ハリウッド的
殺人事件


満 足 度
40.6%
回答者数24


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: あほ(NO MAIL) 3月 4日(木)00時51分10秒
正直面白すぎた.笑いすぎて,腹筋が鍛えられた.映画としてはレベルが低い範疇にはいると思う.脚本も特に目新しいところなし.でも面白かった.というかこの映画にハリソンフォードが真面目に出ていること自体がギャグだと思う.
★★★★★
From: rarara(NO MAIL) 2月 28日(土)04時34分46秒
楽しかったジョシュ最高!ハリウッドいってみたい!ハリソン渋いそれぞれのキャラクターが好きでしたので楽しめました
★★★★
From: ナナ(NO MAIL) 2月 23日(月)15時26分31秒
ごめんなさいミーハー丸出しでジョシュ見たさにみてきました。あんまりかっこいい役じゃないけど良かった。。。ハリウッドを舞台にしたっていうのはなかなかおもしろいと思う。名所を堪能できたなあ。。。
★★★
From: じゅみ(NO MAIL) 2月 20日(金)14時29分30秒
前半がナマぬるすぎだった(星ひとつくらい)後半はすごく楽しませてくれたしコメディとしてはよかった星2.8
From: きっしー(NO MAIL) 2月 20日(金)03時40分00秒
駄作。ハリソンフォードが最高にカッコ悪い。脚本に何のヒネリもない。何でこんな作品をハリソンやジョシュやレナが選んだかわからない。キャリスタと付き合ってハリソンは壊れてしまったのか。
★★★
From: ライチ茶(NO MAIL) 2月 14日(土)04時13分45秒
成り行きで気軽に観たせいかまあまあでした。ストーリーが単純過ぎなのはスター共演だからキャラクターの描写重視にした為なのでしょうか?でも観に行った決め手も「ジョシュ観よ」だからな〜。ストーリーに惹かれて行ったわけではないし。というか内容全く分からずに行ってしまった。2時間の映画より1時間1話完結のテレビシリーズでやったら面白そうです。小洒落た小道具は良かったです。
★★
From: @4区(NO MAIL) 2月 11日(水)01時23分51秒
ダメ。ハリソンフォードがなさけない。
★★★★
From: しまねこ(NO MAIL) 2月 10日(火)20時08分30秒
ストーリーは他の役者さんが出演していたら、★1程度なんですが、久々のジョシュ・ハートネットさんの映画…(ご無沙汰だったので)彼を観るなり、もう彼に釘付けでした…彼の姿を目で追って追って…楽しい時間で、暖かい気持ちでいっぱいになってしまい、嬉しくて嬉しくて…こんな気持ちになったのに、★1では絶対あり得ないと思いましてこの評価にさせて頂きました。まじめに評価されている方には悪いのですが、本当に心が暖かくなったんで…すみません。
★★★
From: C.I(NO MAIL) 2月 10日(火)08時04分16秒
残念ながら、二人の共演を生かせませんでした。良かったのは、目撃者でラップの作詞家(?)の黒人のひとの実家がある所が水路みたいになっていて生垣が美しくて、そこが良かったです。質問です、ハリソン・フォードに情報を流してた女装の刑事、ルー・ダイアモンド・フィリップスじゃないですか?誰か教えて下さい。
★★
From: ダー(NO MAIL) 2月 3日(火)04時41分46秒
ジョシュがパールハーバー後のお休みを経て選んだ復帰作と聞いていたので、結構期待して行ってしまいました。タダ券だけど。おもしろかったのは、最初と最後。そして主題歌のみ。ジョシュは確かにかっこいいし、全体的にお洒落にしようとしている感じはいいんだけれど、何せストーリーが散漫っていうか、薄いっていうか…。コメディだからってストーリーがどうでもいいわけじゃあるまいに。副業してる警官コンビって設定はすっごくよかっただけに、展開のタルさが惜しまれます。それになあ。往年のハリソンとレナ・オリンのラブシーン見てもなんかなあ。終了近くで帰っちゃう人も結構いたけれど、それも致し方なしと思える作品です。残念。
★★★
From: えんと(NO MAIL) 2月 2日(月)12時33分52秒
主役二人はとてもよかったと思うのですが、コメディとしても刑事アクションとしても中途半端。その上事件と二人の副業、さらに女関係にと、整理をつけずごちゃまぜになってるだけといった感じでしたね。編集も荒く、なんとか2時間にまとめた(詰め込んだ)のがまるわかりで。きるとはスパッときればよかったですね。でも、後半の犯人おっかけは面白かったので3つつけときます。
From: ももんが(NO MAIL) 2月 2日(月)10時11分21秒
このストーリーであれだけ引っ張るなんて長すぎだよ…って言ってもほとんどストーリー覚えてないけど…
From: さば(NO MAIL) 2月 2日(月)01時18分09秒
なんとなく前売り買って見に行ったら1000円の日だったのでショック!そして内容にダブルショック!お金返して〜!
★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 2月 1日(日)16時40分32秒
 ストーリーもコメディ要素も、あと一歩、という感じでしょうかね〜。 最初は興味が無かったのだけれど、ハリソン・フォードとジョシュ・ハートネットのコンビということで観に行ってみました。このコンビ、なかなかいいかもしれません。 お互い副業を持った同士のコンビと言う設定は面白いと思ったけれど、はじけ切れていない感じでしょうか。 ポップコーンを食べながら、気楽に観るにはいいかも?。
From: hiro(NO MAIL) 2月 1日(日)13時46分24秒
一行感想は御法度だと重々承知なんですが、本当にダメな映画には一言しか浮かばないので・・・ええ、つまらなかったです。つまらなかったです。
★★★★
From: ken(NO MAIL) 2月 1日(日)12時11分55秒
軽いコメディとして見れば十分楽しめると思う。
★★★★
From: 国語(NO MAIL) 2月 1日(日)06時11分29秒
ここでは評価低いようだけど、私はおもしろかった。エレベーターのとことか笑えたけどな。ストーリーはあんま思い出せないけど・・・。でもジョシュ観れたし、いっか。
★★★
From: 隠密魔人(NO MAIL) 1月 28日(水)22時00分48秒
ちょっとテンポが悪いね・・・長く感じたよ。ジョシュ・ハートネット、いい若手なんですが・・・髪型が気になったな・・・ハリソン・フォードは良かったと思うよ。子供から自転車奪うシーンのワーワー!!ってとこ・・・笑った(笑)確かにストーリー言えって言われても思い出せないや(笑)
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 1月 28日(水)15時17分22秒
アメリカの警察物は、なんで漫才コンビなんだろう(ビバリーヒルズ…は、トリオだが)。着メロはあんまし気にならなかったが…。年行ってからの走るシーンはチョット…。
★★★★
From: ユロ(NO MAIL) 1月 27日(火)00時08分51秒
 おもってたより楽しめました。地味だけどなかなかの掘り出し物。ハリソン・フォード主演だが、彼の今までの大作をイメージして見に行くと肩透かしを食うかも。
From: ぴかりん(NO MAIL) 1月 26日(月)10時06分35秒
面白い場面が満載なのですが、どれもこれも笑えませんでした。そして携帯電話の過度な着信音にうんざりしました。最近のハリソン・フォード出演作品はちょっと‥。汗) ★1.5
From: 正直言ってつまらなかった(NO MAIL) 1月 25日(日)18時02分14秒
ついでに「正直言ってつまらなかった」一緒に観た彼女も同じく。
From: 正直言ってつまらなかった(NO MAIL) 1月 25日(日)18時00分27秒
正直言ってつまらなかった
★★
From: π(NO MAIL) 1月 25日(日)01時11分36秒
さっき観てきたところなんだが…既に半分以上ストーリーを忘れてしまった携帯の着メロだけが頭にこびりついているつまりは、そういう映画です