バッドサンタ

満 足 度
77.1%
回答者数12


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: ミッキーさん(NO MAIL) 1月 1日(土)22時28分40秒
最初の方はちょっと笑えたけど、やたらとsexシーンが多いし、人を殺すシーンがあったりブラックジョークがキツ過ぎです。クリスマスに見るのは辞めた方がいいかと・・・ 僕は見ちゃったんだけどね・・・(失笑 感動物と思って見たら絶対駄目、僕はすぐ感動しちゃう方なんですが、全く感動しなかったです。見るならコメディとして見た方がいいですよ。
★★
From: PON酢(NO MAIL) 12月 31日(金)07時50分51秒
題材としては申し分ないのにもうちょっと何とかならんかったのか?ちょっと残念な仕上がりでしたね〜暇で仕方ない時にレンタルで観るにはいいかも。。。わざわざ電車賃払って映画館へ行く程のもんじゃないです。
★★★
From: しまねこ(NO MAIL) 12月 30日(木)18時43分22秒
サンタ!最高!ビリー・ボブの駄目サンタ可愛い・・・このサンタに共感を持てなかったらこの映画は面白くないと思います。子供に観せる事は出来ないけど、大人にはほどよいお話しだと思います。(お下品な事に嫌悪感を抱く人は駄目でしょうけど)ビリー・ボブ・ソーントンもダメダメすぎて本当は観ないで欲しいと言ってましたね…^^『僕の彼女を紹介します』を観た後だったので、かなりな爽快感を味わえた作品でした。★3.5くらいです。
★★★★★
From: さば(NO MAIL) 12月 30日(木)00時50分15秒
今年見た映画の中では一番面白かった。すごく地味だけどほんわかと。小粒だけど良品という感じでしょうか。ともすれば説教臭い更生ストーリーと、よく考えれば暗すぎる設定を、さらっとエロとギャグで包んで纏めてあるのはなかなかかな〜。ネタバレですが、ラストでサンタが死んで終わったら、☆一つ減らすところでした。最後まで明るさを保ったのが、私的にはよかったです。
★★★★★
From: MAD(NO MAIL) 12月 26日(日)09時26分33秒
好きな監督の映画だったんで期待して見に行きました。結果はゴーストワールドほどのセンスの良さは無いにしろ面白かったし泣けました。徹底的にソーントンが役作りしただけあって見事なアル中ップリ。今時可愛い子役ばっかで鼻につく映画が多い中珍しくホントにどうしようもなさそうなデブでブッ細工な子役を選ぶ製作者や監督の選択眼もひねくれてて面白いと思う。駄目ップリを徹底した事によって最後のカタルシスが味わえるんでしょうね。どうしようもない人間がちょっとした事で劇的に変わる姿ってやっぱ感動します。いい監督だと思うな
★★
From: デズニ(NO MAIL) 12月 25日(土)01時33分08秒
この映画が高得点評価なんて、いくらなんでもそりゃないよ。下品な寒いギャグは笑えないし、子役もはまり過ぎを通り越して、嫌になる。おまけに、主人公の演技は、地じゃないのか?ってくらいのだらしなさ。途中で、劇場を出たくなりました。でも、最初の方とクライマックスがよかったので、多少許せるかな、、。ヒロインも良かった。主人公の飲んだくれシーンを30分くらいカットして、ヒロインとの会話なんかのシーンを増やすべきだ。監督脚本製作者達の無能ぶりには恐れ入る。もっと良くなっただろうに。
★★★★★
From: とまこ(NO MAIL) 12月 25日(土)01時32分40秒
堕ちたサンタ、ビリー・ボブの情けなさに泣き笑い。後味良好。楽しめました。
★★★★★
From: おじさん(NO MAIL) 12月 22日(水)23時13分13秒
こういうの、好きです。ラストもよかった。
★★★★★
From: らぃぉん(NO MAIL) 12月 19日(日)19時26分53秒
飲んだくれサンタ カッコ良い!!純粋にコメディとして楽しめるし、最後まで時間が過ぎるのを感じないで見れました。この時期、寂しく一人で見る映画にもピッタリ!?
★★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 12月 14日(火)08時33分37秒
おもしろかった。サンタが最高。だけど、もらいたくないな、この人にプレゼント。
★★★★★
From: にゃ?(NO MAIL) 12月 10日(金)21時19分32秒
Fxxx連発するようなコメディーだがラストはかなり感動させてくれた。あのデブちゃんが無言で何か訴えてくるのにはやられた〜(xx)おてあげ。大人向けのクリスマス映画にはぴったりだと思う
★★★★★
From: (NO MAIL) 12月 10日(金)11時43分39秒
飲んだくれサンタに惚れました。トホホ感を漂わせつつ、さくさく話が進み、力を抜いてみていられます。