キャットウーマン

満 足 度
51.5%
回答者数17


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: ドッグ(NO MAIL) 11月 28日(日)20時00分10秒
面白かったけどな〜スカッとしました。主人公カッコいい!下の人も書いていたけど、ハル・ベリーがソファの上で歩くシーンはすばらしかった。鳥肌立ちました(←言いすぎ?)そのトレーニングの成果に敬意を表し、★1個プラス
★★
From: Herikesen(NO MAIL) 11月 25日(木)10時59分39秒
(ネタバレ)というか、キャットウーマンは何故一番最初にシャロン・ストーンの顔以外の所を狙わなかったのか?あと、シャロンがキャットウーマンに対抗できる理由が「顔は鉄火面な厚化粧で覆われているから」というギャグみたいな要素入っていたのはかなり萎え。それにしても、キャットウーマンは上司に殺されたのに翌日普通に会社に行っている所とかはある意味スゴい。
★★★★
From: MT.(NO MAIL) 11月 24日(水)17時32分30秒
全体的にそこそこでした。残念だったのは、悪役がちょっと丈夫なだけの普通の人間だったので、勝って当たり前的な所があったので、ラストの盛り上がりがいまいちだった事。
★★
From: えめきん(NO MAIL) 11月 22日(月)19時47分08秒
僕はいろんな所でカット割りの多いアクションは駄目だといい続けてますが、そんな僕の声もハリウッドには届かないようです。今回も見るべきアクションシーンは無し。ハル・ベリーは大好きだけど、キャットウーマンのキャラクターは疑問。猫缶食べて泥棒するだけのグウタラヒーローなんて嫌だ。いっそX−MENのストームを主役にして1本映画作ってくれ。
★★
From: しまねこ(NO MAIL) 11月 21日(日)01時04分00秒
私にとっては、どうでもいいような、時間が経てば忘れそうな、映画でした。(猫は可愛かったけど・・・)★1.7くらいです。この作品を観てミッシェル・ファイファーさんのキャット・ウーマンが観てみたくなりました。それにしても、この映画のハル・ベリーさんは、魅力がなかったです。・・・顔形が全然違うのに、あの髪型で研ナオコさんに見えてしょうがなかった・・・。
★★★
From: TAK(NO MAIL) 11月 15日(月)02時07分46秒
ストーリーはまあまあだったけど、キャットウーマンになるまでが長かったと思う。ハル・ベリーはアクションはなかなか良かったけれど、衣装の露出度にしてはあまりセクシーじゃなかったように思えた。シャロン・ストーンが悪役を演じるのは良かったけれど、キャラクターが強さがないのが残念。
★★★★
From: ふう(NO MAIL) 11月 13日(土)11時52分21秒
ハルベリーもシャロンストーンも綺麗でカッコいいし、ストーリーも単純でスカッとできる映画です。深く考えるものでもないし、仕事なんかでイライラしているときに見ると最高。
★★
From: SHIGE(NO MAIL) 11月 11日(木)04時14分23秒
客観的には「まあまあ」だろうね。個人的には、「趣味が悪い」と感じた。色々な面でくどい、もったいぶっている。人間がCGでネコっぽい動きになっていたかもしれないが、CGネコの動きが全くらしくないのだから、なんだかな。
★★★
From: リオン(NO MAIL) 11月 10日(水)02時40分53秒
謎の怪盗キャットウーマンの恋人が警官…って、これってキャットウーマンではなくキャッツアイでは!?(笑)…冗談はさておき、この手の話だと、主人公の正体は最後まで伏せておくものだが、意外と途中で簡単に恋人に知られてしまうのが、ちょっとドラマが弱い。敵役が主役に比する怪人・超人であるのもこの手の映画の必要条件だが、それも弱い。何より「バットマン・リターンズ」のキャットウーマンと比べると、今回は主役だし衣裳の露出は多いし、CGで猫っぽい動きに磨きはかかってるしで、負ける要素は何一つ無い筈なんだが、残念ながら猫の持つ神秘さを表現できてないので、魅力の点でかなり劣る。フランス人監督ピトフには、ティム・バートンみたいに原作への思い入れが無いのか、キャラクター設定ほどのダークさ・神秘さが画面から伝わってこないのが残念。
★★★★★
From: コナ(NO MAIL) 11月 8日(月)21時38分56秒
いやいやどうして、なかなか面白かったと思います。個人的には、ちょっとトロいペイシャントを演じていたハル・ベリーのほうがキャラ的に可愛かったなー。もちろんキャットウーマンになってからも凛々しくて生命力にあふれていてよかった。「チョコレート」のときのハル・ベリーもすばらしい演技だったけど、今回の役もかなりのハマリ役です。全体的に見ても、スパイダーマンよりよっぽどクールでカッコ良かったのに。もう少し評価高くてもいいと思う。
★★
From: FAVRE(NO MAIL) 11月 8日(月)20時42分47秒
キャット・ウーマンでこれだけ描ければいいところって感じでした。女性が主役になると敵も女性になってしまう定番ですね。
★★★
From: とも(NO MAIL) 11月 8日(月)12時39分33秒
まあ、こんなもんでしょう・・・と言うのが本音。ハル・ベリーはかっこよかったけど、時々ルビー・モレノに見えたのは気のせい?研ナオコみたいな髪型でしたね。シャロン・ストーンの衣装がよかった。
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 11月 8日(月)10時31分38秒
ハル・ベリーはきれい☆ということを改めて確認。本国の前評判の悪さを聞いていたからでしょうか、それほど悪いと思いませんでした。キャットウーマンに変身した主人公はかっこ良かったし、敵役のシャロン・ストーンの悪女振りも良かったです。建物と建物を飛び移るキャットウーマンを見て、スパイダーマンを思い出したのは私だけでしょうか。★3.5
★★
From: 暴走爺(NO MAIL) 11月 8日(月)09時09分02秒
突っ込みどころが、多すぎてww
★★★
From: ミサイルマン(NO MAIL) 11月 7日(日)12時34分31秒
まあまあ という言葉がぴったりでしたハルベリーにセクシーキャラは荷が重い気がしましたこれは個人的な好みの問題なんでしょうがアンジェリーナジョリー キャメロンディアスのような女優に演じてほしかったなー電話で話をしながらソファーの上を猫のように歩く演技は見事でしたが、、、ネタばれ改行します最後の戦いはキャットウーマンvs痛みを感じない女対決はあまりにも悪役が不利な気がするし、、、打たれ強いってだけじゃーねー、、、あと 副作用のある化粧品を売り出すのって後の損害賠償の事考えたら割りに合わないだろー と思ったのですが、、、そのへんストーリー的に無理がない?
★★★★
From: PON(NO MAIL) 11月 7日(日)09時30分24秒
前評判がかなりイマイチだったので期待はしてなかったけど、想像よりずっと面白く最後まで退屈せずに見れました!ハル・ベリーの抜群のスタイルと豹変ぶりがサイコー!それにシャロンストーンが絡んで白黒セクシーダイナマイト対決がたまりませんでした!なぜこれがアメリカでコケたのだろう???バットマンよりこっちの方が面白いのに・・・
★★
From: 10(NO MAIL) 11月 6日(土)23時39分51秒
カナダで見て来ました!セクシーなのは分かるけどちょっと露出が多くないか?という気になりました。そして何よりショックだったのがハル・ベリー・・・意外と足が短い!最高のスタイルと思っていたのに・・・なんじゃこりゃ?と思いました。作品自体は悪くはありません。ただ、CGの使いすぎでかなり興ざめしてしまいましたー