム教授」とかのセリフに思わず「オォー」と言ってしまった。周りは無反応だったけど。あのゲーム知ってる人少ないだろうな・・・
★★★★★
From: チバック(NO MAIL) 6月 22日(日)15時41分53秒
満足、満足、ごきげんです。「チャーリーズ・エンジェル」はこれでなきゃ〜。お色気、ファッション、くるま、ロサンゼルスの街並み。アクションも第1作より数倍パワーアップ。サービス満点の映画でした。(無料パンフレットまでくれたし)ただし、キャメロン・ディアスには一抹の淋しさを感じた。『マスク』から10年経ったし、しかたないか。
★★★★★
From: たろたろ(NO MAIL) 6月 22日(日)12時42分37秒
前作よりパワーアップ!!って感じです。確かにそりゃないよってシーン連発ですが、そこがチャリエンの魅力(?)。3人が元気いっぱいで、みてるこっちも元気がでてくる。そんな映画だと思います。それにしても、ほんとキャメロン足ながっ!!
★★
From: じゅん(NO MAIL) 6月 22日(日)12時31分35秒
なんか前作より質が落ちててつまんなかった。期待して見にいったら肩すかしだったよ。キャメロン・ディアス老けた?
★★
From: まさりん(NO MAIL) 6月 22日(日)05時34分20秒
うーんどうでしょうか 前作とストーリーの流れもいっしょだしアクションの流れもまったくいっしょっていうか アクションが少なく感じたのはおれだけ?たぶん下手なCGが目立ってたっていうのもあるだろうけど それに前作は単純なストーリーがテンポよく進んでったんだけど、今回は 単純なストーリーが断片的に説明されてるところが わかりにくかったな。(それに無駄が多いし) 期待してただけに残念。
★★★★
From: シネマレーサー(NO MAIL) 6月 22日(日)01時27分01秒
サマームービーの同じアクション映画「マトリックス・リローデッド」なんかより楽しめたよ。アクション演出は「マトリックス」のパクリだし、中身が無いストーリーというのは一緒。でも無駄に長い会話がない、アクションがコンパクトにまとめられて展開とともに様々な趣向を凝らしている。決定的なのはエンジェルたちのほうが、(あっち)よりずっと魅力的なのです。これって映画にとって最も重要じゃない?最近は暗くて汚くて考えさせられる映画ばかり観ていたせいか、映画(ハリウッド)ならでは勧善懲悪スカッっと映画がみれて、元気になれたよ。
★★★★★
From: たま(NO MAIL) 6月 22日(日)00時37分10秒
まず始めに断っておきますが、前作を観て「つまらない」と思った人は、観ても時間の無駄です(笑)やってることは基本的に前作と同じですで、感想ですが、星5個までだけど、10個ぐらい付けたい気持ち(笑)とにかく久し振りに観終わってから「あー面白い映画を観た」と思いました途中ダルくなるところもあるけど、その「ダルさ」も味になってしまう、というのがこの映画のすごいところ自分はもっぱらキャメロン・ディアスが目当て観に行ったんですが、それ以外の出演者のことも書いておくと、最初ボスレー役の人が降りちゃって残念…と思ってたけど、バーニー・マック面白い!あと、ルーク・ウィルソンはあんまり出て来ないけど、相変わらずいい感じでしたそんな感じかなあとパンフレットを作るのが間に合わなかったらしく、「パーフェクト・ガイド」なるものを渡されたんですが、これが普通のパンフ並の情報量で、なんか得した気分
From: めるぼるん(NO MAIL) 6月 22日(日)00時09分45秒
 女優のネームバリューを使った映画だと分かっていたし望んでもいけないんだけど、それにしても中身が無いストーリーだった。それに各女優、今までの作品の影響なしに見たら本当に美人?と思える。スタイルはいいんだけどねえ。若さも陰りがあるし。
★★
From: miumiu(NO MAIL) 6月 21日(土)23時44分52秒
1作目に比べるとかなり首をひねってしまう出来でした。以下少しネタバレあり。前作も痛快活劇ではあるけど事件の展開が結構サスペンスフルだった。今回はデミ・ムーアが黒幕だと分かってしまってるせいで意外性がないです。またデミがチャーリーとエンジェルに敵意を燃やす動機がかなり弱い。ドリューの元彼も同じことが言えますが。画面作りは一見前作より派手なのですが、CGに頼りすぎてせっかくのエンジェルたちのワイヤーアクションがかすんでしまう。前作はもっと生身のアクションを見せてくれたように思うので。デミがコウモリ飛びした時は目が点になりました。あとラストでキャメロンがデミに「私にあって、あなたにないもの、それは仲間よ」と言うところはシラけてしまった。この映画で友情云々という説教じみたことはやっちゃだめですよー。とはいえエンジェル達はなんだかやたら楽しそうに演じており、特にキャメロンの弾けっぷりが魅力アリ。足も長すぎる!ドリューがエンジェルの中で1人嫁に行き遅れるんじゃないかと気をもむくだりも結構おかしい。そこらのOLみたいで。これがなかったら★1つになるところ。デミはなんか気持ち悪くなっちゃったなあ・・・。スタイルは確かに良くなったけど、表情も不自然で生気が感じられない。もうこの人だめかも。
★★★★★
From: まめ太郎(NO MAIL) 6月 21日(土)21時54分09秒
とてもテンポ良く観れた!あれ?もう終わり?と思うほど。相変わらずキャメロンちゃんはとても可愛かったので大満足の☆5つ。
★★★★★
From: 金吾(NO MAIL) 6月 20日(金)01時43分57秒
最高です!少林サッカー以来の満足感。もう、あとは観客個人個人がノリが肌に合うか合わないかでしょうな。ベタなギャグがダメなら行かない方がいい。音楽の挿入もベタ。ギャグもベタ。うぅん。生理的にダメな以外、文句のつけようがないんじゃないかなぁ。バカ映画はこれまでお色気を必須としてたが、プロデューサーがドリューだから、みんなでのびのびエロ効果出してて女子校の修学旅行のノリの下品なお色気が健康的。(だから抜けないんだけど。)続編が正編より面白い希有な例(あ、X-MENも良かったんでしたっけ)。今回はTVシリーズファンにもサービスがあってうれしい。あえて苦言を言うなら3人がトウがたってきたことですかな。始めに抜けるのは東洋人のルーシーリューかな?トラブルメーカーだしな。入場料1800円の価値アリ。DVDも買おうっと!