誰にでも秘密がある

満 足 度
23.5%
回答者数17


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: ωゆうこω(NO MAIL) 1月 21日(金)01時29分40秒
ここでの評価はかなり低いようですが、私はすごく楽しめました(^^)3人を同時に愛すると聞いていたので、どうするのかなぁ?と思っていたら、まさかこうくるとは(笑)恋愛映画とゆうよりは、ファンタジーに近い気がします。つっこみどころ満載♪イ・ビョンホンやっぱり最高♪あんな人、私の前にもあらわれへんかなぁ(●^^●)
From: 喪黒(NO MAIL) 1月 13日(木)18時53分23秒
どこが面白いのかわからない韓国ドラマは好きでよく見るけど、これはダメ適当な感じがドラマならいいけど映画だと妙に安っぽい
From: うに(NO MAIL) 12月 18日(土)07時03分33秒
イ・ビョンホンにつられて観てしまったので、まぁ内容はともかく。。。というわけにはいかず。とってもつまんなかった!ので……★1つ。『僕の彼女を紹介します』といい、今の時期に後悔している韓国の映画は、自分には合いません。周りにも薦めていません。
From: (NO MAIL) 12月 14日(火)00時11分16秒
こんな映画を高値で買わされて全く日本はどうかしちゃてるよ。今年見た中で最低でした。
★★★★
From: ケミョン(NO MAIL) 12月 13日(月)17時34分12秒
「僕の彼女・・・」がつまらなかったので、反動?で楽しめました。チェ・ジウとイ・ビョンホンのファンなので、余計に二人が魅力的に撮られているように見えました。かわいかったなぁ。ですが、下ネタのオンパレードだったので、ひいてしまう人の気持ちも分かるなぁ。でも、最後はみんなハッピーエンドだからいいかなぁ!という甘めの評価です。気が付けば近くに王子様がいた、なんていう現実的な部分をさりげなく軽やかに描けていたので、そこに評価をつけました。きっと、テレビで放映されることはないでしょうが。。。出演者や小物やセットが豪華なので、意外と予算かかっているのかも、と見ながら考えた。まぁ、はまりながら見るほどでもないです。
From: American(NO MAIL) 12月 9日(木)16時48分23秒
良かったのはタイトルだけです。
From: A(NO MAIL) 12月 8日(水)12時59分00秒
あまりのくだらなさに唖然。試写会でよかった。お金払って見る映画ではなかった。何でもかんでも韓国というのはもうヤメようよ。
★★
From: まりりん(NO MAIL) 12月 7日(火)11時42分16秒
あんましだった。純愛映画とおもった。しかし、大した事なかった。三角関係でずるずるいくかとおもった。最後天使かと思った。
From: レイ(NO MAIL) 12月 6日(月)17時47分08秒
お金かえしてほしいくらいでした。宣伝ではジゥとビョンホンがメインかのようにしてたのに、実際はあの兄弟が主役じゃん!ぼったくりもいいとこだね。映画にするほどの物ではない!
From: ミサイルマン(NO MAIL) 12月 5日(日)15時20分56秒
せっかく韓流という いい流れがきてるのになんていう駄作を世界に広めてんだか、、、ビョンホンもジウもこんな役よくひきうけたなー と、、、ここまでくると感心するよ男の僕でもひいてしまうぐらい下ネタが下品だし、、、ネタばれありあれ結局ビョンホンは何だったの?死んだお父さんの使い?あれだけ3姉妹とも心奪われてたのにあっさりふっきられてるところわけわからなかった
★★★
From: ねぎ(NO MAIL) 12月 4日(土)17時52分46秒
最後ちょいと眠くなったが、結構お手軽な笑いで楽しめました。最近あまり韓国ドラマを見ていないので李炳憲と崔志宇以外の出演者は知らない人ばっかりでしたが、まぁこんなものでしょう。
From: やよい(NO MAIL) 12月 4日(土)11時54分23秒
テレビの2時間ドラマみたいでした…。このテレビCM、ビョンホンとジウしかでてこないし「ロマンチック・ラブストーリー」って言ってるし客をだますにも程がある!
From: kazu(NO MAIL) 12月 2日(木)22時39分56秒
韓国ブームと主役の2人で売ってるだけ、見るとこなし、どこも中途半端だし、終わり方も何か今一。
From: (NO MAIL) 11月 29日(月)22時36分05秒
ホント、もういいっすよ。粗悪な韓国映画は・・・最悪でした。最悪過ぎました。配給したバカは恥を知って下さい。
★★★★
From: ken(NO MAIL) 11月 29日(月)14時07分25秒
おばか映画には間違いない。しかし、ビョンホン、ジウいずれも好きではない自分でも結構楽しめた。一緒に見た妻は下ネタ満載のジウ(次女)のストーリーで引いていたが。。
From: ぺりくら(NO MAIL) 11月 28日(日)22時20分36秒
これはビョンホンとチェジウのファン限定の映画。最高の価格で購入したらしいが、それほどの価値があるとはとても思えない。ラブストーリーとしてもコメディーとしても、ベットシーンもどれも中途半端。
★★★★
From: あにま(NO MAIL) 11月 28日(日)19時15分37秒
イ・ビョンホンの口説き方に、「そりゃねーだろ?!」と突っ込みどころ満載映画でしたが、結構楽しめました。楽しいお馬鹿映画です。