インストール

満 足 度
20.8%
回答者数12


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: まりりん(NO MAIL) 1月 21日(金)16時47分53秒
まあまってとこかな。大人びってる小学生と、子供っぽい高校生とのやりとりがよかった感じ。神木君はすばらしいね。上戸さんはあんまりだな。しかし結末がわからなかった。原作を読んでないからね。
From: いん(NO MAIL) 1月 15日(土)17時12分55秒
原作がつまらないのに見に行った私がバカでした。上戸あや・・・ひどすぎ・・・
From: poke(NO MAIL) 1月 15日(土)11時40分24秒
上戸彩がよかったただそれだけ
★★★
From: ちりあくた(NO MAIL) 1月 15日(土)01時44分46秒
直木賞でも芥川賞でもありませんよ。まあ原作読んで、期待できないのはわかっていましたが…。
★★★
From: 喪黒(NO MAIL) 1月 13日(木)18時45分51秒
評価低いけど、私は割と楽しめましただけど今時ビデオのないチャットで金払いますかね?拙者・・・ビデオチャットで10万払ったことありますからぁ!切腹!
★★★
From: tachyon(NO MAIL) 1月 13日(木)14時22分36秒
けっこう好きです、これ。
★★★
From: tomo(NO MAIL) 1月 13日(木)12時14分08秒
みなさんが言うほどひどくはないと思いますがね。それなりに楽しめましたよ。
From: 鹿島(NO MAIL) 1月 11日(火)23時48分48秒
芥川賞ですよ正統派に作って欲しかった変にもったいつけてる感じがしました
From: ゆん(NO MAIL) 1月 9日(日)16時29分08秒
正直、上戸彩を起用した理由がわからない。原作の綿矢さんがプロモを蹴った時点で、ルックスじゃなく演技力で役者選んだ方がよかったんじゃないかな。演技力があまりになさすぎるのでそれだけで見ていて苦痛でした。エースをねらえのときは可愛かったけどなあ。あずみ2の予告編を見た後だったので、嫌な予感がしてたんですが…ありゃ酷い。子役の神木君が上手なので、さらに倍増してた感じ。ストーリーもぼんやりしすぎな感が否めません。これって直木賞受賞作なんだよね??こんな底の浅いもので直木賞って取れるの?映画で判断したら気の毒なんだけど、原作読む気が起こりませんでした。まーさんが仰るように、直木賞受賞作に泥塗ったのかもね。
★★
From: よいき(NO MAIL) 1月 5日(水)13時40分15秒
原作は知らないのでなんとも言えませんが主演の2人以外はかなりどうでも良かったです。恐らくこれは監督さんのセンスの問題じゃないでしょうか?題材を生かし切れていない。というふうに見えました。何が問題なのか?で、どうしたかったのかは良いとして、どうしてそうなったかってところが曖昧かな。だって最初から最後まで曖昧な映画でしたから。上戸さんと神木くん以外はどうでもいいです。ハイ。
From: ぷーさん(NO MAIL) 12月 31日(金)16時47分56秒
デビルマンといい勝負だ!もうちょっと日本映画しっかりして下さい!!これだから邦画はつまらない。最悪です(-_-;)
From: まー(NO MAIL) 12月 29日(水)13時44分39秒
上戸さんファンは良いですが原作が好きで見に行った方は正直いってがっかりすると思います。原作よりも下ネタが強いですしエロコメディーって感じでしょうか。綿矢りささんの作品にキズをつけてしまいました