ヒューマン・
キャッチャー


満 足 度
57.5%
回答者数10


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: まこ(NO MAIL) 6月 20日(日)21時40分02秒
評価が結構分かれてたし期待していなかったけどかなりこわかったです〜。一人で見に行くんじゃなかったよ…
★★★★
From: london(NO MAIL) 6月 16日(水)12時18分58秒
なかなかおもしろかった。ホラーというより、これはたしかにモンスター・パニックもんだね。1つ気に食わなかった点は、差別主義のスター気取りの白人選手と、それと対立する正義の黒人選手の扱い。シンプルすぎるくらいにいい人と悪い人というように書き分けすぎ。
★★★★
From: ぶー(NO MAIL) 6月 12日(土)19時44分58秒
俺は面白かったけどなぁ。 日本人にはモンスター系の映画はウケないのだろうか?
From: zZz(NO MAIL) 6月 8日(火)23時29分05秒
こんな映画が50%以上の支持率では善良な映画好きたちが泣く!という哀しい義憤と公憤が心に入り交じっています。嘘です。普通によくある人を殺しまくるモンスターが主人公のクソホラー。金払う価値全然ナッシングで損した。
From: ノンレム(NO MAIL) 6月 4日(金)18時23分13秒
1000円で観たにも関わらず、金返せと思ってしまう映画でした・・・ガッカリ。音で驚かす、という感じがしてしまい怪物だが悪魔だかなんだかの恐怖は有りませんでした。ビデオで充分です。
★★★★★
From: ドットコム(NO MAIL) 6月 3日(木)22時52分42秒
ドリームキャッチャーに続いて第二のキャッチャー伝説をこの作品はつくってくれたました!!3作目が楽しみで仕方ないです(;´Д`)
★★★★★
From: ヲタネットはかた(NO MAIL) 6月 3日(木)22時44分42秒
1を見て唖然としてたからあまり期待しないで見に行ったんだけど…これは面白くて笑いまくりでした!!やつが必死に走って手裏剣なげてたり最後のシーンの必死さとかやばい!!1でトラック運転してるのも後から考えるとかなり笑ったけど。2は最初から怪物物ってはっきりしているしバス野中のシーンも緊迫しててよかったです。新宿に見に行きましたが、人が10人ほどでした(;・0・)結構宣伝してるのに人気ないのかな…
★★★★
From: ななこSOS(NO MAIL) 6月 1日(火)09時57分13秒
この作品はシンプルに、空からやってくる無敵のクリーパーと人間との対決のみに絞られていて、前作を見ていなくてもまったく問題ないかも。っていうか、逆に前作を見ていたせいか、前作との時間軸がよくわからなかったんだけど、前作と今作は同じ23日間の出来事ととらえていいワケ?
★★★
From: ねたばれします(NO MAIL) 5月 29日(土)01時08分56秒
前作を観たとき、最後にがっくりきた。結局化け物やったのかと。最低の出来でした。どうしてこんなのを公開するかとも思ったのを覚えています。先日テレビでCMを観て、続編がするとのことで一体あの話からどう進めるのかと思って半ば面白半分で観にいったのだが、やられました。思っていたより結構おもしろかった。今回ははじめから化け物という設定で観ていたためか、ストーリーが進むごとにくやしいことにちょっと見入ってしまった。怖いとかではなく、話の流れが今回はまとまっていたと思う。多分。前作みなくてもわかる話の内容。1作目ははっきりいって意味がない。2作目だけでよかったと思う。ビデオでも一度みてもよいかも。普通におもしろかったので
From: JC2(NO MAIL) 5月 24日(月)18時10分23秒
これってあのジーパーズクリーパーズの続編だったのですね。よくあの作品の続編を作る気になれましたね。ある意味凄い。しかも「ヒューマンキャッチャー」って「ドリームキャッチャー」のパクりですか?パクる相手間違ってると思うんですけど・・・。期待は前作の最低満足度の更新だけです。(笑)