ウォーク・トゥ・
リメンバー


満 足 度
86.4%
回答者数11




DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: AKUN(NO MAIL) 2月 8日(土)23時38分28秒
最初は面白くないかなと思っていましたが、途中から涙がでそうになってきました。少しテンポが速いけど、うまい具合に泣かせる展開になっていたと思います。主人公2人も演技がうまかったです。
★★★★★
From: 8876(NO MAIL) 2月 7日(金)21時11分16秒
物凄くありきたりなストーリーだけど泣いてしまったマンディー・ムーアは可愛くて演技も予想以上にうまかったベタな恋愛物が好きな人におすすめです。
From: TJ(NO MAIL) 2月 6日(木)21時45分01秒
感動できなかった。ありきたりなストーリー。シチュエーションもかなり問題あり。もっと感動できる映画たくさんあるのに。
★★★★★
From: ルコラ(NO MAIL) 1月 31日(金)15時57分45秒
映画が始まって最初のうちは、つまらない青春映画だと思っていたけれど、だんだんに気持ちが入っていき最後には、やられたと言う感じでした。本当は★4つくらいかなと言う感じですけれど、多くの人に見てもらいたいから5つ入れておきます。
★★★★★
From: うークトゥリメンバー(NO MAIL) 1月 28日(火)14時48分09秒
楽しかった。悔しいが泣いてしまった!!感動の作品です。ピーコもオススメ!!
★★★★★
From: ken(NO MAIL) 1月 27日(月)12時28分58秒
脚本の後半に多少の難(展開が早い、複数のテーマを同時に詰め込みすぎ)があるが、それを差し引いても満足度90%は維持できた作品。不良少年が恋をきっかけに人生を取り戻していく経緯は珠玉だった。本来アイドル歌手のマンディ・ムーアがあんなに演技上手いってことにも驚いた。今後も映画出て欲しいな。それもチャラチャラした学園コメディなんかじゃない本格的なドラマ作品に。
★★★★★
From: てら(NO MAIL) 1月 25日(土)23時47分58秒
映画を観て久しぶりに泣きそうになってしまいました。かなり単純にできていましたが、それがよかったです。主人公の2人ともあまりまだ知られてはいませんが、いい演技をしていたと思います。
★★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 1月 23日(木)11時09分58秒
みなさん言うように話は新鮮味ないですね。でも泣けた!泣ける映画とは知らずに観たので油断した(笑)マンディ・ムーアよかったですね。聖歌隊に入ってるという設定のおかげで歌上手くても矛盾ありませんでした。「ノットアガール」のブリトニーよりよかったです。
★★★★★
From: ENR2813(NO MAIL) 1月 18日(土)00時51分20秒
よくありがちなストーリーで、現実だったらありえないと思う点もいくつかありましたが、展開というか雰囲気というかいつのまにか涙が出そうになりました。観た後も心に残るものがありました。映画を物語として楽しめる人にはお薦めだと思います。
★★★★
From: 首投げ次郎(NO MAIL) 1月 13日(月)11時43分09秒
ベタベタの純愛ストーリー。昔から使い古されている設定。病気には思えない健康そうな顔つき。それでも、てらいのない、あまりにストレートな展開と演出にいつのまにか引き込まれてしまいます。馬鹿らしい、と思ってしまえばそれまででしょうが、最近のこの手のラブストーリーではしらけることが多かった中、悔しいけれど、ちょっと動かされました。
★★★★★
From: YKMS(NO MAIL) 1月 13日(月)00時28分37秒
あまり期待せずに観に行ったのですが、ある場面からストーリーにどんどんはまっていき、映画館で初めて泣きそうになりました。シンプルだけどとても心に残る作品だと思います。